NWCログ: 09/05/24 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 樫木さん、ようこそ! (23:00)
沢邑勝海 > とりあえずアシタくんには格好良すぎるのでクリームソーダを奢らねばなるまい……(褒め言葉) (23:01)
樫木 > 久しぶりにアシタスナオさんのログを堪能できたー 寝るー (23:01)
アシタスナオ > まあ、ないものはできないからねえ。あるものをつかうしかない>ワサビくん (23:01)
海法@携帯 > ログ読んだ〜 (23:01)
藻女 > おやすみなさい (23:01)
海法@携帯 > さすがやね (23:01)
アシタスナオ > わーい<クリームソーダ奢り (23:01)
猫野和錆 > うん。そだね・・・。でもそれが中々できないことだと思うぜよ(血をぬかれつつ>アシタくん (23:02)
ノーマ@manaly > Σ既に麻雀はじまってる?! (23:03)
猫野和錆 > いや セルフ献血ry (23:03)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:04)
蓮田屋藤乃 > あ、その白ポン(ぇ (23:04)
ノーマ@manaly > #医者ならではの荒技…! (23:04)
藻女 > 自分が飲む分を自分の血を抜いて確保ですか (23:04)
猫野和錆 > いや、拙者血を飲む嗜好は・・・(笑>藻女さん (23:05)
藻女 > 自分に輸血する分を自力で確保? (23:06)
ノーマ@manaly > #…そういえば、なんかそういうドーピングなかったっけ。<自分の血を戻す (23:06)
猫野和錆 > じゃあいざってときに自家血を保存してるとかそういう感じで。はい。 (23:07)
蓮田屋藤乃 > ざわ、ざわ…… (23:07)
アシタスナオ > というわけで、お風呂にいってまいりますので失礼いたします。それではまたー。 (23:07)
退室(23:07):アシタスナオ
坂凪 > で、いざというときにあらかじめ自分に輸血しておくのですねわかります (23:07)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:07)
ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー (23:08)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (23:08)
猫野和錆 > (電話でがっつりマイル減ったから稼がなきゃ・・・・ (23:08)
樫木 > ねるー (23:08)
退室(23:08):樫木
彩貴 > おつかれさまですー (23:09)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:09)
高原鋼一郎 > 電話はマイル削るとわかっているだろうに (23:09)
猫野和錆 > わかっていたのに・・・!OTZ でも満足・・・OTZ (23:09)
藻女 > 聯合通信の一行広告使っていたりしていたのまたみたいな (23:10)
御奉梗斗 > お疲れ様です (23:13)
ノーマ@manaly > #月子さんのかわいさに負けたんですね。わかります<つい電話 (23:13)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:14)
GENZ > 復活…! こんばんはー (23:14)
ノーマ@manaly > こんばんはー 昼はお疲れ様でしたー (23:14)
猫野和錆 > (頷>ノーマさん (23:15)
GENZ > ふー。ワサビーヌがのろけているときいて (23:15)
GENZ >  プニュ( ´∀`)σ)Д`) (23:16)
猫野和錆 > そういうおまえは無名騎士藩国在住の微糖GENZ (23:16)
猫野和錆 > σ)Д`)ぐわわ (23:16)
蓮田屋藤乃 > おかえりなさーいw (23:16)
さくらつかさ@ > nerunodeatimasu- (23:17)
さくらつかさ@ > おやすみなさーい (23:17)
退室(23:17):さくらつかさ@
藻女 > トライデントから微糖へレベルアップしたんですよね 本当におめでとう (23:18)
藻女 > お疲れ様です (23:18)
GENZ > お疲れさまですー (23:18)
猫野和錆 > お疲れ様ですー (23:18)
彩貴 > こんばんはー お疲れ様ですー (23:18)
蓮田屋藤乃 > コーヒーの銘柄みたいですな<微糖GENZ (23:18)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:18)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (23:18)
蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (23:18)
高原鋼一郎 > トライデントが十字手裏剣にならないことを祈ってます (23:18)
築山 > おやすみなさいませ (23:19)
坂凪 > そうそう、GENZさんのログも読みましたー。色々お疲れ様です (23:19)
藻女 > 微糖減にならないことを祈ります (23:19)
