NWCログ: 09/05/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > あああorz (02:00)
藤崎 > サーラ先生ーー (02:00)
詩歌 > 人間について、函で定義する必要があるんでしょうかね (02:00)
芝村 > で、慰霊されたら皆成仏。 akiharu、一夜の夢 (02:00)
矢上麗華 > 黒い塊・・命名の効果で何とかなったりしませんでしょうか・・?リスク大きそうな気もしますが (02:00)
黒崎克耶 > うぬーん; (02:01)
矢上麗華 > 既知の存在=対処できる存在なんで。 (02:01)
日向美弥 > 人の形質の問題になる可能性ですかorz>生まれ方 (02:01)
芝村 > お話的には美しいが。まあ、なんだ、アイドレスでやらんでいいきがするね。 (02:01)
海法@携帯 > ひとの定義を交渉するには・・ (02:02)
444 > はっは、なので星見回路なのですよ。負けるか。 (02:02)
芝村 > 命名の効果でどうかなるとは思うが、難しいなぁ・・・・ (02:02)
涼原秋春 > 世界の死亡情報定義と戦わんといけんのですかねえ。むう (02:02)
藤崎 > 木になるのはレディのされたことだから何かあると思うのですがーー (02:03)
弓下嵐@土場藩国 > こう、無理やりやってしまうと、何か今度は別のひずみがというか・・今度もウチがやると、さらに暴動が加速する気がするんですがー (02:03)
芝村 > それこそ、華の赤ちゃんに希望とか名付けた方が、よっぽどいい気もする。(ベビーラッシュ的意味で) (02:03)
久珂あゆみ > 世界樹が一個のわっかのやくめをして じぶんのなかでめぐらせてまたこっちにおくってくれたのかなーとおもってました… (02:03)
矢上麗華 > はいー (02:03)
海法@携帯 > 世界創成機械とか (02:03)
くま > 黒い塊のようなものと、カマキリさんと樹から生える人間は違うと思うんですけども… (02:04)
瀬戸口まつり > なんで慰霊で亡くなるのかつながらないですね… (02:04)
芝村 > そうね。違う可能性はあるね>くま 是空のゲームで俺はまて、調べるというとるしな (02:04)
矢上麗華 > Qれ:愛の旅と命名でHQ頂くことが出来れば命名の回数が増えたりするのでしょうか? (02:05)
芝村 > Aれ:増えないよ。命名は1個だけ (02:05)
矢上麗華 > はい。了解です。 (02:05)
444 > #つか、動かす時期が早すぎたのかなー。樹があれだとしたら。 (02:06)
涼原秋春 > 創世機械の話になると、僕が一応うちの国のライブラリになってるんですよね。で、再生装置(樹)につなぐとみんながうまれてくる、と。 (02:06)
芝村 > 逆に言えばそれだけ協力ってことだ>華 まあ、宿り木って名前だけはつけるなよ (02:06)
黒崎克耶 > すみません、ちょっとおいとましますー (02:06)
退室(02:06):黒崎克耶
芝村 > で、お前の夢に戻る>akiharu (02:07)
矢上麗華 > はい (02:07)
芝村 > あ。 (02:07)
芝村 > まあいいや。忘れよう (02:07)
矢上麗華 > そんな名前付けませんよ(笑)>宿り木 (02:07)
瀬戸口まつり > なにか? (02:07)
涼原秋春 > で、何度も何度も僕が木を植えてはみんなが一夜で死ぬ、は酷い話なのでなんとかしたいものです (02:07)
弓下嵐@土場藩国 > あ、って・・・何があったんですかー・・・ (02:08)
涼原秋春 > えー!>まあいいや (02:08)
弓下嵐@土場藩国 > #なんとなく黒崎さん関係の気が・・した(しただけ) (02:09)
芝村 > いや。黒崎の子供の解決法に気づいたが、黙っただけ (02:09)
くま > なんですか>< (02:09)
瀬戸口まつり > #情報が循環してると新しく産まれたとみなされない、とか……? (02:09)
久珂あゆみ > えーっ (02:09)
久珂あゆみ > いやいや是非 (02:09)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (02:09)
瀬戸口まつり > あうやっぱりー (02:09)
