NWCログ: 09/05/27 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > フナムシが海ゴキブりゃく って言われたりするからかな (01:00)
瀬戸口まつり > ぎゃー (01:01)
みぽりん > らぶらぶしたいですー (01:01)
藻女 > 庇ったつもりが失敗 (01:01)
瀬戸口まつり > いましたね m級のフナムシ (01:02)
藻女 > ショッキラス? (01:05)
かくた > と、もう01:00をまわりましたか、申し訳ございませんが、こちらはこれで失礼させていただきます (01:05)
かくた > みなさまもどうか、おやすみなさいませ (01:06)
退室(01:06):かくた
みぽりん > お疲れ様でございましたーw (01:06)
藻女 > おやすみなさい (01:06)
藻女 > それじゃ私もなだれますね おやすみなさい (01:06)
退室(01:06):藻女
日向美弥 > おつかれさまです〜 (01:06)
川原雅 > おっと私もおちますー。おやすみなさいー (01:06)
川原雅 > ノシ (01:06)
瀬戸口まつり > おつかれさまでしたー (01:06)
退室(01:06):川原雅
みぽりん > おつかれさまですー! (01:06)
みぽりん > なだれますー。 まつりしゃんぷにゅ  ではー (01:07)
瀬戸口まつり > ぶにゃー (01:07)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:08)
瀬戸口まつり > お帰りなさいませー (01:09)
高原鋼一郎 > おかえりなさいませー (01:09)
日向美弥 > おかえりなさいです (01:09)
ポレポレ > おかえりなさい (01:09)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:10)
GENZ > 復活。こんばんはー (01:10)
芝村 > イベント計画がぐちゃぐちゃだー (01:10)
詩歌 > こんばんわ (01:10)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:10)
日向美弥 > こんばんは〜 (01:10)
詩歌 > どうなってます? (01:10)
日向美弥 > あ、あら? (01:10)
瀬戸口まつり > あらら (01:10)
GENZ > ほむむ (01:11)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:11)
涼原秋春 > こんばんはー (01:11)
ポレポレ > ぬ、何かファンキーな事件でも/こんばんは (01:11)
涼原秋春 > 時間犯罪周りのせいですか>計画がぐちゃぐちゃに (01:11)
MASTER > はるさん、ようこそ! (01:12)
芝村 > 時間犯罪もそうだがシュワの工廠大爆発でな (01:12)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:13)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (01:13)
瀬戸口まつり > 大爆発… (01:13)
芝村 > まあ、時間犯罪は、ある意味すぐ対応出来そうな気がする。ナンバリングイベントおきるよ (01:13)
藤崎 > こんばんはー     おおお (01:13)
シュワ > ううぅ・・・うぅ・・・(挨拶不要) (01:13)
日向美弥 > わわわ (01:13)
涼原秋春 > あわわ……>大爆発 (01:14)
藤崎 > ネリさんとかご無事でしょうかーー避難間に合ってますか (01:14)
芝村 > 今。悪童さんをおくってるんで (01:15)
詩歌 > 森さんは帰国済みだとして……セーラさんやマリアさんが無事だといいですが (01:15)
藤崎 > 悪童さんーーー(念 (01:16)
芝村 > #実はそこにいたを、つかって救出する方向でうごくんでまて (01:16)
芝村 > 問題は全一名しかおらんことだが、まあ、なんとかなるやろ (01:16)
瀬戸口まつり > #なんだか皮肉なものを感じますね (01:16)
GENZ > #取得可能な輩はあと三名ほどおりますが(笑)<実はそこにいた (01:17)
シュワ > 施設はいいんですが人は戻ってこないのですよ・・・(涙) (01:17)
藤崎 > #セーラさんとマリアちゃんもまだ工廠でしたか。宰相府に移動されてるかと思ってましたが  うぬー (01:17)
芝村 > いや、どうせすぐに使えなくなるので (01:17)
芝村 > とらんでいい。もったいない (01:17)
GENZ > はーい (01:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:19)
シュワ > #マリアとセーラさんだけは空間跳躍で脱出してて欲しいのですが・・・ (01:19)
とよたろう > こんばんはー (01:19)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:20)
GENZ > こんばんはー (01:21)
芝村 > まあ、努力はするさ (01:21)
芝村 > さて。で。 (01:21)
瀬戸口まつり > はい (01:22)
芝村 > 星見を強化するか・・・ (01:23)
高原鋼一郎 > 強化ですか (01:23)
涼原秋春 > うぐぐ<星見強化 (01:23)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (01:23)
とよたろう > 星見ですか (01:23)
樫木 > (再びこんばんはー : 隅っこに移動) (01:24)
芝村 > うん。狙ってはいないが、最近謎系の問題ばかりでる (01:24)
瀬戸口まつり > 根本的抜本的対処が必要なことが多くなってきた気がします。 (01:25)
詩歌 > ふむ (01:25)
GENZ > そうですね…>根本 (01:26)
芝村 > ついでに、なにがおきてるかぽかーんだと思うので (01:26)
芝村 > 初心者対策もかね (01:27)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (01:27)
霧賀火澄 > こんばんはー (01:27)
高原鋼一郎 > なるほど (01:28)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:28)
涼原秋春 > こんばんはー (01:28)
GENZ > こんばんはー (01:28)
藤崎 > 小さい謎も説明というか筋道がわかるとうれしいです。 こんばんはー (01:28)
シュワ > #申し訳ありませんが限界なので落ちます。お疲れ様でした (01:29)
退室(01:29):シュワ
高原鋼一郎 > お疲れサマー (01:30)
瀬戸口まつり > おつかれさまー ごゆっくりお休み下さいー (01:30)
GENZ > お疲れさまですー (01:30)
涼原秋春 > お疲れ様でしたー (01:31)
詩歌 > お疲れ様でした (01:31)
芝村 > たとえば?>藤崎 (01:31)
MASTER > 戯言屋さん、ようこそ! (01:31)
戯言屋 > #こんばんはー お邪魔しますー (01:32)
GENZ > 小さい謎……ああ、1つあった(笑) (01:32)
霧賀火澄 > #起家試験とかも…>星見 (01:33)
とよたろう > #そういえば星見級もってたな… (01:34)
藤崎 > NWの季節です。ずっとリアルと逆だったのが、2月の詩歌国の海が極寒で、おっちゃんが冬眠してて、3月にakiharu国に春が来てましたので、どこかで季節が逆になったのかなーと (01:34)
藤崎 > 思ってるのです。どこで変わったのか何かあったかなぁと。 (01:34)
藤崎 > 前に星見試験でみんなから質問受け付けてそこから出題されてましたが、あれがまたあるといいなーと思います。 (01:35)
芝村 > 一年一ターンときていされてからだね。謎ではなくシステムの変更でしたー (01:35)
芝村 > そうねえ。 (01:36)
高原鋼一郎 > 謎大会ですか (01:36)
藤崎 > ぎゃふん (01:36)
高原鋼一郎 > そういや前にやったのかもう一年半前… (01:36)
芝村 > 同じことしたいが、いかんせん海法さんはいそがしいし (01:36)
海法 > 星見の塔の特殊で「質問大会」×2枠あります。 (01:37)
藤崎 > 去年のクリスマス頃に鍋の気温が35度くらいあったんで夏だと思ってましたが・・・・冬であの気温だったのかー(笑) (01:37)
詩歌 > 鍋の国は南国なんで日本の感覚ではないですね (01:38)
とよたろう > この間は40度近くありましたね。夜は18度くらいになると聞きましたが>鍋 (01:39)
瀬戸口まつり > #ナチュラルにクリスマスで気温25度あった小笠原…… (01:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下