NWCログ: 09/05/25 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > これからっていうとなんだろう? (13:00)
川原雅 > 夏野菜がそろそろではじめかなー (13:01)
高原@携帯 > 暑いからなあ、今日は冷し中華にするか… (13:01)
黒崎克耶 > 夏野…orz (13:01)
萩野むつき > ですねえ、これから美味しくなりそうですね。 (13:01)
川原雅 > 我が家ではまだ枝豆祭中ですが(まいにちとらないとどんどんでかく) (13:02)
高原@携帯 > ふかしたとうもろこしとかそろそろですね (13:02)
萩野むつき > そら豆とかもそろそろー (13:02)
高原@携帯 > 何故凹むw (13:02)
久珂あゆみ > おおーいいなぁえだまめ (13:02)
黒崎克耶 > 夏野菜たのむと必ずナスが…TT (13:02)
久珂あゆみ > ヒント:くろさきさんは むらさきいろのあれが苦手 (13:03)
高原@携帯 > ああ、茄子カレー美味 (13:03)
日向美弥 > あらw (13:03)
川原雅 > ナストマトピーマンは夏の三種の神器 (13:03)
黒崎克耶 > _● ■= (13:03)
日向美弥 > ナスカレーいいですねえ(*´Д`) (13:03)
萩野むつき > でしたねw (13:04)
黒崎克耶 > ぴ、ぴーまんのにくづめで(゚Д゚ )(クワッ) (13:04)
高原@携帯 > 油通ししてつやつやのに挽き肉たっぷりのカレー…じゅるり (13:04)
萩野むつき > ナスカレーウマーです (13:04)
久珂あゆみ > ピーマンのにくづめすきー (13:04)
萩野むつき > どっちもすきー>< (13:05)
久珂あゆみ > おナスは焼いて ポン酢とかつおぶしでたべるのがうまー (13:05)
高原@携帯 > 両方作るなあ、茄子の挟み焼きとピーマンの肉詰め (13:06)
黒崎克耶 > トマトは冷やしてたべるかチーズと一緒に…ウマ( ゚ μ゚ ) (13:06)
川原雅 > とまとまとまとー♪ (13:07)
高原@携帯 > ペスカトーレー (13:07)
久珂あゆみ > とまとは桃太郎がしゅきです (13:07)
黒崎克耶 > トマトの鶏煮込みもウマ… (13:08)
久珂あゆみ > うまうまー (13:08)
川原雅 > (あートマトのうたがぐるぐるする) (13:09)
久珂あゆみ > #わははは (13:09)
黒崎克耶 > #おなじく今ぐるぐるしてるw>トマトのうた (13:10)
高原@携帯 > 焼きトマトー (13:10)
黒崎克耶 > 焼くならプチトマトの串で… (13:11)
高原@携帯 > 輪切りでじゃーじゃー (13:12)
黒崎克耶 > #トマトとチーズを一緒に食べるのはJOJOが原因で… (13:12)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (13:13)
高原@携帯 > は、ジャージャー麺食いたい (13:13)
萩野むつき > 焼きトマト…おいしそー  こんにちはー (13:13)
彩貴@携帯 > こんにちはー。おいしそうなお話におもわず(笑) (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:13)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:13)
黒崎克耶 > 暑い日は冷えたトマトがうまいっすな (13:13)
高原@携帯 > こんにちは (13:13)
萩野むつき > 焼きトマトにチーズのせて、青い方のタバスコかけるとヤバいです@@ (13:14)
黒崎克耶 > タバスコ! (13:15)
萩野むつき > あつあつのチーズとろーりがー (13:16)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:16)
川原雅 > あーいいすねータバスコ (13:16)
川原雅 > こんにちはー (13:16)
彩貴@携帯 > (おもわず出先でトマトのパスタを頼んでしまいました(笑)) (13:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:20)
萩野むつき > あははw (13:20)
久珂あゆみ > 操作ミスです (13:20)
黒崎克耶 > わはははw (13:21)
久珂あゆみ > こー わたしはいまプリンはプレーンがよいのかバリエーションがあったほうがよいのかなやみちゅうです! (13:22)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:22)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:22)
川原雅 > 紅茶ぷりんがすきです (13:22)
