NWCログ: 09/05/26 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > シュワの問題は、本質的には恐怖だからな。  (01:53)
まき > もう死者としてカウントされた後なのでは……? (01:53)
芝村 > 空間固定されて、不具合が出るかも知れない、が、怖い。でまあ、その辺、ヒアリングしてる間に、暴発だ (01:53)
瀬戸口まつり > 死者の情報が渡ってないうちは死者として数えられてないのでしょうかね (01:54)
くま > んー…。 (01:54)
まき > (森国では帰還が始まってると聯合通信にあったのですが……) (01:54)
芝村 > まあ、第二の夢の剣が出るのは。誰だって怖い。 (01:54)
涼原秋春 > うーん、カマキリたちは死んでから舞踏体に移送したケースと違って生まれたときからカマキリなんでもう、どうしたらいいものか…… (01:55)
藤崎 > akiharu国にカマキリさん以外の国民さんは・・・ (01:55)
弓下嵐@土場藩国 > ああ、なるほど・・ (01:55)
弓下嵐@土場藩国 > 新型人型戦車・空間固定・夢の剣・TLO共通機体、って現状の技術全部土場が持ってるんですね。 (01:55)
涼原秋春 > ああ、人間や猫もいますが、彼らも今ターン一気に生まれたりしていますので……>藤崎さん (01:55)
444 > 人間も普通に増えていたよ! (01:56)
弓下嵐@土場藩国 > そら、再度同じ犯罪者が使われたら困るって暴動おきても仕方ないきが。 (01:56)
芝村 > まあ、第七世界人ほど情報に明るくないんだ。 明るいと困るけど。 (01:57)
444 > #星見回路作動。よし、まだやれる。 (01:57)
藤崎 > ですよね。お祭りにいたように思うんですが・・・だから全滅ってことはないと思うんですがうぬー>涼原さん444さん (01:57)
芝村 > 樹から生る人間は人間ですか。 (01:58)
芝村 > いいえ。かもよ?>444 (01:58)
涼原秋春 > #で、そうなるとうちのACEはみんな危ないわけで。と言うか下手するとPC以外ほんとにアウトです>生命の樹がまずいなら (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下