NWCログ: 09/05/25 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

つづみ > むつきさんったら(* ´∀`)σ)Д`) (15:00)
多岐川佑華 > おお、彩貴さんファイトーおー(ニコニコニコニコ (15:00)
川原雅 > #私は手はつながないで服を握ってたことがあります(笑) (15:00)
彩貴@携帯 > =□〇_ ううう…みなさんありがとうございますがんばります…(恥ずか死ちゅう) (15:00)
川原雅 > #がんばれー>彩貴さん (15:01)
彩貴@携帯 > いえいえー >つづみさん (15:01)
多岐川佑華 > (勲章前は自主的に無理矢理手を繋いでいたような(オイ (15:01)
萩野むつき > (* ´∀`)σ)Д`) 彩貴さんふぁいとー (15:01)
日向美弥 > 彩貴ちゃんがんばってー (15:02)
つづみ > それもかわゆいです(*´▽`*)<服をにぎる (15:02)
彩貴@携帯 > σ)Д`)にゃー (15:02)
彩貴@携帯 > そしてみなさんの甘いのもみたいのです!(まがお) (15:03)
つづみ > つ【アイスクリーム】<甘いもの (15:03)
彩貴@携帯 > わーい!ってつづみさん…!いちゃらぶのですー!(でもアイスは貰う) (15:04)
日向美弥 > つ【チョコレート】 (15:04)
川原雅 > つ【いもかぼちゃパイ】 (15:05)
萩野むつき > わ、私からはカカオしか取れないんだからねっ(´Д`) (15:05)
萩野むつき > つ【かりんとう】 (15:05)
彩貴@携帯 > ヽ(`Д´)ノいちゃらぶのあまいのがいいですー!(じたばた) (15:05)
多岐川佑華 > 甘くねーです。仲はいいけど甘くねーです (15:06)
沢邑勝海 > つ【ドーナツ】 (15:06)
多岐川佑華 > つ【ざらめ煎餅】 (15:06)
つづみ > ここは共和国期待の星である多岐川さんに・・・(ぇ<いちゃらぶ (15:06)
沢邑勝海 > 甘いですって?何ですかそれ?(遠い目) (15:07)
彩貴@携帯 > うー…おやつのじかんに…!(なきながらもぐもぐ) (15:07)
多岐川佑華 > えー 間違いだと思って聞きに行った程ですよー?>つづみさん (15:07)
彩貴@携帯 > いつもみなさんの甘いログを参考にして臨んでいましてですね…!(ごろんごろん) (15:08)
日向美弥 > そういや先週ここでのろけしりとりが…(ぼそり (15:08)
萩野むつき > むつきさんはカカオしか(ry (15:08)
つづみ > そして間違ってなかったんですねっ(*ノノ)<多岐川さん (15:09)
多岐川佑華 > 何故かPCと小カトーの意思関係なく周囲が騒いでいると言う謎の現象が (15:09)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (15:09)
彩貴@携帯 > (・ω・)えー>むつきさん (15:10)
つづみ > ぽんすけさんはもう少しだと思うんです(なでなでなで) (15:10)
彩貴@携帯 > キャッキャ(*ノノ) (15:10)
萩野むつき > 沢邑さんファイトなのです(ぎゅうぎゅう) ビターと砂糖の落差がですね>彩貴さん (15:11)
つづみ > 周りを幸せにするカップルというのはすばらしいですよー<多岐川さん (15:11)
萩野むつき > (ちょっとお茶入れしてきますー) (15:11)
沢邑勝海 > このまま試練のままなんじゃないかなーとも思えなくもないですがー(苦笑) (15:12)
沢邑勝海 > そんな訳で甘いのは皆さんにお任せなのです、彩貴さんふぁいとー。 (15:12)
多岐川佑華 > 是空さん(AI・本物)が知らない間に嫁入りを画策していました (15:13)
川原雅 > それはなんかメインはAI是空さんのほうな気がしますが(笑) (15:14)
つづみ > よし私が帝国にこっそり行って(バトメ持ち)皇子を(ry (15:14)
多岐川佑華 > #何か飲み会ですごい大人気ない事言ってたようです……(遠い目 (15:15)
彩貴@携帯 > =□〇_ 砂糖はみなさんにお任せなのです…(再びぱたり) (15:15)
つづみ > 大統領(笑)<大人気ない (15:16)
つづみ > 彩貴さんも甘いですよー。初々しさがとてもよしです(まがお (15:16)
日向美弥 > いったい何をw>大人気ない (15:17)
彩貴@携帯 > わーん!つづみさんー!これもヤガミがいじわるなせいですか!><(ぎゅむぎゅむ) (15:19)
つづみ > 彩貴さんがかわいいから、ついいぢめてしまうんだと(笑)(もぎゅもぎゅ) (15:20)
彩貴@携帯 > >初々しくみえるのは、が抜けました…orz (15:20)
萩野むつき > 壁|Д`)ぜくーさん… (15:22)