川原雅 > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
高原@携帯 > こんにちは (13:23)
芝村 > お。食べ物かい? (挨拶不要で) (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
黒崎克耶 > 最近プリンは自分でつくるほうがうまいとかおもってしまう; (13:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:23)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:23)
萩野むつき > 食べ物ですー (13:23)
日向美弥 > いろいろ作るとかw>プリン (13:23)
久珂あゆみ > 食べ物の話題で盛り上がっておりました(笑 (13:23)
高原@携帯 > さつまいものプリン旨いです (13:23)
芝村 > 昨日はパン作りに失敗したんで、次はうまくやろう (13:23)
日向美弥 > こちらは、いったい何を賭けるかなやみちゅうです=□○_ (13:23)
黒崎克耶 > 食べ物ですねw (13:24)
彩貴@携帯 > ぷりんは蜂蜜ぷりんが…(じゅるり) (13:24)
久珂あゆみ > よーし いっそ プリン10種くらいつくってどれがおいしかったかきいてみよう@@ (13:24)
萩野むつき > かぼちゃのプリンすきです>< (13:24)
高原@携帯 > 焼きそばパンで乗って来る気がしないでも… (13:24)
黒崎克耶 > 食べる方にてをあげてみるノ>たかとさん (13:24)
萩野むつき > (旦那に作ってあげたいな… (13:24)
芝村 > ぷりんかー。どらごんぷりんは食べて見たいけどね。竜太郎、目細めて食べてたし (13:25)
日向美弥 > 竜太郎くんかわゆす…(*ノノ) (13:25)
久珂あゆみ > わー よろこんでるときですね>目細めてる  うれしいなぁ>< (13:25)
黒崎克耶 > ドラゴンプリンはどんな味なんでしょう@@ (13:25)
高原@携帯 > どんな味なのか興味はあります (13:25)
彩貴@携帯 > 竜太郎くんかわいいです(*ノノ) (13:26)
高原@携帯 > 目を細めて口をくわっと開けて舌はてらてら…(ぉ (13:26)
芝村 > いや。どらごんが食べるぷりんなだけで、別に普通だけどね (13:26)
萩野むつき > かわいいなー (13:27)
黒崎克耶 > #ドラゴンプリンはバケツプリンとおなじかとおもってた人がここに… (13:27)
久珂あゆみ > らぶという調味料いりです(えー (13:27)
日向美弥 > ちょw>バケツプリン (13:27)
久珂あゆみ > バケツプリンだと ゼラチンの量ふやさないとかたまらなくておいしくないから 違うらしいですよ(笑 (13:27)
黒崎克耶 > だって〜大きそうやん〜>< (13:28)
高原@携帯 > つまり竜の食卓にプリンはあまりないと…>印象深い (13:28)
萩野むつき > 自重で潰れるあれですね<バケツプリン (13:28)
日向美弥 > あれ、なにげに流してたけど。焼きそばパンってなんですかヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:28)
高原@携帯 > え、だって焼きそばで喜ぶだろうから焼きそばパンなら涙ちょちょ切れるんじゃ (13:29)
彩貴@携帯 > (や…焼きそばパンになにがあったのでしょうか…どきどき) (13:29)
黒崎克耶 > 焼きそばはもうみたくないんじゃw>高原さん (13:29)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:30)
久珂あゆみ > #操作ミスorz (13:30)
川原雅 > 料理対決?>げんのじょうさんと (13:30)
高原@携帯 > そうか、じゃあ焼きうどんパンだ… (13:30)
日向美弥 > orz (13:30)
黒崎克耶 > 麺類はやめてあげて〜(笑) (13:31)
高原@携帯 > これで賭け成立間違いない (13:31)
高原@携帯 > えー、じゃあ焼きおにぎりパン (13:32)
彩貴@携帯 > な…なるほどです。美弥さんは愛情たっぷりの焼きそばパンを…あら? (13:32)
日向美弥 > どこまで焼きとパンがついてくるんですかーw (13:32)
萩野むつき > ちょw (13:32)
黒崎克耶 > #負けたら料理をふるまうそうな>川原さん (13:32)
高原@携帯 > じゃ冷やしそば握り (13:32)
久珂あゆみ > わはは (13:32)
川原雅 > 炭水化物に炭水化物をいれるのはどうかと思うんだ。焼きそばパンは好きだけど!(笑) (13:33)
久珂あゆみ > 竜太郎の誕生日にあわせてドラゴンランチも開示しますよ><ノ (13:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下