NWCログ: 09/05/26 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

シュワ > Qシ:現在、襲撃してくる敵の正体を突き止め襲撃を止めさせた上で、緋璃さんの枝の空間固定装置を開示して頂き、それから緋璃さんの(設定的な)協力の上でシュワの空間固定装置を開示すればイージーミスを減らす可能性は増えますでしょうか? (22:01)
凍矢 > お疲れ様です (22:01)
多岐川佑華 > #お疲れ様ですー (22:01)
凍矢 > (ようはセプだったのかー>狙ってくるの (22:02)
藻女 > お疲れ様です (22:02)
彩貴 > #おつかれさまですー。 (22:02)
高原鋼一郎 > #普通に考えるとセプですかねえ。後は技術提供を受けたオリオン天領国民…? (22:03)
GENZ > #第六世界系でジャンプドライブ持ってるのもあやしい気が (22:03)
瀬戸口まつり > #宇宙戦で寸断されたほうかと思ってましたが、帝國憎しで盛り上がってる方たちの線もありますかねえ (22:05)
芝村 > Aシ うん。いいと思うよ (22:05)
芝村 > 普通に考えてセプテントリオンだろうね (22:06)
芝村 > ってさっきの候補にでてねえよ!>高原 (22:06)
シュワ > #ありがとうございます。これで問題は襲撃者とカマキリさんに絞れました・・・ (22:06)
高原鋼一郎 > #あ、いけね。古い方のを出してました (22:07)
MASTER > 悪童屋・四季さん、ようこそ! (22:07)
瀬戸口まつり > 大前提かと思ってました (22:07)
高原鋼一郎 > #赤白黄の後にセプってついてたんでうっかり! (22:07)
悪童屋・四季 > こんばんは(挨拶不要) (22:07)
かくた > ははは(w (22:07)
みぽりん > つっこみがw (22:07)
萩野むつき > www (22:08)
GENZ > (笑) (22:08)
近江屋 > #ノリツッコミやw (22:08)
かくた > ちゃんとメッセで、セプのことも、検討いたしておりましたよ、私が証人です(w>芝村さん (22:09)
芝村 > セプテントリオンに戦力はないはずなんだがなあ。 (22:09)
芝村 > まあ。いいか。 (22:09)
高原鋼一郎 > #というかこの状況でセプを外すのは俺のコピペミス以外ありえませんです (22:10)
芝村 > あ。悪童さん いいニュースが一つある (22:10)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (22:10)
是空 > よっと。 (22:10)
高原鋼一郎 > #あとはもうこっちの把握してない敵か、ですね (22:10)
是空 > 静聴しますですよ (22:10)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:10)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:10)
凍矢 > こんばんはー (22:10)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:10)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (22:10)
みぽりん > こんばんはですー (22:10)
戯言屋 > #こんばんはー とりあえず入室ですー (22:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:10)
悪童屋・四季 > なんでしょうか?>芝村さん (22:10)
萩野むつき > こんばんはー(おちてたー (22:11)
涼原秋春 > こんばんはー (22:11)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (22:11)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>いらっしゃったみなさま (22:11)
GENZ > こんばんはー (22:11)
竹上木乃 > こんばんはー (22:11)
芝村 > つばさ、みつかったぜ。 (22:11)
遊佐@携帯 > #あ、白とセプは別扱いなんですね (22:11)
樫木 > (暇なので入室:隅っこに移動:挨拶不要) (22:11)
彩貴 > こんばんはー (22:11)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは (22:11)
藻女 > こんばんは (22:11)
アシタスナオ > こんばんはー (22:11)
悪童屋・四季 > #マジっすか!? (22:11)
近江屋 > こんばんは (22:12)
久珂あゆみ > #おおおー よかったーーーーーーーーーー!! (22:12)
