NWCログ: 09/05/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

弓下嵐@土場藩国 > 面倒なんで一同に集まったところで夢の剣解放して全部殺したらいい気が・・・ (01:21)
芝村 > やっぱ、空間固定どころのはなしではない。 (01:21)
芝村 > まあ、剣折りは高原に用意させてる。 (01:21)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:22)
芝村 > 心配無用だ。 (01:22)
くま > 落ちてました。こんばんはー(挨拶不要です (01:22)
高原鋼一郎 > 役立たないことを祈りたかったんですが…しょうがないすね。その時は (01:22)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:22)
くま > そうですかー… (01:22)
とよたろう > ブラウザ落ちですorz (01:22)
鷹臣 > (カマキリさんは、森国人みたいに一時的に世界移動で、とかは無理かぁ(NWの疲弊的に (01:22)
瀬戸口まつり > FEGの奴らうんぬんってなんでしょうか (01:23)
芝村 > まあ、オリオンは5000億事件でかっぱいでるんで、金のうらみはまあ、凶悪だろう。わははは (01:23)
芝村 > ある意味、理解出来る動機だ。 (01:23)
弓下嵐@土場藩国 > んーもう (01:24)
藤崎 > 前のですね。もう一回あったらどうしようかと (01:24)
弓下嵐@土場藩国 > 国ごと滅ぼしたほうが楽ですよね (01:24)
弓下嵐@土場藩国 > 面倒すぎますしみきれません (01:24)
久珂あゆみ > FEGもですか (01:24)
芝村 > 土場国民がFEGで悪さしたことがあったのさ。 (01:24)
黒崎克耶 > およ (01:25)
久珂あゆみ > そのあたりは 大統領通じてISSに捜査おまかせしてたきが (01:25)
瀬戸口まつり > #うーん、だからってそんなアングラっぽく動かなくても… とか思いますが… (01:26)
弓下嵐@土場藩国 > #あれは、なんか国のデータ消したりした人間置いてたら・・・。という話では。何がどう伝わったのか知りませんけど。 (01:26)
芝村 > 捜査はしたが、当時の土場では逮捕は無理だった。ISSでもね。 (01:26)
弓下嵐@土場藩国 > #さすがに、影響ないとはいえ自国の吏族チェック用のデータ消されたらどうしようもないというか。後始末がというか。 (01:27)
セントラル越前@越前藩国 > #土場憎しというだけでここまで呼応して動くのも何か不自然な感じがするような。 (01:27)
芝村 > まあ、国で擁護してると見られてたわけだな。 実際に犯罪対策し出したのはその後で、今は捕まえた犯罪者多すぎて困ってるねえ。 (01:28)
芝村 > #周辺国の刑務所借りる計画があるほどだ。 (01:28)
久珂あゆみ > そうですかー>逮捕 (01:29)
瀬戸口まつり > なるほど… その辺は話がつけばなんとかなりそうですが (01:29)
弓下嵐@土場藩国 > #藩国の階層1個に封じ込めでなんとかなるんなら、なんとかしたいんですけどね。 (01:29)
芝村 > で、犯罪対策でアリアン怪我したりでえらい苦労と時間かかってる。1T近くはかかったわな。 (01:29)
瀬戸口まつり > #ドキュメンタリー番組を作るとか…… (01:30)
芝村 > 話の問題かどうかはまた難しいなあ。 犯罪者引き渡しは喜んで。なんならおまけもおつけしますヨ。だとは思うが。 (01:31)
高原鋼一郎 > ですねー (01:31)
芝村 > そもそも正式な外交ルートでどこの民も動いてるわけではない。 そりゃ元がそうだったから、同じ事が他でも起きてるだけだが (01:32)
瀬戸口まつり > はい まあそういう方向でちゃんと和合できるのではないかと。感情問題は現在の対応を宣伝すればなんとかならないかなあと (01:32)
瀬戸口まつり > #とかいって 他の国のお話でした くちばし突っ込んでごめんなさい (01:32)
弓下嵐@土場藩国 > いやもう本当に面倒なら (01:32)
弓下嵐@土場藩国 > 国つぶしてくれていいです (01:32)
