NWCログ: 09/05/26 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 杖でも紐でも蔓でもいいあたりが大変におっちゃんちっくに大雑把でw (12:52)
くま > ふもー (12:52)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (12:52)
涼原秋春 > こんにちはー (12:52)
萩野むつき > こんにちはー (12:52)
山吹弓美 > はうあ こんにちはー=□○_ (12:53)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:53)
くま > こんにちはー (12:53)
芝村 > ははは (12:53)
とよたろう > こんにちはー 入れ違いですが失礼します (12:54)
退室(12:54):とよたろう
萩野むつき > お疲れ様ですー (12:54)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:54)
くま > お疲れ様でしたーノシ>とよさん (12:55)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:55)
山吹弓美 > おつかれさまですー (12:55)
くま > ふもー…<杖 (12:56)
芝村 > 現在質疑マシーンなので、応答はあまりないですが (12:56)
日向美弥 > 質疑マシーン…おつかれさまです。 HQ審査ありがとうございます (12:56)
くま > お疲れ様ですお (12:57)
萩野むつき > お疲れ様です<質疑 (昨日はありがとうございましたー) (12:57)
涼原秋春 > 質疑大量に溜まってしまっていますものね……おつかれさまです (12:57)
山吹弓美 > お、おつかれさまですー<質疑 #ええと私の「雑多な質問」のQ4に答えがないので余裕ができましたらorz (12:58)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下