NWCログ: 09/05/26 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > シュワさん、ようこそ! (20:00)
シュワ > こんばんは (20:00)
藻女 > こんばんは (20:00)
芝村 > こんばんは。 (20:00)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:00)
シュワ > 只今、かなり精神的に追い詰められております・・・ (20:00)
海法 > こんばんは (20:00)
藻女 > こんばんは (20:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:01)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:01)
藻女 > こんばんは (20:01)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (20:02)
涼原秋春 > こんばんはー (20:02)
瀬戸口まつり > なんと声をおかけしたらいいか… (20:03)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:04)
川原雅 > こんばんは (20:04)
涼原秋春 > #Q:小説見た感じ、うちの国民が死んでるのはやはり時間犯罪の結果っぽいんですが自前の時間移動枝の開示申請が必要でしょうか? (20:04)
芝村 > A:時間移動すりゃ、竜やら橙やらを敵に回す (20:05)
芝村 > やめとけ。 (20:05)
涼原秋春 > 了解です。 (20:06)
川原雅 > Q:FEGが死亡者多すぎて止まってるとのことですが、国内吏族をまとめて活動出来るようにしたいです。こちらはr:での実行が必要でしょうか?>芝村さん (20:06)
シュワ > 空間固定装置で時間犯罪を防げるのはいいんですが、それ以前に行われた時間犯罪はそのまま残るのが最大の懸念です・・・ (20:06)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (20:06)
芝村 > A:r:で実行しても難易が高すぎて通らん (20:07)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔します。 (20:07)
川原雅 > はい、了解です。 (20:07)
シュワ > 我々が知らないところで何か重大な時間犯罪が行われていた時に対応できなくなるという問題が・・・orz (20:07)
川原雅 > 突然すいません。 (20:07)
芝村 > で、シュワへの攻撃がやむなら、何というか因果な話だが。 (20:08)
芝村 > 戦いを引き延ばしたかいもあったというもんだがまあ、これで攻撃がやまぬなら、別の敵だろう。心置きなく、殴り合いも出来るだろう (20:09)
シュワ > いくら考えても「分からない」事がなくなる事は無いんできりはないんですが・・・ (20:10)
涼原秋春 > うーぬ。 (20:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:11)
シュワ > #正直、リアル都合で今週は平日でまともにネットに接続できる日が今日しかないんで、もう開示申請を出すしかないんですが・・・ (20:12)
遊佐@携帯 > こんばんはです(バッテリー切れから復帰) (20:12)
シュワ > もう、胃痛のピークです( (20:13)
シュワ > 涙) (20:13)
涼原秋春 > シュワさんへの襲撃がやむのは良いんですがこのままだと間違いなくうちが歴史修正情報到着次第滅ぶんでどうしたものか……orz (20:13)
遊佐@携帯 > #あら、カマキリさんの方も時間犯罪かもしれないんですか… (20:13)
芝村 > んー。今開示は、単にakiharu国滅亡させるだけで、大して意味はないかな。 (20:14)
芝村 > まあ、いいか。工廠捨ててにげなさい>シュワ。 爆破する。  (20:15)
鈴藤 瑞樹 > ええと、時間犯罪であれば橙のカレンさんへ連絡をとったら動いてもらえませんか? (20:15)
芝村 > 動く可能性は高い。 (20:16)
遊佐@携帯 > #うわーお <工廠爆破 (20:16)
シュワ > #ぎゃー (20:17)
川原雅 > むう (20:17)
瀬戸口まつり > うーん (20:18)
シュワ > Qシ:工廠への襲撃は未だ大規模なものなのでしょうか? (20:18)
日向美弥 > にゃああ (20:18)
芝村 > Aシ:無人機で応戦はしてるが、本機でやりあうと、まあ、工廠はともなく、人間に多数の被害が出る (20:19)
鈴藤 瑞樹 > Qす:橙が動いた結果、有効に働くかどうか想像がつかないのですが、連絡とったほうがいいんでしょうか・・・? (20:20)
シュワ > もう、空間固定装置を発動させて発動自体に被害はない事を証明するしか思いつきません (20:22)
芝村 > Aす:別にプレイヤーも俺も、時間跳躍してねえだろうから、連絡とって良いと思う (20:22)
芝村 > いやだから、今、発動すると、akiharu国が吹っ飛ぶ。 (20:22)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (20:22)
緋璃 > こんばんはー (20:23)
芝村 > まて。風野 発言にはかならず#つけろ (20:23)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 (20:23)
涼原秋春 > こんばんはー (20:23)
緋璃 > #え、挨拶も駄目なんですか私 (20:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:23)
緋璃 > #なんかしましたか(悩 (20:23)
涼原秋春 > すみません、連絡お願いしてもよろしいでしょうか……>鈴藤さん (20:24)
シュワ > ぐぬぬぬぬ (20:24)
芝村 > NWCは公開情報だ。 (20:24)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:25)
芝村 > #言い方を変えれば、お前がなんらかのアイデアを言う場合、それがさとられては、いい方向にいかないんじゃないか。 (20:25)
芝村 > #個人保有でもっともイグドラシルが育ってるのはお前なので、一応の忠告 (20:26)
鈴藤 瑞樹 > はいー。 少しでもお手伝いできれば幸いです>akiharuさん (20:26)
緋璃 > #はい、ありがとうございますー。 (20:27)
鈴藤 瑞樹 > すみません、どうやって連絡とればいいんでしょうか・・・!  手紙? (20:29)
瀬戸口まつり > 手紙ではないでしょうかね (20:30)
芝村 > r:風野は空気を読まずに猫の自慢話を開始。10分ほど行った (20:30)
瀬戸口まつり > それかr:かなあ? (20:30)
日向美弥 > アリアとネーヴェが>< (20:30)
瀬戸口まつり > (笑) (20:30)
芝村 > ゲームシステム的に手紙 (20:30)
遊佐@携帯 > #ブッ Σ(w (20:30)
MASTER > ライチ/栗田雷一@FVBさん、ようこそ! (20:31)
緋璃 > #ちょー! 何してんですか (20:31)
MASTER > 彩貴さん、ようこそ! (20:31)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (20:31)
緋璃 > #いやうん、アリアもネーヴェもちょーかわいーですが (20:31)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:31)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (20:31)
彩貴 > こんばんは。お邪魔しますね。 (20:31)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは、猫の話につられてついw(挨拶不要です) (20:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:32)
みぽりん > ねこー=□○=  こんばんはですー (20:32)
藻女 > こんばんは (20:32)
MASTER > 竹上木乃さん、ようこそ! (20:32)
久珂あゆみ > ねこー (20:32)
鈴藤 瑞樹 > はいー、りょうかいです>手紙 (20:32)
竹上木乃 > こんばんはー (20:32)
藻女 > 惚気だ ひどい惚気だ (20:32)
涼原秋春 > えーと、今回の小説アイドレスの時間軸だと第7世界時間で09年2月下旬〜3月頭 あたりですね>連絡するときに該当範囲報告が必要な場合 (20:32)
遊佐@携帯 > #手紙マイルあります? >鈴藤さん (20:32)
日向美弥 > #すばらしく素敵なごまかし方というかw>アリアとネーヴェで10分 (20:32)
涼原秋春 > こんにちはー (20:32)
鈴藤 瑞樹 > すみませんakiharuさん、メッセで事情をお聞きしてもよろしいでしょうか? (20:33)
涼原秋春 > はい、了解ですー (20:33)
涼原秋春 > えーと、メッセのアドレス登録していましたっけ? (20:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下