NWCログ: 09/05/26 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

はる > 時間犯罪関係じゃないかと (17:00)
VZA > あれ、そんなのあったんですか?>合わせ技一本 (17:02)
萩野むつき > あ、こんにちはー (17:02)
萩野むつき > 遊佐さんのというか 遊ちゃんのログでしたね<合わせ技 (17:03)
VZA > なるほどー、どうもです。 (17:04)
はる > ログ把握〜。 (17:06)
はる > VZAのログでクーリン撃退&日向の解毒の合わせ技一本で呪い?が解けたってことでしょうか。 (17:07)
高原@携帯 > もやしの髭取り終わり。まあ手伝える事なら>VZA (17:13)
はる > 次はもやしの皮をむくんだ (17:13)
萩野むつき > いや、モヤシに注射器で詰め物を… (17:14)
蓮田屋@ネカフェ > もやしのひげの炒め物を……(え (17:15)
高原@携帯 > ジャン自重>むつきさん (17:18)
VZA > どんな苦行をさせる気なんだw (17:18)
高原@携帯 > さて、夕飯作ってきまーす (17:18)
萩野むつき > あいさー @@ ね、ねむいー<自重 (17:18)
高原@携帯 > ではでは (17:18)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー。 (17:19)
萩野むつき > お疲れさまですー (17:20)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (17:20)
藻女 > こんにちは (17:20)
蓮田屋@ネカフェ > 私も失礼しまーすでわでわ (17:21)
退室(17:21):蓮田屋@ネカフェ
萩野むつき > こんにちはー (17:21)
萩野むつき > お疲れさまですー (17:22)
VZA > お疲れ様ですー/こんにちはー (17:22)
萩野むつき > ああ、私も再び落ちます、そろそろ移動しくては、ではー (17:22)
退室(17:23):萩野むつき
沢邑勝海 > こんにちはー/お疲れ様ですー (17:24)
沢邑勝海 > では私も病院に行くのでそろそろ落ちますー (17:36)
退室(17:36):沢邑勝海
藻女 > お疲れ様でした (17:37)
VZA > おつかれさまですー (17:38)
VZA > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (17:39)
退室(17:39):VZA
はる > では自分も (17:41)
退室(17:41):はる

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下