NWCログ: 09/05/26 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ははは。 (02:18)
涼原秋春 > おつかれさまです (02:18)
優羽カヲリ > おつかれさまです。お大事にです。 (02:18)
久珂あゆみ > おつかれさま (02:18)
芝村 > A:えー (02:18)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (02:18)
戯言屋 > お疲れ様ですー (02:18)
藤崎 > おやすみなさいーお大事に (02:18)
まき > #い、いやそれはないですヨ!(汗>HKチケット (02:18)
くま > おつかれさまですー><ノシ (02:18)
日向美弥 > おつかれさまです(なでなで (02:18)
芝村 > まあ、明日以降のいつでも。午前中は生活ゲームでいるぜ (02:19)
まき > おやすみなさいませ〜お大事に>黒崎さん (02:19)
詩歌 > お疲れ様でした (02:19)
まき > あ、では午前中狙いで伺います。よろしくお願いします。 (02:19)
矢上麗華 > おつかれさまです。お大事にねー。 (02:19)
涼原秋春 > うーん、うーん……orz (02:19)
くま > あー… (02:20)
藤崎 > は、電話・・・・ (02:20)
高原鋼一郎 > お疲れさまです (02:20)
弓下嵐@土場藩国 > おだいじにですー (02:20)
芝村 > やめとけ>藤崎 (02:20)
藤崎 > はう! (02:21)
高原鋼一郎 > #次々と人が… (02:22)
芝村 > どうせラブい話しかせんのだろ。 (02:22)
芝村 > 電話は仕事のアイテムです(ばんばん) (02:22)
瀬戸口まつり > あう(笑) (02:22)
日向美弥 > あらw (02:23)
高原鋼一郎 > そういえば何でうちの娘って携帯持ってるんでしょうかw (02:23)
鷹臣 > そ、そうだったのか…!(がーん>仕事のアイテム (02:23)
藤崎 > くっ><。  作業の鬼かお弁当の鬼になってきま・・・           違います!用はないのです!! (02:23)
矢上麗華 > 電話欲しいですー(笑) (02:23)
藤崎 > (ばんばん (02:23)
ゲドー > www (02:23)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (02:23)
瀬戸口まつり > #電話もう二度と出てくれないかもな… (02:23)
とよたろう > またおちてましたorz 挨拶不要です (02:23)
とよたろう > 電話…手紙でも出そうかしら (02:23)
まき > (う、うちはそろそろ海兵隊の相談をしに、ですね……<電話) (02:23)
竹上木乃 > (うちは一回使っただけで終わりました…>電話 (02:24)
くま > 電話は用件しか話すことがありません← (02:24)
GENZ > 電話ってなんですか! わかりません! (02:24)
ゲドー > #お先に失礼します。お休みなさいませ〜 (02:24)
退室(02:24):ゲドー
弓下嵐@土場藩国 > そういえば なんで八神の方に電話が通じるんでしょう?(家の離れに住んでるわけじゃあないですよね・・・) (02:24)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:24)
久珂あゆみ > #職員さんにはいつもおせわになりまs orz (02:24)
日向美弥 > 電話…活用されてないな(苦笑 (02:24)
藤崎 > 一回しかつかったことありません・・・・もったいないので使いたいです。 (02:24)
つづみ > 壁|▽`)<藤崎さん   こんばんはーではー (02:25)
退室(02:25):つづみ
高原鋼一郎 > つづみさんw (02:25)
芝村 > クーリンガンのプレゼント。まじで>高原 (02:25)
高原鋼一郎 > ははは。一瞬血の気が引きましたが戻りました (02:25)
藤崎 > つづみさんたら! (`・ω・´) (02:25)
とよたろう > でんわどっかに落ちてないかしら(マテ (02:25)
ポレポレ > で、電話ください・・・ (02:25)
芝村 > 手伝ってるからだろ。家というか国の仕事>弓下 (02:26)
弓下嵐@土場藩国 > あ・・・なるほど<手伝い (02:26)
