NWCログ: 09/05/26 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

星月典子 > #言いそう!もごもご言いそう!か、かわいすぎる…! (02:45)
詩歌 > 当然黒電話です。あえてローテク (02:46)
星月典子 > #そして電話の相手にはもごもごも含めて聴こえてるんですよね。あー、電話ほしいなあw (02:46)
瀬戸口まつり > では私もそろそろ失礼いたしますー (02:46)
瀬戸口まつり > おやすみなさいませ (02:47)
ポレポレ > はい、どもです。 (02:47)
退室(02:47):瀬戸口まつり
ポレポレ > お疲れ様でした。雪崩れますー。 (02:47)
退室(02:47):ポレポレ
星月典子 > おやすみなさーい (02:47)
まき > #これならヒルデガルドさんもしょっちゅう電話掛けたくなりますね!い、いいなぁ……。 (02:47)
まき > おやすみなさいませ〜 (02:48)
星月典子 > #電話ってどうやったら入手できるのか調べよう…!私の家表向き普通の工場ですが! (02:49)
まき > では、私も落ちます おやすみなさい〜 (02:49)
退室(02:49):まき
藤崎 > かぷ。とくわえて持ってきてくれる・・・が、たまに持ってくる途中で切れるので、とりあえず出ようとするエクウスとかも萌えます (02:50)
星月典子 > おやすみなさーい。素敵なジャスパーとエクウスを想像させていただきありがとうございました!(笑) (02:50)
藤崎 > おやすみなさいー   いい萌えでした・・・今後時々これでなごもう・・・ (02:51)
星月典子 > 藤崎さん天才…! (02:51)
藤崎 > は!今ログ読んだ!黒電話だった><  携帯で想像してたー (02:52)
藤崎 > 携帯版があってもいいじゃない(自己解決) (`・ω・´) (02:52)
藤崎 > ありがとうございます!>典子さん (`・ω・´) (02:52)
星月典子 > #確定はしてないのでw<黒電話 黒電話だと持って来ようとしてうっかり本体落下とかもかわいい! (02:53)
藤崎 > 携帯で出ようとしてぱかっと開けたいんだけど開けれなくて、そのうち切れてしまって涙目なエクウスを想像して悶えつつ寝ます。おやすみなさいー (02:53)
藤崎 > 本体落下かわいい!! (02:54)
藤崎 > エクウスとジャスパーのかわいさは無限・・・  おやすみなさいーノシ (02:54)
退室(02:54):藤崎
星月典子 > おやすみなさーいノシ (02:54)
星月典子 > 私もそろそろー落ちますー。ありがとうございました! (02:55)
退室(02:55):星月典子
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (02:58)
雅戌 > 何もしておりませんが続けて失礼します。お休みなさい! (02:59)
退室(02:59):雅戌

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下