日向美弥 > えー! (02:09)
黒崎克耶 > ぎゃーす! (02:09)
芝村 > お前面倒くさがりの割りにそういうところは勘がいいな>弓下 (02:09)
海法@携帯 > なるほど (02:09)
瀬戸口まつり > おかえりー! (02:09)
日向美弥 > おかえりー>< (02:10)
芝村 > まあいいか。うん。解散しましょう。おつ、おつ。 (02:10)
尋軌 > お邪魔いたしました。失礼いたします (02:10)
退室(02:10):尋軌
444 > #ライブラリの記録から再生させても、世界的にはすでに死人扱いだから、世界から定期的にリセットされてるんでしょうか。 (02:10)
弓下嵐@土場藩国 > ちょ・・・ (02:10)
黒崎克耶 > まってください教えてください@@ (02:10)
芝村 > ”命名”つかえばいいんじゃね (02:11)
黒崎克耶 > え、でも性別が@@ (02:11)
鷹臣 > #(は!…はるさんを空間固定してから木を植える… (02:11)
まき > #たとえば人口の足りてる国からakiharu国に入植して、婚姻したりで混血になったら救われないだろうか… (02:11)
矢上麗華 > 命名使えばいいと (02:11)
久珂あゆみ > つけたほうに確定するんでは (02:11)
芝村 > #なるほど。タイミング次第だな (02:11)
高原鋼一郎 > わかった。性別どっちでもいい名前をつければ (02:11)
黒崎克耶 > あーあー (02:12)
矢上麗華 > 私黒崎さんに言わなかったっけ?−>命名 (02:12)
黒崎克耶 > 男の子の名前つけて女うまれたらどーするんだろうw (02:12)
久珂あゆみ > わたしもにたようなこといったきもする>命名 (02:12)
くま > そういえば、黒い塊のようなものって結局何かはわかりましたが名前ありませんでしたね。カマキリさんたちは名前あるのに。 (02:12)
芝村 > ・・・・ (02:12)
芝村 > 黒い塊は怨念か想念だな (02:12)
鷹臣 > Σ何か怖い沈黙 (02:13)
黒崎克耶 > ととと、すみません;ありがとうございますorz>芝村さん (02:13)
瀬戸口まつり > うーん (02:13)
芝村 > まあでも。俺が解決法教えたらダメだよね。 埋めとこう (02:13)
444 > いや、あのー、そこでカマキリが出てくるのがよくわからないのですが。>くまさん (02:13)
高原鋼一郎 > ざっくざっくと土をかぶせて… (02:13)
藤崎 > 付けた名前が女子なら女の子が生まれるかもー 男の子の名前なら男の子になるかも (02:14)
日向美弥 > いやいやいや、埋めなくていいです掘り返してください (02:14)
黒崎克耶 > なるほど (02:15)
芝村 > 命名は封印と。 ふー。 (02:15)
黒崎克耶 > #すみません;今すごく吐きそうで…変な対応ですみませんorz (02:15)
芝村 > では解散しましょう。おつかれさまでした。ありがとう、高原、手伝ってくれて (02:15)
くま > いえ、ただ単に黒い塊のようなものには無いけど、個の区別があるカマキリさんと舞踏体には識別名とか番号とかあるなあ、と思っただけです 笑>444さん (02:15)
瀬戸口まつり > 一晩寝て落ち着いて考えるといいのよー>黒崎さん (02:15)
高原鋼一郎 > いえいえ、これくらいなら… (02:15)
黒崎克耶 > Qkk:すみません、胎教のほうがいいかとおもっていま申請だしてるのですがめいめいのほうがいいのでしょうか? (02:16)
まき > あ、芝村さんにお願いが…… (02:16)
芝村 > Akk:意味的には同じような気もする (02:16)
黒崎克耶 > わかりましたーありがとうございますー>< これで吐きにいけますorz (02:17)
芝村 > なんだい?>まき HKチケット意外ならきくよ。 (02:17)
まき > Q:で、電話をしたいのですが、いつ頃なら大丈夫でしょうか? (02:17)
黒崎克耶 > とりあえず皆様ありがとうございましたー@@ (02:17)
黒崎克耶 > で、では_○□= (02:17)
退室(02:17):黒崎克耶

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下