NWCログ: 09/05/26 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

はる > ハリセンを買わねばw (16:04)
沢邑勝海 > そういやアイテムにありましたね>ハリセン (16:07)
MASTER > 蓮田屋@ネカフェさん、ようこそ! (16:13)
蓮田屋@ネカフェ > こんばんわー。ノ (16:13)
はる > こんばんわー (16:14)
沢邑勝海 > こんばんはー。 (16:14)
蓮田屋@ネカフェ > むぅ。フルブライトドレスちょっと欲しいかな。。。(問題は見合うものがあるかどうか (16:16)
沢邑勝海 > #お胸炸裂すね、わかります>はすたさん (16:18)
蓮田屋@ネカフェ > #当たり。(ぁ<ぽんすけさん (16:18)
沢邑勝海 > #楽しみです、きゃっきゃ(*´ω`)ノ (16:21)
蓮田屋@ネカフェ > まぁまつんだ。まだ何の話もしていないのにw (16:22)
はる > 衣装を映し出す腕輪でしたっけ。確かにそれなら (16:23)
MASTER > 天狐@寝起きさん、ようこそ! (16:23)
天狐@寝起き > こんにちは。はすたぁさんが大惨事ときーて (16:24)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:24)
沢邑勝海 > こんにちはー>天狐たん (16:24)
蓮田屋@ネカフェ > こんにちわー (16:24)
高原@携帯 > 前にくれって言ったらはるはくれなかった。こんにちは (16:25)
沢邑勝海 > 高原さんもおかえりなさいー (16:25)
はる > 翠蓮にははやくないかい? (16:25)
天狐@寝起き > こんちはー ノ (16:25)
はる > こんにちはー (16:26)
蓮田屋@ネカフェ > #きっとスケスk(ry(おぃw<*フルブライト・ドレスの特殊能力 = ,,,(着用している場合)ちょっと恥ずかしくなる。 (16:26)
高原@携帯 > ははは、はすたさんてば (16:26)
天狐@寝起き > 直視すると大変な事になるわけですね (16:27)
沢邑勝海 > #はすたさんはほんとエロスですね!(笑) (16:27)
蓮田屋@ネカフェ > たまたまあの時不在だったのですよウゴゴゴゴゴ (16:29)
高原@携帯 > #はすたさんと握手 (16:29)
蓮田屋@ネカフェ > #高原さんと握手 (16:30)
高原@携帯 > もやしの髭取りが終わらん (16:30)
沢邑勝海 > もやしはひげ取るとおいしいけど取ってる暇を考えるとそのまま料理しちゃうんだぜ! (16:32)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (16:32)
萩野むつき > 余りの眠さに戻ってきました、こんにちはー (16:32)
高原@携帯 > こんにちは (16:32)
天狐@寝起き > 冬場にやると辛いんですよねぇ…… (16:32)
蓮田屋@ネカフェ > もやしー (16:32)
天狐@寝起き > こんにちは (16:33)
はる > 高原描いてます。 (16:33)
はる > こんにちはー (16:33)
沢邑勝海 > あのお店に売ってるヒゲ取り済みもやしは卑怯だと思う (16:33)
萩野むつき > こんにちはー (16:35)
はる > 嫁命と入れ墨することで要点を解決。 (16:35)
沢邑勝海 > ええええええw>嫁命 (16:36)
萩野むつき > モヤシのヒゲとり大変ですねうー (16:36)
萩野むつき > えー (16:36)
天狐@寝起き > それはまったくもってかんぺきですね!>嫁命 (16:37)
蓮田屋@ネカフェ > 何という夫の鏡 (16:37)
MASTER > 質疑大量に返答有りさん、ようこそ! (16:39)
天狐@寝起き > (もう自分のはチェック済みなのだ!>質疑 (16:40)
蓮田屋@ネカフェ > よーし、初恋運輸の業務化起案が来た。。。どう手を打つか (16:44)
蓮田屋@ネカフェ > 桜かっこいいなぁ。 (16:48)
天狐@寝起き > おー本当にたくさんきてますね (16:49)
天狐@寝起き > 桜理解…! (16:51)
はる > お、おお? (16:53)
高原@携帯 > 鎮魂したみたいだな (16:55)
はる > よかったよかった。がんばらないとなあ (16:55)
高原@携帯 > そうだな (16:55)
沢邑勝海 > よかったよかった(つд`) (16:56)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (16:56)
VZA > こんにちは (16:56)
沢邑勝海 > こんばんはー (16:56)
VZA > 桜よかったねー (16:57)
はる > こんにちは。 (16:57)
蓮田屋@ネカフェ > こんばんはー (16:57)
はる > よかったけどおまえさんの方が心配だな。 (16:57)
VZA > あばばばば>私の方の状況 (16:57)
高原@携帯 > まあ、VZAはまた始まっただけだ (16:58)
VZA > また都合のいいときにでも相談させてください…>高原 (16:59)
遊佐@携帯 > こんばんはです。 #VZAさんのゲームとうちのゲームとで合わせ技一本って何なんですかね? (16:59)
沢邑勝海 > VZAさんファイト(´・ω・`) (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下