NWCログ: 09/05/27 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:48):くま
つづみ > 自分も失礼しますー(脱兎)  ではではー。 (00:48)
みぽりん > おつかれさまですーノシノシ (00:48)
退室(00:48):つづみ
瀬戸口まつり > わー くまさんが離脱めずらしー (00:48)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (00:49)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー>奥様方 (00:49)
みぽりん > いいなあ。によによ (00:50)
みぽりん > 温泉、湯けむり…いいなあ (00:50)
川原雅 > #鍋っこははずかしがりやさんが多いのですね。萌え (00:50)
瀬戸口まつり > 温泉いいですね (00:51)
瀬戸口まつり > 温泉とかは団体旅行もいいなあって感じですよねー (00:51)
みぽりん > 萌え (00:51)
みぽりん > ですねー。わいわいと集って温泉楽しいかも (00:51)
みぽりん > (男風呂、おにゃのこ風呂  それぞれ会話がおもろそうです (00:53)
瀬戸口まつり > そうそう (00:54)
みぽりん > #しっとりとした旅行もいい。  …旅行いきたい (00:54)
川原雅 > #小笠原で温泉入ったなぁ〜 (00:54)
瀬戸口まつり > 家族が回復したら家族旅行にいきたいですー #暗殺とか物騒な話がなければ =□○__ (00:55)
みぽりん > いいなあー (00:55)
高原鋼一郎 > 一回あったけど。酷い状況だったなああれ>男風呂女風呂で (00:56)
みぽりん > ひどかったですかw >というか試したんですねw (00:57)
日向美弥 > #フナムシとかGとかキーワードでるんですが…>小笠原で男風呂女風呂 (00:58)
川原雅 > #虫は忘れて、そにゃさんが男風呂に乱入したのだけ回想します (00:58)
みぽりん > へぶ! その略号はきょうふの… (00:58)
瀬戸口まつり > ああ (00:59)
瀬戸口まつり > 兄さんがすごくごしごし手を洗ってたというあれか点tね (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下