NWCログ: 09/05/26 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

瀬戸口まつり > うらやましいw (02:33)
藤崎 > (ミサさんも支払ってますよ。とフォローを入れときます。 (02:33)
瀬戸口まつり > おお。 (02:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (02:33)
藤崎 > 典子さんキュン (02:33)
GENZ > F5F5 (02:33)
高原鋼一郎 > ホットラインですね (02:33)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (02:33)
日向美弥 > なるほどー (02:33)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:33)
芝村 > 次は誰だ……おっと、ヤガミが続いております。 たけきのヤガミ、ヒサヤガミ、アリアン・・・ (02:33)
海法 > ( (02:33)
星月典子 > マジっすか(笑)ふたたびこんばんはー (02:34)
海法 > (帰宅) (02:34)
とよたろう > こんばんはー (02:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:34)
日向美弥 > ヤガミだらけw (02:34)
芝村 > ジャスパーと電話してますがこれはバグだろう(笑) (02:34)
弓下嵐@土場藩国 > アリアン、誰に電話してるんですかー・・・(PLACE? (02:34)
藤崎 > こんばんはー (02:34)
竹上木乃 > うち電話なんか一回しかしてないですよ あ、別の人とですか、そうですか… (02:34)
くま > 壁|*´∀`)典子さんたら…。しっとするわ! (02:35)
瀬戸口まつり > ああ ヒルデさんがヤガミ相手にですね (02:35)
藤崎 > ジャスパーーー!! (02:35)
芝村 > ヒルデガルドがアリアンに電話して国の様子とかきいてるんだよ>弓下 (02:35)
星月典子 > ヒルデガルドさんジャスパーのこと気に入っておられたみたいですし(笑) (02:35)
弓下嵐@土場藩国 > あ、なるほど・・・ (02:35)
弓下嵐@土場藩国 > ヤガミネットワークに介入・・ (02:36)
芝村 > 気に入ってたねえ。>ジャスパー (02:36)
藤崎 > (電話に出てるジャスパーを想像して         萌えた・・  ばたり (02:36)
芝村 > まあ、ヤガミに話せばすぐに国にも第七世界人にも繋がるから (02:36)
星月典子 > (ちょお強力ですね!<電話ジャスパー (02:36)
瀬戸口まつり > なかなか大変そうw>ジャスパーが電話 (02:36)
芝村 > 一方その頃、たけきのとヤガミのにらみ合いは三日目に突入していた・・・・ (02:37)
弓下嵐@土場藩国 > ジャスパー用の電話を誰か開発してアゲテ・・ (02:37)
日向美弥 > えΣ (02:37)
藤崎 > (は!!    ・・・エクウスが鼻で電話を支えてあげてるのを想像してさらに萌えた・・・ (02:38)
瀬戸口まつり > いきなりナレーション(笑) (02:38)
高原鋼一郎 > 封じ手はありませんか (02:38)
藤崎 > 熱いバトルが!! (02:38)
くま > Σ (02:38)
芝村 > 電話、そろそろつかって、いいんじゃね>たけちゃん (02:38)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (02:38)
竹上木乃 > 倒れるまでいつまででもどうぞ… (02:38)
霧賀火澄 > こんばんはー (02:38)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:38)
竹上木乃 > なにしにですか>電話>芝村さん (02:39)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:39)
芝村 > ぶひゃひゃひゃ (02:39)
星月典子 > (藤崎さんの想像に巻き込まれて萌えた…! (02:39)
芝村 > あー。気持ちよくねよう。おつかれさまでしたー (02:39)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:39)
退室(02:39):芝村
日向美弥 > #藤崎さん、なんて萌える図を…!>< (02:39)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:39)
久珂あゆみ > わたしもなだれますノシ (02:39)
444 > #すいません、うちの国の状況について仮説を立ててみたのですが、藩王様の中に有る藩国の情報と、再生された国民の情報が、世界には同じ情報が二重に存在しているように見えて、再生された国民たちがエラーとして消去されているのではないでしょうか?>芝村さん (02:39)
