NWCログ: 09/05/26 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > いや、ナイトメア対策でつくったものの。(夢を見るロボットつくれば これが壊れたらナイトメアの存在が分かるよ)→確認できない orz (22:27)
時野あやの > #ありがとうございます。家族で迎えに行くことはできますか? (22:27)
芝村 > 実際実験が成功してるかなんか、夢見れないとわかりようもなく。 (22:27)
高原鋼一郎 > まあそうですがw (22:28)
芝村 > ちなみにあいつは難易50で実際夢の中でロボット作る実験を10マイル払ってやってる。で、こっちもこけとるな。 (22:28)
シュワ > #ふと・・・akiharu国の時間犯罪も空間固定装置を発動させないためのセプの時間稼ぎな気もしてきました (22:28)
弓下嵐@土場藩国 > 昼寝の達人におこづかいを渡して確認してもらうとか!?<ロボット (22:28)
芝村 > できるよ>あやの (22:28)
瀬戸口まつり > #え、うまくできた気がするって出たのは? (22:29)
多岐川佑華 > #なるほどです……夢使いとかの職の人じゃないと感知できないんですね (22:29)
MASTER > 小宇宙さん、ようこそ! (22:29)
時野あやの > #わーん!ありがとうございます!家族総出で迎えに行かせてください! (22:29)
芝村 > そうそう、それでヒルデガルドに泣きついて、ちゃんと動いてるよと言われて満足したらしく。放棄。 (22:29)
小宇宙 > 移送夢移送夢と呟きつつこんばんは (22:29)
弓下嵐@土場藩国 > 芝村さんすいませんー、式とか国内関連の調整で相談したいのですが、夜にメッセあがられるのはいつごろになりますでしょうかー? (22:29)
遊佐@携帯 > #あー…なるほど。稼働しても結果を制作者自身で確認出来ないから『失敗作』と (22:29)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:29)
シュワ > #もし、全部セプ絡みだと、現在の襲撃自体も陽動の可能性が・・・ (22:30)
かくた > の○太くんですね(w>昼寝の達人 (22:30)
樫木 > # (22:30)
シュワ > #・・・いかん。大分精神的に参ってる。高原さん助けて!>< (22:30)
瀬戸口まつり > 放棄というか放置ですかw (22:30)
高原鋼一郎 > #まあ考えすぎるな。考えることはいいことだけど確定事項ないまま推論重ねてもきついぜ>シュワさん (22:30)
芝村 > まあ、好意的に言えば、たくさんやってたくさんこけてるんで、成功もでかいわけだね。マイルどぶに落とす率は風野ダントツなので。 (22:31)
弓下嵐@土場藩国 > (あとは武運号の評価が出た後に共通機化の相談とか・・・生産まわりとかorz 放置しきってる問題がいっぱいあるです・・) (22:31)
芝村 > 人型戦車は共通にならんだろう。運転できねえもん (22:32)
高原鋼一郎 > 戦車系は… (22:32)
MASTER > poreporeさん、ようこそ! (22:32)
退室(22:32):porepore
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (22:32)
ポレポレ > こんばんは (22:32)
涼原秋春 > 帝國サイドで人型戦車乗れるのって何国くらいあるんでしたっけ…… (22:32)
弓下嵐@土場藩国 > あれ?I=Dベースにしてるので、そのままI=Dカテゴリがつくものとばっかり<新型フェザー・・・ (22:32)
かくた > まるでケペル先生のような(w>緋璃さん (22:33)
涼原秋春 > こんばんはー (22:33)
彩貴 > こんばんはー (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
芝村 > えーと。ベースいうても、頭しかのこって・・・>モデルを確認しましょう (22:33)
みぽりん > (いつもありがとうございます!>緋璃さん (22:33)
芝村 > 爆笑して、たしかにこりゃ無茶だ。頭しかのこっとらんで、かなり面白かった (22:34)
シュワ > #は、張り切りすぎたーーーー!!! (22:34)
高原鋼一郎 > ははは (22:34)
弓下嵐@土場藩国 > 設定がんばったのにorz (22:34)
涼原秋春 > んーと、人型戦車カテゴリだと、乗れるの星鋼京の撃墜王だけ??>帝國だと (22:34)
