NWCログ: 09/05/27 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > ははは (01:42)
霧賀火澄 > こー… (01:43)
霧賀火澄 > すみません、ミスです (01:44)
芝村 > で、小さい謎きこうか (01:44)
藤崎 > よし、植えたいリストを書きなおしだ。 暖地向けの品種でもブルーベリーは厳しそうだ (01:44)
高原鋼一郎 > 小さい謎ー…どれくらいまでが小さいですかね (01:45)
GENZ > #人騎兵はなんでぜんぶTLOになっちゃうんですか? という小さい?謎が…… (01:45)
藤崎 > #個人的な小さな謎でしたら・・・・ あのACEが高弟になってたのは一体何だったのかというのが・・ (01:45)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:45)
十五夜 > ころころ (01:46)
高原鋼一郎 > こんばんは (01:46)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (01:46)
十五夜 > こんばんはー (01:46)
藤崎 > 十五夜さんをきゃっち。こんばんはー (01:46)
GENZ > こんばんはー (01:46)
戯言屋 > 小さい謎……えっと、宰相府藩国ではどうして四季が揃ってるんですか、とか。ああ、なんか地味な謎だっ(笑) (01:46)
涼原秋春 > こんばんは (01:46)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:47)
ぱんくす > こんばんは (01:47)
とよたろう > #マッスルスリンガーはどうやって筋力で中距離攻撃してるんだという小さい謎(?)が… (01:47)
とよたろう > こんばんはー (01:47)
十五夜 > #NWは式神世界に脱出という予定だったのが、将来第7世界になるらしい世界に移動してるのは何故か(小さくない?) (01:48)
藤崎 > あ、こないだ春の園の桜が散ってましたが、そのあとのゲームではまた満開だったのはなぜでしょうか? (01:48)
芝村 > ファンタジー世界で巨大ロボットがあったとする。 それ、TLOだよね (01:48)
ポレポレ > #物凄い初歩的な質問で、「何で時間や空間を操ると世界が崩壊するんですか」と言うのが。 (01:48)
芝村 > 宰相の庭園趣味 (01:48)
瀬戸口まつり > クーリンガンはどうやって正気を保っているんでしょうか(強すぎてあれに近づいたりしないのでしょうか) (01:49)
詩歌 > #北海島方面に南国人が住んでるのはなんでですか? (01:49)
GENZ > くっ……やはり魔法ロボの夢はじつげんしないのかー (01:49)
芝村 > ポレポレの謎について言えば、空間や時間をいじると大規模な情報補完がおきる。 (01:50)
瀬戸口まつり > #第七世界の速度は私たちのリアル・ワンと同じなんでしょうか…? (01:50)
涼原秋春 > #それは暦と一緒で初期入力が反転してるからじゃありませんでしたっけ?>詩歌さん (01:50)
ぱんくす > #小さい謎・・自分の所の牛乳工場はなんで感染したりしなかったのかくらいですね。 (01:50)
芝村 > 情報補完がおきれば世界はその位置を変える。これを繰り返すと世界はセントラルにおちる (01:50)
芝村 > メンテナンス>藤崎 (01:51)
芝村 > NACの対応が協力だったので>ぱんくす (01:51)
瀬戸口まつり > #夢がないですw>メンテナンス (01:51)
とよたろう > マッスルスリンガーはどうやって筋力で中距離攻撃してるんでしょうかー (01:52)
藤崎 > メンテナンス!!! これまでも時々散ってたんですね。たまたまその日に行ったからですか。  おもしろいです (01:52)
霧賀火澄 > #偉大なるのほほんが空間や世界の歪みを直せるのは何故でしょうか (01:52)
戯言屋 > #あー、ありましたよね。東日本の藩国と西日本の藩国で、東西南北が逆とか。なんで反転してるんだっけ…… (01:52)
芝村 > それは小さくない>かすみ (01:53)
芝村 > なげてんじゃね>とよたろう (01:53)
霧賀火澄 > 了解です (01:53)
ぱんくす > なるほど・NACの方ありがとうございます。 (01:54)
高原鋼一郎 > うーん (01:55)
霧賀火澄 > 我々の住んでいるリアル世界は第7世界なのでしょうか (01:55)
とよたろう > Σ投げてるんですね 予想通りですが想像はできない…! (01:55)
芝村 > いいえ。>かすみ (01:56)
高原鋼一郎 > 普通に投擲してるのかと>マッスルスリンガー (01:56)
藤崎 > 筋肉で投げる!! (01:56)
瀬戸口まつり > 投擲技能50越えですねわかります(違 (01:56)
GENZ > うははは>投擲技能 (01:56)
とよたろう > 技能で計算したら400m投げれる計算になったりとかありましたね>投擲技能高い人 (01:57)
戯言屋 > #あれ。第七世界じゃないけど、でも第七世界人と呼ばれているのはなんでなんですか? (01:57)
藤崎 > 鍋に森がたくさん残ったのは何故でしょうか? (01:58)
高原鋼一郎 > いかん、思いつくのがなんともいえないものばかり (01:58)
藤崎 > #ネットが第7でリアルが第1でしたっけ。あれ (01:58)
芝村 > 昔の名残。 世界は移動してるけど、呼び名まではかわってない (01:59)
涼原秋春 > 小さい謎……ああ、これがあった。「トシローはニューワールドでも鈴木俊郎の姿を使っていますが、俊郎の姿が気に入ってるんでしょうか? それとも我々への嫌がらせの一環なんでしょうか?」 (01:59)
ぱんくす > 拳圧だと思っていました。>マッスルスリンガー (01:59)
瀬戸口まつり > #リアル・ワンという言葉を使われる方もありますね (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下