弓下嵐@土場藩国 > あれ、いつの間にアリアンと仲良く?? (02:26)
とよたろう > あ、すいません芝村さん。名古屋の花見のGREED大会で私もGREED出したと思うんですが、GREED賞の3マイルって名古屋のほうでもいただけるんでしょうか (02:27)
芝村 > まあ、アリアンが大けが繰り返したとき (02:27)
芝村 > やらねえよ>とよたろう (02:27)
とよたろう > #だ、だしたよねGREED。記憶がそろそろ怪しい… (02:27)
とよたろう > わーん(笑 (02:27)
藤崎 > #家のお手伝いしてる八神たんを幻視した!具体的には割烹着と三角巾姿ではたきかけてるのを (02:27)
芝村 > 電話利用、ベスト5− (02:27)
くま > 電話よりデートチケットがいいでs←  (02:27)
くま > おお(正座 (02:28)
戯言屋 > おおー (02:28)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (02:28)
雅戌 > こんばんはー。端っこに失礼します。 (02:28)
日向美弥 > わくわく (02:28)
藤崎 > はずかしいランキング (02:28)
鷹臣 > 電話よりあわせる顔が欲しいd(ry (02:28)
とよたろう > 古い話を持ち出してすいません>芝村さん そして正座 (02:28)
芝村 > 2位 たかと 3位 あさぎ 4位ヒサ 五位まき (02:28)
久珂あゆみ > 1位はロッシさんですね! (02:29)
藤崎 > あゆみさんが2位だと・・・ごくり (02:29)
とよたろう > は、なんとなくわかったような… (02:29)
優羽カヲリ > 電話うらやましいです(ぽー (02:29)
日向美弥 > 予想通りだったw>1位 (02:29)
芝村 > 一位 ヒルデガルド (02:29)
久珂あゆみ > 違ってたー! (02:29)
鷹臣 > Σ (02:29)
瀬戸口まつり > えー(笑) (02:29)
とよたろう > 違ってた! (02:29)
日向美弥 > えー (02:30)
戯言屋 > ってあれー (02:30)
高原鋼一郎 > ヒルデさんかー (02:30)
芝村 > ちなみに風野は十位くらいだねえ。 (02:30)
弓下嵐@土場藩国 > エエエエ 3位? そんなにしてない気がしたのに。(持っている人じたいが少ないというオチ・・かな!) (02:30)
くま > 今気づきました。高原さんありがとうございます orz>高原さん (02:30)
藤崎 > 大どんでんがえし!!(笑) (02:30)
日向美弥 > 緋璃さんじゃなかった@@ (02:30)
久珂あゆみ > ええーー (02:30)
まき > あれー(笑 (02:30)
芝村 > ミサヤガミより下だよ (02:30)
涼原秋春 > なんだってー?!>1位 (02:30)
くま > おお・・・ (02:30)
とよたろう > ミサさんじゃなくてミサヤガミなんですね! (02:30)
竹上木乃 > (笑 (02:30)
久珂あゆみ > PLだといちばんぶっこんでるんですかわたしorz (02:30)
藤崎 > (・・・・言っていいのかわからないので黙っておこう (02:31)
雅戌 > 驚きました。 (02:31)
芝村 > ちなみにヒルデガルドは電話ちょうおきにいりで 毎日3時間くらい電話してる (02:31)
瀬戸口まつり > ヒルデガルドさんのお電話ってどなたにかけられるんでしょうねえ (02:31)
瀬戸口まつり > うわあ(笑)>3時間 (02:31)
高原鋼一郎 > 珍しいんでしょうね (02:31)
弓下嵐@土場藩国 > 3時間・・えーと (02:31)
芝村 > ミサはケチだからなあ。あいつの電話、受信専門 (02:31)
日向美弥 > ヒルデガルドさんってばw>ちょうおきにいり (02:31)
藤崎 > すごいーいいなー (02:32)
弓下嵐@土場藩国 > 1分1マイルだから 1日180マイル・・・ (02:32)
藤崎 > (ああ。言わずにおいたことを芝村さんが暴露をーーー(笑) (02:32)
詩歌 > 旦那より宰相と喋ってるというオチが…… (02:32)
日向美弥 > マイル換算するとすごい… (02:32)
竹上木乃 > わぁ… (02:32)
久珂あゆみ > えーっとw (02:33)
芝村 > ヒルデガルドはダントツで典子と話しとるな。 (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下