NWCログ: 09/05/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ははは。googleじゃ、味まではなかなかわからんな。俺は俺と酒飲んだやつ1万人の全部の味の好みを覚えているから、結構いいチョイス出来るとおもうぜ。 (14:00)
川原雅 > #地元の農園バイキングレストランが野菜うまーだけどそれぐらいだなぁ(笑) (14:01)
芝村 > wazaも大阪にはあるぜ。>野菜の店 (14:01)
高原@携帯 > いろいろあるんですね (14:03)
萩野むつき > こっちでも専門店さがしてみよう… お野菜大好き( *´▽`) (14:04)
黒崎克耶 > ぐう〜 (14:04)
芝村 > 色々はないがまあ、 俺もあっちこっちいくからなあ。 (14:04)
高原@携帯 > ですね (14:05)
日向美弥 > 黒崎さんが、またおなかすいてるw (14:05)
黒崎克耶 > ぐぐってたらおいしそうに>< (14:06)
高原@携帯 > はっはっは (14:07)
沢邑勝海 > 野菜はいいのですよ……!いや焼肉も好きですが。 (14:07)
芝村 > ははは。 (14:08)
芝村 > さてさて、ではおちまーす。 NWも腹すかせる人がおおかろう (14:09)
退室(14:09):芝村
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:09)
高原@携帯 > お疲れ様でしたー (14:09)
川原雅 > おつかれさまですー (14:09)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー。 (14:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:09)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:10)
高原@携帯 > では俺も食後の眠り(訳:昼寝)に行ってきます。お疲れ様でした (14:10)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:10)
黒崎克耶 > うぬぬぬ、おなかすいたのでなんかたべてきますー>< (14:11)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (14:11)
退室(14:11):黒崎克耶
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:11)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:11)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:13)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:13)
川原雅 > 食後におなかのすく話は危険だなー (14:14)
萩野むつき > @@ああー、本当にお腹がすいて… カリフラワーのフリッターが食べたいー… (14:15)
沢邑勝海 > 蒸したキャベツが食べたいです(´・ω・`) (14:15)
日向美弥 > カポナータ…=□○_ (14:16)
萩野むつき > NWもお腹をすかせる人が〜って、ここのハラヘリが向うにー?@@ (14:19)
日向美弥 > は、そういうこと?w (14:19)
彩貴@携帯 > む…むこうも…! (14:19)
川原雅 > PLACEもごはんつくってるでしょう(笑) (14:20)
萩野むつき > うちも@@しながらご飯作りしそうー (14:20)
日向美弥 > ハラヘリ情報伝播…ΦΦ (14:20)
萩野むつき > (カール、突然ですがご飯ですよー(´Д`) つ【カリフラワー】 (14:21)
彩貴@携帯 > むつきさんが素敵過ぎますw (14:22)
沢邑勝海 > 野菜料理が今流行、でもいいかもしれない。 (14:23)
日向美弥 > フリッターを山と積み上げたむつきさんが見えるΦΦ (14:23)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (14:23)
沢邑勝海 > 二人でもりもり食べるのですね……>むつきさん (14:23)
彩貴@携帯 > こんにちはー (14:24)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (14:24)
萩野むつき > うい @@(ぱくぱくもぐもぐ (14:24)
萩野むつき > こんにちはー (14:24)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:24)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (14:24)
藻女 > こんにちは (14:24)
日向美弥 > 向こうの自分…今頃倒れてそうだ(汗 (14:25)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:25)