優羽カヲリ > お疲れさまでしたー (02:39)
444 > 遅かった! (02:39)
瀬戸口まつり > 投げっぱなし… (02:40)
退室(02:40):久珂あゆみ
まき > おつかれさまでしたー (02:40)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー・・・ (02:40)
くま > おつかれさまでしたーノシ (02:40)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:40)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:40)
矢上麗華 > おつかれさまでしたー (02:40)
竹上木乃 > おつかれさま…でした… (02:40)
瀬戸口まつり > おつかれさまです (02:40)
瀬戸口まつり > ポレポレさんおられます? (02:40)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:40)
優羽カヲリ > 私もこちら失礼いたします。ありがとうございましたー。 (02:40)
退室(02:40):優羽カヲリ
霧賀火澄 > お疲れ様でした (02:40)
戯言屋 > お疲れ様でしたー 自分も落ちますー ではー (02:41)
退室(02:41):戯言屋
星月典子 > #ヒルデガルドさんからの電話、今度受けてみたいです(笑) 何のお話ししてるんだろー (02:41)
藤崎 > みんなジャスパーとエクウスに萌えるがいいー! (`・ω・´) (02:41)
弓下嵐@土場藩国 > 電話って・・イタ電ぐらいしか思いつかない。(ウチは毎回、ロクでもない会話しかないけど・・orz) (02:41)
藤崎 > お疲れさまでしたー (02:41)
詩歌 > お疲れ様でした (02:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:41)
涼原秋春 > ではおちます。おつかれさまでした (02:41)
退室(02:41):涼原秋春
星月典子 > お疲れさまでしたー (02:42)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまでしたー (02:42)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。おつかれさまでしたー (02:42)
退室(02:42):矢上麗華
竹上木乃 > お疲れ様です 私も失礼しますー (02:42)
退室(02:42):竹上木乃
ポレポレ > はい、なんでしょうか>瀬戸口さん (02:42)
まき > りんりん鳴ると、エクウスがかぷっと受話器をくわえるんですね!>藤崎さん (02:42)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (02:42)
444 > ではー (02:42)
日向美弥 > おつかれさまです〜、私もなだれます (02:42)
退室(02:42):444
退室(02:42):日向美弥
弓下嵐@土場藩国 > 失礼します。おつかれさまでしたー (02:43)
退室(02:43):弓下嵐@土場藩国
瀬戸口まつり > あ、はいー アイテム輸送のお願いを万屋さんに出しているので (02:43)
瀬戸口まつり > 処理お願いしますーと言おうと思って (02:43)
星月典子 > まきさんまで…!なんてエクウスかわいいんだっ(もだえっ (02:43)
まき > おつかれさまでしたー //(そしてその電話器は黒電話しか思い浮かばない人) (02:43)
瀬戸口まつり > #別に今からとかそういう意味ではないですが (02:43)
くま > エクウスかわゆす>< (02:43)
ポレポレ > あ、今処理してます(大体寝る前にやってます) (02:43)
くま > お疲れ様でしたーノシ (02:43)
退室(02:43):くま
ポレポレ > やっておきますので、ハイ。 (02:44)
瀬戸口まつり > まあ タッチスクリーンのテレビ電話があればいいんじゃないかな (02:44)
瀬戸口まつり > はいーありがとうございます よろしくお願いします (02:44)
星月典子 > おつかれさまでしたー (02:44)
瀬戸口まつり > あと 余計なことですが (02:44)
まき > #それで「ジャスパー、でんわだよー」っていうんだけども、くわえてるからもごもごして上手く言えないんですよ (02:44)
瀬戸口まつり > 万屋ポータルへのリンクは ショップのトップページからリンク貼ってあると 捜しやすい気がしました (02:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下