NWCログ: 09/05/25 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下

沢邑勝海 > σ)Д`) オウフ (15:42)
つづみ > σ)Д`)ノ  いつも芝村さんに記事とイベントお願いした時点で、やることリストが吹っ飛んでいますー(ねずみ頭 <美弥さん (15:44)
川原雅 > 裏窓にいろっていうことですね! (15:44)
つづみ > 裏窓はありませんー!(笑 (15:45)
日向美弥 > 次回裏窓つくるんですね! (15:46)
彩貴@携帯 > (*´∀`*)裏窓!裏窓! (15:47)
つづみ > つくりませんー!(裏にログを落とすという高等技術が出来ない人) (15:47)
萩野むつき > 裏窓w 私もめったにお願いしないなあ… (15:47)
日向美弥 > ログ落とさなくていいのです。裏でみんなで「手をつなげー!」コールできれば( *´▽`)σ)Д`) (15:47)
萩野むつき > #中継できる心の余裕は確かにないー@@ (15:48)
つづみ > その応援は、彩貴さんへお譲りしますー。 (15:49)
萩野むつき > 手を繋げコールw (15:49)
多岐川佑華 > 裏窓作るとテンパリ度が増すから作ったことないですねえ…… (15:49)
多岐川佑華 > 手繋げコール……素晴らしいです (15:50)
彩貴@携帯 > 私も中継はできないので(きぱ)あ…でも前回は騎士団の談話室を裏窓に使ってましたねー(ぐるぐるしていたので(笑)) (15:50)
つづみ > されるよりしたいです(まがお<手をつなげコール (15:51)
日向美弥 > つまり、彩貴ちゃんゲームのときは談話室で手を繋げコール…φ(・ω・ )メモメモ (15:51)
沢邑勝海 > なるほどー。 (15:52)
つづみ > はーい! 参加したいですっ ノ <美弥さん (15:52)
彩貴@携帯 > メモしなくていいですー!次回もするとはかぎりませんから! (15:53)
萩野むつき > ノシ>美弥さん (15:53)
日向美弥 > 談話室は参加自由です(´ゝω・`)−☆ (15:53)
多岐川佑華 > おろ、もうそろそろ時間切れのようなので落ちますーお疲れ様ですー(彩貴さんファイトー ノシ (15:53)
退室(15:53):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れさまですー (15:54)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (15:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:54)
つづみ > わーい♪ 時間が合えば次回に是非是非(笑)<手を繋げコール (15:54)
つづみ > お疲れ様ですー。 (15:54)
彩貴@携帯 > お疲れ様ですー みゃー…=□〇_ (15:55)
つづみ > ではでは、自分も昼寝してきます(もう夕方) お邪魔しましたー (15:55)
退室(15:55):つづみ
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (15:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:56)
日向美弥 > しかし、個人的には次回ヤガミが彩貴ちゃんの言葉覚えてて、自分から手をつないでくるに一票(*ノノ) (15:56)
萩野むつき > お疲れさまでしたー   それだ! (15:56)
彩貴@携帯 > お疲れ様でしたー (15:57)
彩貴@携帯 > うー…ヤガミから言ってくれるなら大丈夫かm(ry (15:57)
川原雅 > ヤガミだしね (15:58)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニヨ (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/25 (6)次のログ
(8) 下