藻女 > 食糧問題起きているんですか? (14:25)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:25)
彩貴@携帯 > (そういえば先日はどこの食事に連れていってくれてたのヤガミー…) (14:26)
多岐川佑華 > 最近になってPCが生活ゲーム後介入期限まで小カトーの面倒見てた事が分かりました (14:26)
日向美弥 > おお (14:26)
萩野むつき > おー (14:27)
沢邑勝海 > ラブラブですねぇ。 (14:27)
彩貴@携帯 > おー。キャッキャ(*´∀`*) (14:27)
日向美弥 > らぶいですね(*ノノ) (14:27)
多岐川佑華 > どうもうちによく来ているAIの是空さんがPC見て嫁に行かせようとしてるのを見て、本物の是空さんが嫁に行かせようとしていたようです (14:28)
藻女 > ややこしい (14:28)
萩野むつき > 仲人プレイ…! (14:28)
多岐川佑華 > (しかし小カトーは全く素っ気なくて是空さん(本物)がムキーとしていたと言うオチ (14:29)
藻女 > なるほど<仲人プレイ (14:29)
日向美弥 > なんつーw (14:30)
日向美弥 > とりあえず、あれだ (14:31)
彩貴@携帯 > 是空さん(笑) (14:31)
日向美弥 > 6月枠ー=□○_    #5月枠まだ今日があるだろってのはおいておく (14:31)
萩野むつき > 是空さんw (14:32)
彩貴@携帯 > きゃー…6月までにマイル間に合わせないと…!@@ (14:33)
多岐川佑華 > 6月枠ー誕生日ー (14:34)
萩野むつき > 無限に働かないとー…<6月 (14:34)
日向美弥 > マイル崖ロード@@ (14:35)
日向美弥 > …そして、生活ゲーム何しよう=□○_ (14:35)
萩野むつき > 100マイルとりあえずかあ…。 (14:35)
彩貴@携帯 > =□〇_ 美弥さん私もです…>なにしよう (14:36)
日向美弥 > え、彩貴ちゃんはデート…(によ (14:37)
藻女 > そういえば6月の次7月でその次が8月 地蔵盆するのは今度狙わなきゃいけないのか (14:37)
萩野むつき > 私は少しでもゆっくりしてもらえればなんでもー… (14:37)
多岐川佑華 > デートすればいいですよ。若いのですから(にこにこ (14:37)
萩野むつき > 彩貴さんはデートニヨ (14:37)
彩貴@携帯 > いやいや…美弥さんのデートは…!@@ (14:38)
彩貴@携帯 > =□〇_ 手を繋ぎたいですがやはりデートしかないですか… (14:39)
日向美弥 > つ【デートで手を繋ぐ】 (14:39)
藻女 > 人ごみのなかに行って、はぐれないように手をつなぐとか (14:40)
久珂あゆみ > あ、あれ おちたつもりが (ただいまです 笑 (14:40)
萩野むつき > おかえりなさいーw (14:40)
日向美弥 > あらw おかえりなさい〜 (14:40)
沢邑勝海 > いやデートじゃないと普通手つながないじゃない!(とツッコミ)>彩貴さん (14:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:40)
沢邑勝海 > おかえりなさいですー (14:40)
彩貴@携帯 > おかえりなさいですー (14:41)
久珂あゆみ > 歩いて五分のところにあるので すぐおわったという(笑 (14:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:42)
久珂あゆみ >    (14:45)
久珂あゆみ > そして ぬことおひるねしてきます(笑 (14:45)
久珂あゆみ > ノシ (14:45)
川原雅 > おやすみなさい(笑) (14:45)
退室(14:45):久珂あゆみ
藻女 > お疲れ様です (14:46)
沢邑勝海 > おやすみなさいー。 (14:46)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:46)
萩野むつき > おやすみなさいー (14:46)
川原雅 > むしろデートだから手をつなごう!と言いなさい(命令形) (14:46)
日向美弥 > わん、いいなー猫と(*´Д`) おつかれさまです〜 (14:46)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー (14:46)
萩野むつき > 彩貴さんにそう言われたらーニヨ #ヤガミはイチコロ(古)かと! (14:47)
彩貴@携帯 > Σむ…難しい指令が…! (14:47)
川原雅 > 前提変換ですよ(笑)>手をつなぎたいからどうするか (14:49)
多岐川佑華 > あえて人ごみに行くか寒い所に行くかして、自然と手を繋げる雰囲気に…… (14:50)
藻女 > 手を引いて案内したり、ダンスをしたり、二人三脚したりってことですね<前提変換 (14:50)
彩貴@携帯 > =□〇_ (14:50)
川原雅 > #相手はヤガミだからそんなに心配いらない気が (14:51)
多岐川佑華 > あと暗い場所とか(暗くて怖いから手を繋いで離さないでとか (14:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下