NWCログ: 09/05/24 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > アシタ君はほんと、自分にあるものを生かすのがすごい上手い気がするです・・・クレバーですね!クールですね!(ログでテンションが上がっているらしい (22:55)
アシタスナオ > 了解です>海法さん こちらもお風呂コールなので11時になったらお風呂いってまいりますね。 (22:55)
くま > 壁|*´∀`)ノシ <おつかれさまでしたー (22:57)
退室(22:57):くま
高原鋼一郎 > よし落ち着けよわさびーぬ。ちょっと血を抜いて (22:57)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:58)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:58)
玄霧弦耶 > そうそう、まあ鷲頭マージャンでもしたまえよ/お疲れ様でしたー (22:58)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (22:58)
彩貴 > おつかれさまでしたー (22:58)
ノーマ@manaly > #何故そっち方面にw<鷲頭マージャン (22:59)
蓮田屋藤乃 > 抜きすぎだw<ワシズ (22:59)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下