NWCログ: 09/05/26 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 是空さん… #ほろり (13:38)
芝村 > あれだろ。ヘビーメタルなレコードジャケット書いてた人のやつだろ>海法 (13:38)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:39)
芝村 > 雑誌のヘビーメタルでも書いてたかも (13:39)
沢邑勝海 > こんにちはです。#ホロリ (13:39)
高原@携帯 > こんにちはー (13:39)
海法 > フランク・フラゼッタですな。多分。 (13:39)
是空 > やべぇ。ネタで泣かれてる。オラはそんなビターっ子じゃないお!(´ゝω・`)−☆ (13:39)
山吹弓美 > こんにちはー (13:39)
遊佐@携帯 > 全然内容など知りませんが当人同士が納得してることを切に願います( ̄人 ̄)ナムナム <コンボの使い手が… (13:39)
萩野むつき > こんにちはー(色もどしー) (13:40)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (13:40)
高原@携帯 > 無茶しやがって…>是空さん (13:40)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:40)
高原@携帯 > こんにちは (13:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:40)
猫野和錆 > こんにちはー 是空さん、例のカードゲーム買ってみましたーw (13:40)
芝村 > 名前までは覚えてない。なぜかヘヴィメタはあれなんよね。D&Dと作家かぶるんよ (13:40)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:41)
山吹弓美 > こんにちはー (13:41)
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
日向美弥 > カードゲーム?ΦΦ (13:41)
是空 > 芝村さんはともかく(ともかくっていうのもなんだが)。海法も良く知ってるねぇ。映画しか知らなかったお。 (13:41)
遊佐@携帯 > さて…仕事が入るっぽいので沈みます (13:41)
沢邑勝海 > そういや昔のヘビメタのジャケットってなんかファンタジーっぽいの多いですよね (13:42)
猫野和錆 > 何か混沌的な・・・ (13:42)
是空 > レース?>和錆 (13:42)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:42)
高原@携帯 > 操作ミス (13:42)
猫野和錆 > #いや、chaosですー (13:42)
高原@携帯 > あーそっちか (13:43)
猫野和錆 > レースもほしいですね・・・ (13:43)
日向美弥 > レースなら手元に… (13:43)
芝村 > レースは対戦相手次第だなあ (13:43)
是空 > うおーんありがとう>和錆 (13:44)
是空 > レース。40点VPレベルの俺なぞまだ小物>そして対戦相手で輝くゲーム (13:44)
猫野和錆 > なんか懸賞みたいなのあたりました(`・ω・)pptとかいうやつ>是空さん (13:45)
くま > #凹 (13:45)
高原@携帯 > こないだやらせて頂いて面白かったです (13:45)
芝村 > いやまあ、理論限界50点のゲームだからなあ (13:45)
猫野和錆 > 40点・・・ レースはまたやりたいなあ・・・ (13:45)
是空 > 何ポイント?>和錆 1? 5? まさか10? (13:46)
是空 > そうっすね。50点越えは数回しか見たことがないです。基本は20点後半で競い合う感じですかね>レース (13:46)
猫野和錆 > 3ですねー>是空さん (13:46)
萩野むつき > #くまさんどしたのー; (13:47)
是空 > 今日更新のラジオで俺と小清水亜美助が殴り合いのガチトークしてるよ>和錆 (13:47)
くま > #男のひとってきびしいですね=□○ (13:48)
日向美弥 > #にゃ? (13:48)
萩野むつき > #お? (13:48)
猫野和錆 > な なんだってー 帰宅したら聞いてみますー>是空さん (13:48)
芝村 > ヴァレリア? (13:49)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:49)
藻女 > こんにちは (13:49)
くま > #ヴァレリアです (13:49)
高原@携帯 > こんにちは (13:49)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:49)
萩野むつき > こんにちはー (13:50)
山吹弓美 > こんにちはー (13:50)
沢邑勝海 > こんにちはー (13:50)
くま > こんにちはー (13:50)
多岐川佑華 > こんにちはー (13:51)
猫野和錆 > こんにちはー (13:51)
芝村 > いやまあ、今ならしゅみかわってるかも(笑)>くまさん (13:52)
芝村 > レースフォーザギャラクシー大会でも・・・ (13:53)
猫野和錆 > なんという (13:53)
高原@携帯 > まー実写化してイメージ通りだ、というのはあんまない訳で… (13:53)
猫野和錆 > 一日遊んで頭痛がしそうな大会ですね・・・ (13:53)
是空 > はっ! 開催しなきゃ!>大会 (13:53)
高原@携帯 > 銀河の果てまでぶっ通しますか (13:54)
くま > 壁| `) (13:54)
猫野和錆 > まあ人物に限らず小説とかで頭で想像したシーンが一番きれいだったりしますからね・・・>実写化 (13:54)
萩野むつき > 壁|Д`)。o(東京の子になりたい瞬間 <大会 (13:54)
沢邑勝海 > 壁|ω・`) 東京は地味に遠い… (13:55)
是空 > JGCで……>間違ったイベントの使い方 (13:56)
沢邑勝海 > 実写は当時は「ないわー」と思ってたけど後で見返してみると「これはありかもしれない」と思う事が多いですよね (13:56)
多岐川佑華 > 東京遠いよ。出かけたらもれなく迷子になりますよ……(地元でも初めての場所に2時間かけないで着けたためしがない…… (13:56)
沢邑勝海 > (自分の中では剣客商売がまさにそれだった) (13:57)
高原@携帯 > #酷い例えだと絢爛実写化してヤガミ役がいたら、意見めためた分かれるでしょうし (13:57)
是空 > 左木といい多岐川といい。FEGは迷い子ばかりか……(笑) (13:57)
日向美弥 > #なんつー例えがw (13:58)
芝村 > ははは (13:58)
沢邑勝海 > #なんと言う例え>タカハラマン (13:58)
芝村 > ではおちますー。 (13:58)
高原@携帯 > あー鈴木銀一郎先生と一局今年は打ちたいです>JGC (13:58)
退室(13:58):芝村
山吹弓美 > #その前に誰がやるんだろう実写ヤガミ(そこか) (13:58)
高原@携帯 > お疲れ様でした (13:58)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:58)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (13:58)
山吹弓美 > おつかれさまですー (13:58)
猫野和錆 > 受付そろそろですね・・・ (13:58)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (13:58)
藻女 > お疲れ様です (13:59)
高原@携帯 > #マシ・オカ (13:59)
猫野和錆 > お疲れ様でしたー (13:59)
くま > おつかれさまでしたー (13:59)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:59)
沢邑勝海 > #YATTA!で世界移動ですねわかります>マシ・オカ (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下