NWCログ: 09/05/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いいよ>発表 (17:00)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (17:00)
日向美弥 > こんにちは〜 (17:00)
近江屋 > こんにちは (17:00)
日向美弥 > #発表ときいてΦΦ (17:00)
MASTER > 島鍋 玖日@鍋の国さん、ようこそ! (17:00)
猫野和錆 > おお、がんばってくださいー!>< (17:00)
島鍋 玖日@鍋の国 > 落ちたのでは入なおしましたー (17:00)
藤崎 > 玖日さんを応援!!! (17:00)
近江屋 > パンのお話誘われてはいりました。(麦芽パンを作っていた人) (17:00)
島鍋 玖日@鍋の国 > ありがとうございます。>発表 (17:00)
近江屋 > がんばってください。 (17:01)
島鍋 玖日@鍋の国 > では、鍋の国のE143の発表をさせていただきます。 (17:01)
川原雅 > #発表にきたい (17:01)
伯牙 > がんばってくださいー。 (17:01)
川原雅 > ぱちぱちぱち (17:01)
MASTER > ミサさん、ようこそ! (17:01)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱちぱち (17:01)
島鍋 玖日@鍋の国 > まず資料はこちらになります。URL (17:01)
ミサ > こんにちわー玖日さんの応援に><ノ (17:01)
近江屋 > #出来立てパンはぐはぐしながら、見学 (17:01)
島鍋 玖日@鍋の国 > wiki版はこちらです。URL (17:01)
島鍋 玖日@鍋の国 > 発表者は島鍋 玖日ともうします。鍋の国では細々とですが技族についてます。 (17:02)
島鍋 玖日@鍋の国 > 発表内容はデート前日のある一日の様子になります。 (17:02)
島鍋 玖日@鍋の国 > それでは、よろしくお願いいたします。 (17:02)
芝村 > あい (17:03)
島鍋 玖日@鍋の国 > まず、起きたところから。 (17:03)
島鍋 玖日@鍋の国 > 朝、目が覚めた時に天気がよかったり、好きな人のことを考えて幸せになります。(「朝」) (17:04)
島鍋 玖日@鍋の国 > しばし幸せに浸った後、 朝ご飯を食べて、散歩に行きます。行きかう人と挨拶しながら天満宮へ。(「散歩と天満宮」) (17:04)
島鍋 玖日@鍋の国 > 天満宮で王猫様とお会いします。きょうもすてきです。 (17:04)
島鍋 玖日@鍋の国 > 連れたって天神様に鍋の国の幸せと、明日のデートについてお参りしました。 (17:04)
島鍋 玖日@鍋の国 > お参り後、お茶の葉を買いにお茶のお店へ。(「お茶のお店にて」) (17:05)
島鍋 玖日@鍋の国 > 紅茶店の店長さんや奥さんにお勧めを教えてもらって紅茶を購入しました。 (17:05)
島鍋 玖日@鍋の国 > 買った紅茶で美味しいミルクティーの研究に励みたいと思います。 (17:05)
島鍋 玖日@鍋の国 > お昼ごはんを食べた後八守時緒さんとお会いします。きゃっきゃうふふしながら明日のデートの服を見立てていただきました。(「服選び」) (17:06)
島鍋 玖日@鍋の国 > なんともかわいらしい服にどぎまぎしております。 (17:06)
島鍋 玖日@鍋の国 > それから時緒さんと自分の家にもどってお茶会を開きます。(「お茶会」) (17:06)
島鍋 玖日@鍋の国 > ヤガミ・ユマさんもいらして、飛び入りで猫士さんも参加して、すごく楽しい会になりました。 (17:06)
島鍋 玖日@鍋の国 > お茶会もお開きになり、お菓子と猫士さんを連れて、時緒さんは帰られ、ユマさんはこのまま泊っていかれます。(「お泊り」) (17:07)
島鍋 玖日@鍋の国 > 髪の毛やつめの手入れといった美容や、好きな人のことを考えたときなどの恋の話で盛り上がって、眠りに尽きます。 (17:07)
島鍋 玖日@鍋の国 > そして翌日、いろんな幸せを抱えて、待ち合わせ場所に向かいます。(「翌日」) (17:07)
島鍋 玖日@鍋の国 > まとめが「最後に」というページになります。 (17:08)
島鍋 玖日@鍋の国 > 一日の中でいろんなものや人、世界から多くの幸せをもらいました。 (17:08)
島鍋 玖日@鍋の国 > こうして受け取れた幸せを他の誰かに伝えることができたら、それはますます幸せなことだと思います。 (17:08)