みぽりん > #おおおお!よかった!>つばさちゃん (22:12)
MASTER > 時野あやのさん、ようこそ! (22:12)
凍矢 > #シルバーファングしかりのセプに利用されてる人たちかなぁ>セプ本体じゃないとしたら (22:12)
日向美弥 > #おお、よかったですー! (22:12)
萩野むつき > #わーーよかったー (22:12)
是空 > あやのが早いなー(笑) (22:12)
遊佐@携帯 > おー、良かった良かった (22:12)
悪童屋・四季 > #ありがとうございます。 (22:12)
凍矢 > おめでとうございますー (22:12)
時野あやの > つばさが見つかったときいて・・・・!! (22:12)
芝村 > 柘榴がちょろくみつけた。夢見る猫ロボットとあそんでたらしい (22:12)
シュワ > きっとセーラさんも喜んでくれます・・・>つばさちゃん (22:12)
瀬戸口まつり > よかったですー (22:12)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:12)
彩貴 > #よかったですーーー! (22:12)
時野あやの > こんばんはですー (22:12)
日向美弥 > そういうw (22:13)
是空 > その段階で、なぜ緋璃は気づかないか!?>夢見る猫ロボット(ツッコミあってるかしら??) (22:13)
久珂あゆみ > ちょろくww (22:13)
霧賀火澄 > こんばんはー (22:13)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:13)
時野あやの > わーん!柘榴くんに感謝感謝です・・・・!!(涙) (22:13)
樫木 > #ちょい切ないっすね>夢見る猫ロボットとあそんでた (22:13)
多岐川佑華 > つばさちゃん見つかってよかったですー (22:13)
遊佐@携帯 > #ブッ!妙につながりが(笑) (22:13)
みぽりん > #なんというかわゆい理由w>夢見る猫ロボットとあそんでた (22:13)
凍矢 > うわ、かわいらしいっ>遊んでた (22:13)
みぽりん > #あやのさんよかったですね! (22:13)
萩野むつき > #あやのさんよかったですねー>< (22:14)
時野あやの > 皆さんありがとうございますーーー うううっ本当によかったです! (22:14)
霧賀火澄 > 可愛いいなあ… (22:14)
芝村 > 風野が作った失敗作かつ、作った上で存在をわすれてたアイテムをかわいがってたらしい (22:14)
高原鋼一郎 > いやいやいやw (22:15)
瀬戸口まつり > あららら でもご無事で見つかってよかったです (22:15)
樫木 > 夢見る猫ロボットも嬉しかったろう。遊ぶ相手がいて。 (22:16)
多岐川佑華 > #忘れてたならそのロボットつばさちゃんにあげられないですかねえ (22:16)
時野あやの > か、かわいすぎるっ でもちゃんと帰ってきてーーーorz (22:17)
近江屋 > うん、ほほえましい (22:18)
樫木 > 孤独だったからかな、夢見る猫ロボットと遊んでいたのって (22:19)
時野あやの > Q:1aya つばさは家には戻ってきたんでしょうか?  (22:19)
遊佐@携帯 > #しかし…夢世界で遊んでたのか (22:19)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (22:22)
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (22:22)
みぽりん > こんばんはー (22:22)
瀬戸口まつり > こんばんはー (22:22)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:22)
遊佐@携帯 > 失敗作だったんですか?<夢猫ロボ (22:22)
GENZ > こんばんはー (22:23)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:23)
瑠璃 > こんばんわですー (22:23)
時野あやの > こんばんはー (22:24)
みぽりん > おかえりなさいw (22:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:24)
高原鋼一郎 > #皆気づいて!芝村さんの表現なのよ!>失敗作だった (22:25)
樫木 > www (22:25)
彩貴 > こんばんはー (22:25)
芝村 > A1aya:いや。まだ。とりあえず今は宰相府でヒルデガルドにケーキふるまってもらってる (22:26)
是空 > ああ。緋璃の視点の物理域で見えないものも夢猫ロボ は見えそうね(笑) (22:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下