NWCログ: 09/05/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

多岐川佑華 > #マシ・オカ……間違った日本人像をまたも広めて下さった方…… (14:00)
高原@携帯 > #すげー楽しそうな気はするが、絶対受けない自信がある (14:00)
是空 > シーズン2がどうもなぁ(笑) (14:00)
萩野むつき > #ああ… あのお方… (14:00)
沢邑勝海 > #あの作品の日本の扱いの酷さはすごいですよね(遠い目) (14:01)
くま > #いえ、これで美人じゃないんだなあ、という凹みでした 笑 (14:01)
MASTER > 久珂あゆみ@男の人美人好きですね!ということかとおもいましたっさん、ようこそ! (14:01)
退室(14:01):久珂あゆみ@男の人美人好きですね!ということかとおもいましたっ
日向美弥 > #思い入れって重要なのですよ>これで美人じゃない (14:01)
くま > w (14:02)
日向美弥 > あゆみさんw (14:02)
萩野むつき > #当時は美人のカテゴリに入っていなかったのかしらね。 (14:02)
くま > ではでは、私もそろそろ失礼しますお><おつかれさまでしたー (14:02)
山吹弓美 > あゆみさんってばw (14:02)
萩野むつき > www (14:02)
退室(14:02):くま
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:02)
是空 > いや。確か動画で見ると「キシャー」みたいなイメージが子供心にウロ覚え (14:02)
山吹弓美 > おつかれさまですー 私も落ちますーではノシ (14:03)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:03)
退室(14:03):山吹弓美
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:03)
沢邑勝海 > #三次はまだ二次のイメージの壁を超えれないのですよ…! お疲れ様でしたー (14:03)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:03)
是空 > あー。14時か。締切りが15時半なんよね。さて。会話途中ですが仕事に戻ろう。 (14:03)
是空 > ではーん (14:04)
退室(14:04):是空
多岐川佑華 > お疲れ様ですー締切大事ですー(汗 (14:04)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:04)
猫野和錆 > 俺も雪崩れよう。図書館いかねば・・・ 失礼しますー (14:04)
退室(14:04):猫野和錆
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:04)
日向美弥 > おつかれさまです〜、て〆直前@@ (14:04)
高原@携帯 > 俺も落ちます。ではー (14:04)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (14:04)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (14:06)
萩野むつき > あ、佑華さんに話し損ねていた事がー; (14:10)
多岐川佑華 > おりょ? 何でしょう? (14:10)
萩野むつき > 小カトーくん、うちに来て何してるのかというと、航空機の話をして帰っていくんだ、というのです。 (14:11)
多岐川佑華 > やっぱりか! (14:11)
萩野むつき > お花見の時に聞いて、教えようと思ってたのにすっかり>< (14:11)
多岐川佑華 > うはははは、あの子の事だからまた戦闘機の話だろうなあとは思っていましたが (14:12)
多岐川佑華 > 教えてくれてありがとうございますww (14:13)
萩野むつき > ふはー、やっと言えましたー (14:16)
萩野むつき > まあ、うちに来たらご飯か戦闘機しかないわけで(まがお (14:16)
沢邑勝海 > (*´ω`)ちょっといい話ですね (14:17)
多岐川佑華 > PLACE取って大丈夫かどうかは今質疑中なんですよ。取れたらPLACEにお礼させますw(元手がないから取れるの6月以降だけど!! (14:18)
萩野むつき > 遊びに来てくれるとうれしーです! (14:18)
多岐川佑華 > 行くですw 行くですw (14:19)
萩野むつき > 交友関係聞くと楽しい反面 ぎぎぎ…うらやましいという時もありますね…。 (14:22)
日向美弥 > 交友関係…ギギ…いや、やめよう(汗 (14:23)
萩野むつき > #美弥さんw ねー>< (14:25)
日向美弥 > #いつのまに、とかねー>< (14:26)
萩野むつき > 質疑で出した、愛の料理レシピの感想が気になる… うまいのかしら! (14:34)
日向美弥 > ちょおうまいと思います!>< (14:34)
萩野むつき > もう少ししたらレシピのページを作ろうー…。 (14:37)
日向美弥 > 愛情こもってますもの(*ノノ)キャッキャッ (14:38)
萩野むつき > (*ノノ) (14:38)
多岐川佑華 > おー、愛の料理レシピいいですねえ(ほんわか (14:39)
日向美弥 > あ、そのあたりのことでご相談したいのですが、メッセがオンラインのときにうかがってよろしいです?>むつきさん (14:40)
日向美弥 > #相談だかなんなんだかって話になりそですがっ(/ω\) (14:40)
萩野むつき > 使うようになって、向う時間で1月位かな… あ、はーい (14:41)
藻女 > 折角の藩国独自アイドレスの派生が普通に取れるようになって悔しいな  (14:41)
日向美弥 > 日々の生活で、ゆっくり伝わりそうなとこがいいですよねー (14:44)
萩野むつき > ですねえー (14:45)
多岐川佑華 > お、そろそろ時間切れみたいですので落ちますー。お疲れ様ですー (14:47)
退室(14:47):多岐川佑華
萩野むつき > お疲れさまですー (14:47)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:47)
藻女 > お疲れ様です (14:48)
藻女 > それじゃ私もなだれます (14:48)
退室(14:48):藻女
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (14:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:49)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:49)
MASTER > はるさん、ようこそ! (14:50)
はる > こんにちはー。 (14:50)
はる > バザーやりたいバザー。物々交換で良いw (14:51)
萩野むつき > こんにちはー (14:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:51)
はる > (フルブライトドレスがマジでタンスの肥やしに...) (14:51)
萩野むつき > www (14:51)
日向美弥 > あwww (14:51)
日向美弥 > それは…なんというか切実ですね(滝汗 (14:52)
萩野むつき > はるさんドレス持ってたんですね (14:52)
日向美弥 > あ、ほんとだ(アイドレスwiki確認) (14:52)
沢邑勝海 > こんにちはー (14:53)
はる > 外見同調+3なので、実質同調+6というお値打ちモノ (14:53)
日向美弥 > 外見と同調+3って評価だし、着用部位が腕ってのもおいしいのですが…はるさん着用するわけにもいきませんしね (14:53)
はる > (しかしムラマサ) (14:53)
沢邑勝海 > うん、ムラマサじゃぁ、ねぇ(´・ω・`) (14:54)
日向美弥 > #悲しいほど職業アイドレスと噛み合わないorz (14:54)
萩野むつき > (´Д`) あー (14:55)
萩野むつき > いつか出逢う美少女の為にー…(または美女、またはおっさん) (14:57)
はる > というわけでバザーというか物々交換会を...w (14:58)
日向美弥 > いやおっさんはどうかと思うのw (14:58)
はる > おっさん(ちょっと恥ずかし顔) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下