島鍋 玖日@鍋の国 > 特に最近ではまきさんがめでたくプロポーズされたと聞きました。 (17:08)
島鍋 玖日@鍋の国 > 幸せそうなまきさんを見てるとわたしも更なる幸せ目指し、そして他の人へ幸せを伝えていきたい、と思えます。 (17:08)
島鍋 玖日@鍋の国 > これで鍋の国のE143発表は以上になります。 (17:09)
島鍋 玖日@鍋の国 > ご清聴ありがとうございました。 (17:09)
藻女 > ぱちぱち (17:09)
高原鋼一郎 > ぱちぱちぱち (17:09)
日向美弥 > ぱちぱちぱち (17:10)
近江屋 > ♪<口笛 (17:10)
ミサ > ぱちぱちぱちぱち (17:10)
藤崎 > ぱちぱちぱち (17:10)
猫野和錆 > ぱちぱちぱちぱちぱち (17:10)
芝村 > ぱちぱちぱち。 (17:10)
伯牙 > わー。ぱちぱちぱちぱち。 (17:10)
芝村 > 気合い入れたねえ (17:10)
444 > ぱちぱち (17:10)
川原雅 > ぱちぱちぱち (17:11)
島鍋 玖日@鍋の国 > いろんな方がすごくお手伝いしてくださいましたー>気合 (17:11)
島鍋 玖日@鍋の国 > 発表とんでもなく遅れてしまいましてすみませんorz (17:12)
芝村 > うん。うまくいくといいね。 (17:12)
はる > お疲れ様でした。 (17:12)
御奉梗斗 > ぱちぱちぱち (17:12)
ミサ > KOIする女子がいれば皆で応援するのが鍋らしさです(頷 (17:12)
霧賀火澄 > ぱちぱちぱちぱち (17:13)
島鍋 玖日@鍋の国 > うまくいくとすごくいいです。ありがとうございました。 (17:13)
藤崎 > 玖日さんよーがんばったがんばったむぎゅむぎゅ (17:13)
島鍋 玖日@鍋の国 > こぴぺ(と修正)しただけなのに緊張しましたー(ぎゅむー (17:14)
ミサ > おつかれさまですー><ノ (17:14)
川原雅 > おつかれさまです (17:14)
川原雅 > 143はこれで全部終了かな・・? (17:14)
日向美弥 > 全国終了になります>143 (17:15)
藤崎 > まとめお疲れさまねう (17:15)
芝村 > korede144 (17:16)
芝村 > これで144にいけるな。 (17:16)
伯牙 > お疲れ様ですー。<EV143終了 (17:17)
藤崎 > おお<144  よくなりますようによくなりますように(−人−) (17:17)
島鍋 玖日@鍋の国 > よくなりますようによくなりますように・・・<144 (17:18)
芝村 > そしてついに辞書到着…(感涙) (17:18)
藻女 > 帝國はなんか大変そうだって言われたばかりだから心配だ (17:18)
芝村 > まあ、遅れてはいるが、大丈夫だよ (17:19)
霧賀火澄 > よくなりますように… (祈 (17:21)
猫野和錆 > そうですね・・・(祈 (17:22)
伯牙 > 形質問題も黒い塊も無事に行くといいですね・・。 (17:25)
藻女 > そうですね (17:26)
近江屋 > ですね。(願) (17:28)
島鍋 玖日@鍋の国 > さて、こちら失礼します。お時間頂ありがとうございました。 (17:32)
御奉梗斗 > ですね‥ (17:32)
御奉梗斗 > お疲れ様です (17:32)
島鍋 玖日@鍋の国 > お疲れ様ですー (17:32)
霧賀火澄 > お疲れ様でした (17:32)
退室(17:32):島鍋 玖日@鍋の国
藻女 > お疲れ様です (17:32)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:32)
川原雅 > おつかれさまでしたー (17:32)
芝村 > ははは (17:32)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (17:33)
芝村 > そして疲れたんで少し寝る。ではー (17:33)
退室(17:33):芝村
川原雅 > おつかれさまですー (17:33)
伯牙 > #(はっ、今日の晩御飯なんだろう。 ←今日は当番じゃない) (17:33)
御奉梗斗 > お疲れ様でしたー (17:33)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (17:33)
ミサ > お疲れ様でしたー (17:33)
藻女 > お疲れ様です (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下