NWCログ: 09/05/26 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > うちのねこが一番かわいいというのは猫を飼っているひとならだれでも… (20:33)
鈴藤 瑞樹 > なんとか大丈夫ですー。ご心配ありがとうございます>遊佐さん (20:34)
涼原秋春 > fakeradio○hotmail.com です (20:34)
瀬戸口まつり > つなぎましょうか? (20:34)
みぽりん > ねこしゃん いいなあー(*/∇\*) (20:34)
鈴藤 瑞樹 > は。してない気がします!>メッセ登録 (20:34)
日向美弥 > うちのパルフェもかわういですー(*ノノ) (20:34)
彩貴 > にゃんこ・・・にゃんこ・・・(きゅんきゅん (20:34)
芝村 > まあ、うちの猫イズナンバーワンだな (20:34)
川原雅 > そうですね(笑)>うちの猫なんばーわん (20:35)
川原雅 > うちの猫ちょーかしこいよ! と猫自慢しておきます・・・ (20:35)
瀬戸口まつり > そうですねー>うちの猫 (20:35)
瀬戸口まつり > ということで鈴藤さんと涼春さんのメッセは解決 (20:36)
久珂あゆみ > うちのねこちょうあばれんぼうでかわいいよ!! (20:36)
芝村 > ちなみにオーレは昇に川原に甘える方法を伝授してたな (20:36)
日向美弥 > ちょw (20:36)
川原雅 > なんですと (20:36)
久珂あゆみ > オーレ!! (20:36)
瀬戸口まつり > わあ(笑) (20:36)
日向美弥 > うちの猫、来客増やしまくりです…きっとパルフェがかわゆすぎて(*ノノ) (20:37)
遊佐@携帯 > #お願い事だけだと可哀相だからちゃんとカレンさんへの好意も伝えたげて(w <手紙 >鈴藤さん (20:37)
ライチ/栗田雷一@FVB > それは凄いですね<オーレは… (20:37)
MASTER > 瑠璃さん、ようこそ! (20:37)
みぽりん > オーレたん!なんという親思いなw (20:37)
久珂あゆみ > うちの竜自慢でもいいですかっ くわっ(゚Д゚ ) (20:37)
久珂あゆみ > 竜太郎かわいいよりゅうたろう (20:37)
川原雅 > #どんなないようですか!>甘える方法 (20:37)
瑠璃 > こんばんわですー。 (20:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (20:38)
芝村 > オーレ:「膝にのってごろごろするといいですよ」 (20:38)
久珂あゆみ > オーレかわゆ・・・! (20:38)
瀬戸口まつり > オーレ的にやきもちはないんでしょうかw (20:38)
緋璃 > かわいい! (20:38)
竹上木乃 > こんばんはー (20:38)
川原雅 > #猫だな! (20:38)
瀬戸口まつり > あっ やっぱり……! (20:38)
日向美弥 > オーレ…w (20:38)
久珂あゆみ > 兄さんの反応はいかがなもんだったのでしょうか(笑 (20:38)
鈴藤 瑞樹 > オーレw (20:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (20:38)
彩貴 > か・・・かわいいですー! (20:39)
川原雅 > #実行されたら笑うことにします。 (20:39)
萩野むつき > こんばんはー オーレかわいいよかわいいよ (20:39)
遊佐@携帯 > #…次回、ねこねこもーどな昇さんが川原さんのハートを強襲! (20:39)
日向美弥 > こんばんは〜 (20:39)
みぽりん > #川原さんの次回ゲームに期待ですね!昇にいさんの「ねこねこにゃーん」が! (20:39)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:39)
川原雅 > #しないよ! たぶん(笑)>ねこねこにゃーん (20:39)
芝村 > 昇は苦笑してたが、まあ、オーレ抱いてたね。 (20:39)
日向美弥 > 兄さんの実行に期待w (20:39)
瀬戸口まつり > #次回ログが楽しみです (20:39)
シュワ > 襲撃がカマキリだと仮定した場合、歴史修正ができなくなるから空間固定装置の開発を妨害しようと考えられますね (20:40)
竹上木乃 > 実行したら勇者ですね…! (20:40)
みぽりん > ぜひ実行してほしいです!>オーレたんの助言 (20:40)
ライチ/栗田雷一@FVB > 猫耳をつけた昇さんを( (20:40)
萩野むつき > そうか膝にのってごろごろ… (20:40)