つづみ > 彩貴さんが手をつなぐのどうしよう〜ってなってるのが、大変微笑ましく<初々しい (15:22)
つづみ > 勲章取ってらっしゃる皆さんそうだったなぁと(笑) (15:24)
多岐川佑華 > (初々しかったっけか…… (15:25)
彩貴@携帯 > なるほど…みなさんも悩んでいらっしゃったのですね…!(ちょっと安心ですー) (15:25)
日向美弥 > (えーと=□○_ (15:26)
萩野むつき > 壁|A`)ういういしかったのはうちのひと(ry  (15:26)
つづみ > 多岐川さんも可愛らしかったですよー。 今もそうですがー(*´▽`*) (15:26)
多岐川佑華 > #小カトーは可愛かったですが。今も可愛いですが (15:26)
多岐川佑華 > えー (15:26)
沢邑勝海 > はっ……今考えたら手つないだ事ない気がする!抱きついた事はあるけど! (15:27)
つづみ > ( *´▽`)σ)Д`)<むつきさん、多岐川さん (15:28)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)きゃー によによ (15:28)
日向美弥 > きゃっきゃっ(*ノノ) (15:28)
川原雅 > ぽんすけさんはこれからよ! (15:29)
多岐川佑華 > σ)Д`)<えー、何でー (15:29)
萩野むつき > ( *´▽`)σ)Д`;) ニャー (15:29)
沢邑勝海 > きゃっきゃ( *´▽`)σ)Д`) (15:29)
川原雅 > #そして私も手をつないだことはない (15:29)
つづみ > 次回是非!(きらきら)<川原さん<手を繋ぐ (15:30)
萩野むつき > σ)Д`;) ビター、まだうち仲直り(仮)なのよー (15:30)
多岐川佑華 > σ)Д`) えー、あの子は可愛いですが私可愛くないですよー (15:31)
川原雅 > いや引きこもりなんでどうだろ(笑)>つづみさん (15:31)
日向美弥 > ふたりともかわゆす( *´▽`)σ)Д`) (15:31)
彩貴@携帯 > それは次回楽しみですねー!によによ >川原さん手を繋ぐ (15:31)
藻女 > お互いそう思っているんでしょうね (15:32)
つづみ > お家の中でも手は繋げますよっ(*ノノ)<川原さん (15:33)
多岐川佑華 > σ)Д`) えー (15:34)
日向美弥 > つまり、つづみさんはやってると(*ノノ) (15:34)
つづみ > 恋をしてる女の子はかわいいのです(*´▽`*) (15:35)
萩野むつき > σ)Д`;) か、かわいくなどない… (15:35)
川原雅 > #そうそうちょっと聞いてくださいよ奧さん! 前回は猫を抱いて登場されたので隙がなかったんデスヨ(まて >つづみさん (15:35)
つづみ > 話だけしかしてませんよー!<美弥さん (15:35)
日向美弥 > えー (15:37)
萩野むつき > #(*ノノ)川原さんw (15:37)
沢邑勝海 > ではつづみさんも今度繋いでください( *´▽`)σ)Д`) (15:37)
多岐川佑華 > #猫可愛いから無下にはできないですしねえ (15:37)
つづみ > にゃんこには下に降りてもらってからですね、こう手を(ぇ<川原さん (15:38)
川原雅 > #あと自分が再起動してたりしてぱにくってた(笑) (15:38)
つづみ > σ)Д`) ノ  鳥頭なんで忘れると思いますー(お前<ぽんすけさん (15:39)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)みなさんかわいいのですー (15:39)
つづみ > 再起動は@@@になりますよね>< (15:39)
萩野むつき > みんなぷにゅっちゃえー( *´▽`)σ)Д`) Д`) Д`) Д`) Д`) Д`) (15:39)
日向美弥 > にゃーん、なにもしてませんσ)Д`) (15:40)
彩貴@携帯 > えい( ´▽`)σ)Д`)>むつきさん (15:40)
川原雅 > 連打された! (15:40)
萩野むつき > σ)Д`;) アッー (15:40)
つづみ > 負けぬ!  ( *´▽`)σ)Д`) Д`) Д`) Д`) Д`) Д`) (15:40)
川原雅 > σ)Д`)    おかえし(笑)  (´ ∀`)σ)Д`)>むつきさん (15:41)
萩野むつき > σ)Д`;) アッアッー (15:41)
つづみ > #美弥さんは(*ノノ)なギャンブルが   きゃ (15:41)
日向美弥 > つづみさんの次回ゲーム直前に、もいちど言えばいいんですね( *´▽`)σ)Д`) (15:41)
彩貴@携帯 > σ)Д`)わたしは何もありませ… (15:41)
日向美弥 > ぎゃんぶ…=□○_ (15:41)
多岐川佑華 > σ)Д`) ノー今日ぷにゅられてばっかりだ (15:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下