芝村 > いやまあ、暁と土場はプレイヤーレベルので話し合いはやってて、たけきのと土場ではヤガミ同士でおりあいつけてたりはする。 (01:33)
芝村 > が、まあ、そこはそれ。設定国民同士の折り合いではない。 (01:34)
弓下嵐@土場藩国 > それでもなんともなってないから問題なのでは? (01:34)
芝村 > そうね。まだ一手間、二手間足りてないねえ。 (01:35)
くま > Qくま:すみません。そういった方々は護民官へ申し立てて解決する問題ではない、と思ってて、実際そうなのでしょうか? (01:37)
弓下嵐@土場藩国 > ウチのカードとしては【犯罪者の引渡し】【今後、国外に攻撃に出た国民の帰国拒否・及び当該国での処分容認】あとは【国内の犯罪者の処分】ぐらいしか手はありませんが。 (01:37)
芝村 > Aくま:護民官から土場にいってまともに解決した事件はないんだよ。 (01:37)
芝村 > そりゃそうだ。警察機構がうごいてなかったんだから、対応も対処もしようがない。 (01:38)
くま > orz (01:38)
竹上木乃 > うーん、いまいちたけきのの動きが理解しきれないんですが、うちはいつの間にか親竜派になっててそのあたりで設定国民間で軋轢が出てるんですか? (01:39)
芝村 > 冷静になれ、いくら護民官に権限あっても、警官の業務まではできんぞ。 (01:39)
芝村 > 違う違う。竜の名前がついてる外国人が入国してたら殺して身ぐるみはいてた時期があったんだよ>たけきの (01:40)
竹上木乃 > あー…そうだったんですか… (01:41)
黒崎克耶 > ほあ@@ (01:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:41)
久珂あゆみ > orz (01:41)
くま > 頭ではわかってはいるんですけども><すみません、落ち着きます… (01:41)
GENZ > こんばんは…… (01:41)
瀬戸口まつり > あうー (01:41)
芝村 > そんときにやられた人間の家族が、たけきの国にもいるわけだ。 ちなみに当時土場の国民のたつきも殺されそうになっとる。 (01:41)
竹上木乃 > 理解しました… (01:42)
芝村 > で、たかとの竜太郎が上空通過したときにアタックして大騒ぎ。 (01:43)
日向美弥 > あー… (01:43)
久珂あゆみ > orz (01:43)
瀬戸口まつり > #一緒に撃墜されました… (01:43)
黒崎克耶 > あー; (01:43)
矢上麗華 > Qれ:今は竜の名前が付いてる方や赤毛の方が襲われることはなくなったのでしょうか? (01:44)
瀬戸口まつり > #いや撃墜はワーグか (01:44)
芝村 > まあ、そんときは天然気象兵器セーラで追い返してるが。 追い返したのはいいが、結局逮捕はできてない (01:44)
芝村 > Aれ:おお。さわやかさんが10回以上生死判定した結果としてな (01:45)
矢上麗華 > ・・そうですかorz (01:46)
444 > あー、カマキリの死者続発に対して政策を書いているのですが、原因がわからないので、ちょっとつまってます。国民を少しでも安心させてあげたいのですが…… (01:46)
芝村 > お前、なんのために亭主がたたかってたと・・・>華 せめて、お前ぐらいはわかってやれ (01:47)
矢上麗華 > 分かっていますが・・ (01:47)
芝村 > 分かってるなら、よし。 (01:48)
芝村 > でまあ、共和国はさて (01:50)
矢上麗華 > 明日のゲームで何かできることはありますでしょうか? (01:50)
芝村 > 安心、言うても、慰霊されたら、全滅なんじゃね。 (01:50)
芝村 > え。何を?>華 犯罪者捕まえてるって (01:51)
高原鋼一郎 > うーん (01:51)
瀬戸口まつり > 慰霊されたら全滅… (01:51)
涼原秋春 > ぬう…… (01:52)
矢上麗華 > シュワさんたちのこととかさすがにほっとけませんよう (01:52)
黒崎克耶 > うぬー (01:52)
弓下嵐@土場藩国 > 慰霊で全滅って・・・ある意味、すでに死んでるんじゃ・・・ (01:52)
444 > #カマキリだけじゃなくて、国民全員なのでしょうか?>慰霊で全滅 (01:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下