瑠璃 > かわいい、いいなぁw  #でも犬もかわいいですとひっそり主張 (20:40)
芝村 > 因果律から言えば、その可能性はまずない>シュワ (20:41)
川原雅 > ねこみみはにあいそうですね(まがお) (20:41)
芝村 > そうか、分かった。カマキリではない。  (20:41)
久珂あゆみ > にあいそうですね(頷 (20:41)
シュワ > その場合、歴史修正を行うまで空間固定装置の発動を行わない事を秋春さんに政策などで知らせて頂ければ、問題は解決するのではないでしょうか? (20:41)
日向美弥 > お? (20:41)
みぽりん > #まあ、効果ありそうなのは、川原さんのお膝まくらをねだるだと思うのです!(力説! (20:41)
芝村 > いや、まさにそれだよ。シュワ。あえてアタックするまでもない。 まってもらえばいいし。攻撃して頓挫させれば。時間防衛が難しくなる (20:42)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (20:43)
萩野むつき > おー (20:43)
MASTER > 結城杏さん、ようこそ! (20:43)
御奉梗斗 > (こんばんはー、お邪魔します。挨拶不要にてー (20:43)
結城杏 > こんばんはー。 (20:43)
瀬戸口まつり > 確定したい勢力ということでしょうか (20:43)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:43)
芝村 > カマキリは利害的に時間修正後に固定してもらうのがもっともいい選択だ。よって、その線はない (20:43)
日向美弥 > あ、それもそうですね (20:44)
結城杏 > すいません、芝村さん昨日送った手紙に今からケーキ買って一緒に贈ってもらうことはムリでしょうか・・(ケーキ忘れたことにさっき気がついてっorz) (20:45)
萩野むつき > なるほどー… (20:45)
MASTER > VZAさん、ようこそ! (20:45)
シュワ > だとすると、襲撃してる者は現時点で固定されては困るものになりますか (20:45)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (20:45)
VZA > こんばんは(挨拶不要です) (20:45)
瀬戸口まつり > #時間犯罪を行った者が攻撃も行っているという可能性が高い、のかな (20:45)
かくた > みなさまこんばんは、おつかれさまでございます (20:46)
涼原秋春 > こんばんはー (20:46)
久珂あゆみ > こんばんは (20:46)
萩野むつき > 芝村さんすみませんー、#カマキリさんの事があったので気になっていたのですが、レンジャーでPLACE使った慰霊を行って大丈夫でしょうか; (20:46)
シュワ > もしくは将来的にも固定されては困るもの・・・ (20:46)
瀬戸口まつり > こんばんはー (20:46)
ライチ/栗田雷一@FVB > こんばんは (20:46)
萩野むつき > こんばんはー (20:47)
彩貴 > こんばんはー (20:47)
みぽりん > こんばんはですー (20:48)
シュワ > 空間跳躍を仕掛けてこないということは技術レベル的には我々と同レベル (20:48)
芝村 > レンジャーはすでに是空PLACEが 慰霊してる (20:49)
遊佐@携帯 > #逆に今、無理矢理奪ってでも確定しちゃいたい人達とかは… (20:49)
芝村 > いや。空間跳躍は、かけてきてるよ。いきなり宰相府の真ん中(砂漠)でドンパチするんだ。国境を通ってきたりしてない (20:49)
瀬戸口まつり > #奪っても使えないんじゃないかな (20:50)
萩野むつき > おあ、是空さんが、了解しました。 うわーうわーすみませんありがとうございます>< (20:50)
瀬戸口まつり > あ、なるほど…>砂漠の真ん中にいきなり (20:50)
彩貴 > わわわ・・・・!ありがとうございますー!是空さんにはずっとお世話になっています…!>レンジャーは慰霊している (20:50)
川原雅 > 是空さんおつかれさまです (20:50)
シュワ > #・・・そうなると橙しか浮かばないですね (20:50)
みぽりん > 是空さんお疲れ様でございます (20:51)
遊佐@携帯 > #それを理解してるかは判らないかなぁと <奪っても使えない (20:51)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (20:52)
近江屋 > こんばんは (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下