瀬戸口まつり > 無茶な改造命令でしたねー (22:34)
日向美弥 > #乗れる範囲せまっ(つД`) (22:35)
GENZ > いや、ハイ・バトルメードというのがおりまして (22:35)
弓下嵐@土場藩国 > きっと内部機構とか、ダルメシアンと共通で、もうちょっとがんばればTLO、っていうかTLOでいいとか裏でシュワさんがー (22:35)
芝村 > まあ、苦労したかいあったな。ひさしぶりに笑い死ぬかと思った。 (22:35)
弓下嵐@土場藩国 > 作った本人が乗れないとかすごいオチがつきます<人型戦車 (22:35)
芝村 > 本当にすばらしいギャグセンスだ。俺は今爆笑している (22:36)
涼原秋春 > ああ、「戦車」カテゴリならハイバトメとブリザードパイロットが増えますね>帝國 (22:36)
芝村 > で、是空さんいる? (22:36)
是空 > あ。はい。居ますです。はい (22:37)
シュワ > #抑止しても抑止してもTLO・・・もう全部TLOでいい気が・・・最初から全部TLOならば夢など見ずに・・・(涙) (22:38)
芝村 > 明日予定の相談事、なんなら十分後でもできますよ (22:38)
凍矢 > #TLOがTLOじゃなくなったときって割と世界終了5秒前みたいな感じですぜ・・・ (22:38)
芝村 > で、それ可能なら、十分後でもあがるよ>弓下 (22:39)
是空 > 日本酒を8合飲んだ後の俺ですので不備がありますが、お願いします>相談ごと>芝村さん (22:39)
弓下嵐@土場藩国 > あ、はい。ありがとうございます<10分後 (22:39)
悪童屋・四季 > #私も相談事があるのですがMSNつないでもよろしいでしょうか? (22:39)
芝村 > まあ、そうなげきなさんな。どうせ、今後はTLOだらけだ (22:40)
藻女 > ♯組織アイドレスの独自アイドレスの半分が独自じゃなくなったのでその対策案で何かあればおねがいします<みぽりん (22:40)
竹上木乃 > あ、すみません。 Qt:昨日あったたけきのの動きが不穏というお話についてでうちもメッセ上がられたときにご相談に伺ってもいいでしょうか? (22:40)
芝村 > あーい。まってねー。移動するー (22:40)
シュワ > #人間が制御できるようになればTLOから外れる・・・と、希望を持ってます (22:40)
退室(22:40):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (22:40)
藻女 > お疲れ様です (22:40)
瀬戸口まつり > おつかれさまですー (22:41)
悪童屋・四季 > お疲れ様です。 (22:41)
GENZ > お疲れさまですー (22:41)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (22:41)
彩貴 > おつかれさまですー (22:41)
弓下嵐@土場藩国 > おつかれさまですー (22:41)
みぽりん > お疲れ様ですー (22:41)
凍矢 > お疲れ様です (22:41)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (22:41)
竹上木乃 > おつかれさまです (22:41)
かくた > おつかれさまでございます>芝村さん (22:41)
ポレポレ > お疲れ様です (22:41)
VZA > お疲れ様ですー (22:42)
時野あやの > お疲れ様でしたー (22:43)
瑠璃 > お疲れ様でしたー (22:44)
シュワ > では私も失礼します。お疲れさまでした(挨拶不要) (22:44)
退室(22:44):シュワ
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (22:45)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:45)
かくた > おつかれさまでございました>退室されたみなさま (22:45)
みぽりん > ふえ?とりあえず藩国チャットにゆきますー>姫様 (22:46)
sisi > お疲れ様でしたー (22:46)
退室(22:46):sisi
涼原秋春 > なだれます。おつかれさまでした (22:47)
退室(22:48):涼原秋春
久珂あゆみ > 私もなだれますー (22:49)
退室(22:49):久珂あゆみ
是空 > ではー (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/26 (6)次のログ
(8) 下