NWCログ: 09/05/25 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > うまそうだとおもったけどいわない@@じゅるり (13:33)
萩野むつき > どんどんヒドイ事にw (13:33)
日向美弥 > わーい、楽しみ>ドラゴンランチ (13:33)
萩野むつき > わー (13:33)
日向美弥 > #黒崎さん、その負け条件はちょっと違う…=□○_ (13:34)
高原@携帯 > そぱめし好きだけどなあ…>炭水化物in炭水化物 (13:34)
黒崎克耶 > おおー><>ドラゴンランチ (13:34)
黒崎克耶 > #きにしない (13:34)
高原@携帯 > デラックス愛妻弁当を開けるタイミングを計るか… (13:35)
芝村 > うむ。そばがきがくいたくなった (13:36)
高原@携帯 > そばがきはあんまり食べた事がないです (13:37)
萩野むつき > そばがき…チャレンジする前に食べられない体になってしまったです orz (13:37)
久珂あゆみ > やきそばぱんおいしいですよね スパゲティパンとかも (13:37)
芝村 > 高いがうまい蕎麦の店が中野にあってな (13:37)
久珂あゆみ > そばがきたべたことないですねー (13:37)
黒崎克耶 > 食べたことないですねー; (13:38)
久珂あゆみ > おおー (13:38)
黒崎克耶 > #たかとさんとかぶった>< (13:38)
日向美弥 > わあー (13:38)
芝村 > 今度いってもいいねえ。OFF会には高いが (13:39)
久珂あゆみ > おお いいおねだんですか>< (13:39)
芝村 > お前なら是空やら俺におごってもらえるだろう。仕事関連で>たかと (13:40)
高原@携帯 > 2000円くらいですか (13:40)
川原雅 > いいなーそばがきー (13:41)
萩野むつき > 壁|Д`)おそばー(鳴き声 (13:41)
彩貴@携帯 > おそばー(といいながらもパスタですが…!) (13:42)
黒崎克耶 > いいなぁー(ぐぐってみつつ (13:42)
久珂あゆみ > おーはい(笑 (13:42)
川原雅 > 東京いったら食べてみたいものが増えるなぁ(笑) (13:43)
芝村 > まあ、一番うまいのはじゅうさんあたりだろうが。他にも色々な (13:43)
久珂あゆみ > 機会があれば是非 (13:43)
黒崎克耶 > そばがきぜんざい… (13:43)
芝村 > うん。是空の家のすぐ近くなんで。 (13:44)
久珂あゆみ > へー!こっちにきてから うどんそばはあんまりたべなくなっちゃったですねー (13:44)
久珂あゆみ > わはは>ぜくーさんちのちかく (13:44)
日向美弥 > あらw (13:44)
黒崎克耶 > おほw (13:44)
芝村 > まあ。うまい店は色々紹介できるが、そうですねえ。まあ、川原さんとかこられた折にでも、なんぞ紹介しますよ。 (13:45)
萩野むつき > つ、つぎは時間の余裕をもって遊びにー… (13:46)
芝村 > まあ、俺と高原はパコーラ修行なんだけどね (13:47)
川原雅 > はーいおねがいしまーす>芝村さん (13:48)
高原@携帯 > どんな修行ですかw (13:48)
久珂あゆみ > 修行(笑 (13:48)
黒崎克耶 > 修行ww (13:48)
萩野むつき > 修行ですかw (13:48)
彩貴@携帯 > 修業ですかw (13:48)
芝村 > もちろん二人でパコーラ丼の大盛をたべてパコーラの歌歌いながら店を出る修行だよ (13:49)
芝村 > なにをいってるんだ君は。 (13:49)
高原@携帯 > ではパコーラの戦士となるために…(違 (13:49)
川原雅 > パコーラ丼もおいしそう (13:50)
芝村 > #何をいってるんだといってるほうが何をいってるんだ (13:50)
黒崎克耶 > w (13:50)
芝村 > 昔インドで食べたパコーラはうまくなかったが、パコーラ丼はうまかった。これなら俺ベジタリアンになれる (13:50)
萩野むつき > おしいそー>< (13:50)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (13:50)
沢邑勝海 > こんにちはー。 (13:50)
日向美弥 > そんなにおいしいんですか…(´¬`) (13:51)
黒崎克耶 > うまうま>< (13:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:51)
彩貴@携帯 > こんにちはー (13:51)
川原雅 > こんにちはー (13:51)
高原@携帯 > #パコーラの戦士とはパコーラの歌を三度早口唱え(中略)を頭に乗せた戦士である (13:51)
萩野むつき > こんにちはー (13:51)
高原@携帯 > こんにちは (13:51)
芝村 > うまいけど、真価は肉ーと普段言ってる奴をつれてってうまーと言って帰らせるところだね。 (13:52)
久珂あゆみ > わはは>普段肉 (13:52)
高原@携帯 > 野菜の旨さに目覚めると (13:52)
日向美弥 > うわんw (13:52)
萩野むつき > www お野菜がほくほくしてそうです@@ (13:53)
黒崎克耶 > なるほどーwww (13:53)
芝村 > ちなみに、肉、魚、卵以外でもタマネギ、ネギ、にんにくも使わないので、たかともいけるぜ。 (13:54)
沢邑勝海 > なるほど。肉はおいしい店いっぱいあるけど野菜料理のおいしい店ってあんまりない気がする……。 (13:54)
久珂あゆみ > きゃっきゃ わー 是非修行一緒にさせてください(笑 (13:54)
高原@携帯 > 肉がつがつ食うのも好きですが、旨い野菜料理も大好きです (13:54)
彩貴@携帯 > おー。おいしそうですー (13:54)
黒崎克耶 > おおおお (13:54)
芝村 > 大阪なら ええやん が あるやん (13:55)
高原@携帯 > 本当のベジタリアンな食べ物ですね (13:56)
萩野むつき > 食べたのにお腹が ぐー…  (13:56)
久珂あゆみ > #おっとそして病院予約してる時間になってしまう。 お話続き聞きたかったですが お先に失礼しますね ノシ (13:56)
芝村 > あそこはうまいね。蒸気通しただけの野菜と肉だけだが、ハイレベルだ。 (13:56)
高原@携帯 > お疲れー (13:56)
久珂あゆみ > #芝村さん機会がありましたら是非おねがいしますー(笑 ではでは (13:57)
退室(13:57):久珂あゆみ
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:57)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:57)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (13:57)
沢邑勝海 > 心斎橋ですか。よし今度みんなで行く事に……。 (13:57)
彩貴@携帯 > おー。次の休みに探してみます…(今日はもうたべちゃったので…(笑))>ええやん (13:58)
芝村 > と。全国うまいもの紀行を話しても仕方ない (13:58)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (13:58)
芝村 > うん。いくといい。 >ぽんすけ (13:58)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:59)
芝村 > 何百、とまではいけないが、結構店は知ってるんで、大阪エリアは教えてあげるよ。 (13:59)
萩野むつき > (おちましたー (13:59)
日向美弥 > #おお、こちらですかー<Google大活躍中 (13:59)
沢邑勝海 > こっちで野菜美味しい店って天王寺の方の有機野菜ののみの食べ放題位しかしらなかったんで(´・ω・`) (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下