GENZ > 次のゲーム次第にござる…@@ (23:20)
猫野和錆 > NA:そのときばかりは、GENZの瞳が爛と輝いた (23:20)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (23:20)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:20)
高原鋼一郎 > NA:何故ならGENZの目は豆球装備だからだt (23:21)
猫野和錆 > なんというアインシュタイン (23:22)
GENZ > こんばんはー/ (閃) パリィ! (23:22)
高原鋼一郎 > ブライトマン乙 (23:22)
彩貴 > こんばんはー (23:23)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:23)
ノーマ@manaly > #なんですかその無駄に豪華な超○金みたいな装備品w/こんばんはー (23:23)
猫野和錆 > こんばんはー (23:24)
蓮田屋藤乃 > もしくはサイクロップス(ひどす (23:24)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:24)
ノーマ@manaly > #「きょうりょくな びーむ で あくのかいじんを たおすぞ!」ですね(何故幼児向け文章 <もしくは〜 (23:26)
高原鋼一郎 > サイクロプスなら赤外線灯だよ>はすたさん (23:26)
築山 > こんばんはー (23:26)
藻女 > こんばんは (23:26)
GENZ > はっ。いつの間にか眼からビームになってる (23:26)
蓮田屋藤乃 > オプティックブラストゥ (23:27)
藻女 > GENZさんの口から小型メカが行進しながら出てくる方が見たいです (23:28)
藻女 > <眼からビーム (23:28)
高原鋼一郎 > もはやビームも目も関係がないw (23:29)
藻女 > でもGENZさんといったらメカだし、合っているよ (23:30)
GENZ > 俺自身はロボではないお…! (まあ義体なんですけど) (23:30)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (23:31)
藻女 > メカを生み出すって所がそっくりです毎週と毎ターンの違いです (23:31)
猫野和錆 > 5 (23:31)
猫野和錆 > F5ですー;失礼 (23:31)
藻女 > おかえりなさい (23:31)
高原鋼一郎 > いきなりカウントダウンかよ (23:31)
蓮田屋藤乃 > ヤッターGENZ……!(ひどすw (23:31)
ノーマ@manaly > #それは太正浪漫で緑で眼鏡な人のネタなので駄目だとおもわれ・・・<小型メカ (23:31)
玄霧弦耶 > もうGENZは「オプバッ」でいいよ (23:31)
猫野和錆 > メーテル!メーテルー! (23:32)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (23:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:32)
海法 > ただいま (23:32)
蓮田屋藤乃 > アイちゃんメカの素だっ (23:32)
藻女 > おかえりなさい (23:32)
玄霧弦耶 > #眼鏡でチャイナでみつあみのまえにヤッターマンがあるわよ!w>ノーマさん (23:32)
猫野和錆 > おかえりなさいー (23:32)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー (23:33)
彩貴 > こんばんはー (23:33)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (23:33)
日向美弥 > こんばんは〜 (23:33)
ノーマ@manaly > #ヤッター(ryはうちの地方じゃ再放送してなかったのよ! (23:33)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:34)
GENZ > おかえりなさいー (23:34)
ノーマ@manaly > こんばんはー おつかれさまです (23:34)
築山 > おかえりなさいー (23:38)
ノーマ@manaly > #代わりにルパンザサードが流されまくってました。絶対中の人の趣味だと思う。 (23:41)
玄霧弦耶 > #あれって子供のときは「ルパンルパーン」だとおもってたんだよねー (23:43)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (23:44)
GENZ > #空耳だとまだそう聞こえるんだ (23:44)
海法 > #童心を忘れなければ、今でもそう聞こえるよ!<ルパンルパーン (23:45)
猫野和錆 > #ああ・・・俺もそう思ってたなあ・・・ (23:45)
近江屋 > 謎落ちなので、隅っこに (23:45)
日向美弥 > #一度思い込むと、そうとしか聞こえなくってなあ… (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/24 (6)次のログ
(8) 下