NWCログ: 09/05/27 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (11:07)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (11:07)
海法 > こんにちはー (11:08)
芝村 > こんにちは。 (11:08)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (11:08)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:08)
芝村 > 栗本薫さんがお隠れになられたのう。残念だ (11:09)
久珂あゆみ > おおおう (11:11)
海法 > 残念です(黙祷) (11:11)
芝村 > そして、イベント144(旧)を書き上げた上で、今、割り込み処理で別イベントが起きると思う。 (11:13)
芝村 > 数日でこっちは出る。 (11:13)
MASTER > 大和丘人さん、ようこそ! (11:14)
芝村 > お。サトルきた。 (11:14)
芝村 > どうした? (11:14)
大和丘人 > こんにちは。 (11:14)
久珂あゆみ > 了解です>イベント (11:15)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:15)
久珂あゆみ > こんにちは (11:15)
大和丘人 > いえ、>栗本薫さんがお隠れになられたのう。を見てつい (11:15)
芝村 > こんにちは (11:15)
高原@携帯 > こんにちは (11:15)
大和丘人 > 残念です。 (11:16)
芝村 > ああ。うん。今岡さん・・・ご主人のmixi日記での話なんだけどね (11:16)
大和丘人 > グインサーガどうなるのだろう・・・ (11:16)
芝村 > うん。まあ、年始当たりから食欲ないとか色々書いておられたんで・・・ (11:16)
久珂あゆみ > #グインサーガかかれたかたですよね・・ (11:17)
芝村 > まあ、ハワードは死んでもコナンは続き、ハワードと仲のいいラヴクラフトもまた、クトゥルフを残した。 (11:18)
高原@携帯 > #ごめん海法さん、webメッセ急に弾かれたんでさっきの話また後でお願いします (11:18)
芝村 > 同じく、誰かが志を引き継ぐといいなあとは思うが、まあ、今は冥福祈ろうじゃないか。 (11:18)
大和丘人 > そうですね。それにしても残念です。 (11:19)
高原@携帯 > #最初に本屋で見掛けた時、90巻近くあって圧倒された覚えが>グインサーガ (11:20)
大和丘人 > マスターにお借りして読み始めて、結局全部集めたしなー (11:22)
芝村 > グインサーガかぁ。グインが出てくるところは面白いと思う俺はでも筋肉系ヒーローが出るヒロイックファンタジーはあれとコナンくらいだなあ。よんでたの。他にあったっけ (11:23)
芝村 > あ。暁星記があったか。<俺が読んだおもろい筋肉系ヒーロー作品 (11:26)
MASTER > 大和丘人さん、ようこそ! (11:28)
芝村 > 暁星記は漫画なんだけどね(笑) おすすめです。 (11:28)
大和丘人 > あれ?いつの間にか退室してた。 (11:28)
大和丘人 > 今度、探して読んでみます。 (11:29)
海法 > 唐突に、ラダガストがでてくる漫画ですね!(誤解を招く表現) (11:29)
久珂あゆみ > おお>ぐぐってました (11:30)
芝村 > アレは大好きだねえ。ちゃんと完結もしたし。 (11:31)
芝村 > 度胸星もなあ。(遠い目) (11:31)
海法 > あれはすごかったですね。 (11:31)
高原@携帯 > モーニングか…この時期は読んでたはずだけど読み飛ばしてたな多分… (11:31)
高原@携帯 > (島耕作とクッキングパパは読んでた) (11:32)
海法 > へうげものもいいけど、度胸星をちゃんと…… (11:32)
久珂あゆみ > #グインの鼻とくちもとかわいいですね!!!>アニメサイトみてきました (11:32)
高原@携帯 > あれ、同じ作者さんでしたっけ (11:33)
芝村 > へうげものはすげえな。俺と久保さん大絶賛。 (11:34)
海法 > 山田芳裕さんですな<度胸星、へうげもの (11:34)
高原@携帯 > ジャイアントも面白いんだけどなあ… (11:35)
高原@携帯 > へうげはもはや直球とか変化球の域を越えた感じがw (11:36)
大和丘人 > へうげもは面白いですね。と言いつつ部長の背後からプレッシャー感じるので離脱いたします。 (11:36)
大和丘人 > お邪魔致しました。 (11:36)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:37)
退室(11:37):大和丘人
芝村 > なにやってんだか (11:37)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (11:38)
海法 > お疲れ様です (11:38)
芝村 > さて。データ作ってくるかー (11:39)
退室(11:39):芝村
海法 > 筋肉系ヒーローかー。バイオレンス・ジャック…… (11:39)
高原@携帯 > お疲れ様です (11:39)
海法 > いってらっしゃいませ (11:39)
高原@携帯 > あれは筋肉かなあw (11:39)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (11:39)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (11:40)
是空 > よっと。 (11:40)
是空 > ちと遅れた(笑) (11:40)
高原@携帯 > お、こんにちは (11:40)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:41)
是空 > とりあえず割り込みイベント待ちか。(黙祷しつつ) (11:41)
久珂あゆみ > こんにちはー (11:42)
MASTER > 風理礼衣さん、ようこそ! (11:42)
風理礼衣 > こんにちはー (11:42)
萩野むつき > こんにちはー (栗本さんが… ご冥福をー… (11:42)
風理礼衣 > 是空さんー。ラジオ聴きました。元気貰った気がします。(それだけ言いに来ました・・・ (11:43)
風理礼衣 > (黙祷黙祷・・・ (11:43)
是空 > 元気がでたのならうれしい限り>ま。バカトークだしなw (11:44)
風理礼衣 > 小清水さんの選んだカードには爆笑しました・・・ (11:45)
萩野むつき > (あ、是空さんのPLACEがレンジャーで慰霊してて下さったそうで、ありがとうございますー>< (11:46)
是空 > 是空が手分けして各地に飛んでるはず>むつき akiharu国、消滅確実についてはその流れで確認した模様。 (11:47)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (11:48)
高原@携帯 > #夜勤バイトのメール確認してて再入室 (11:48)
萩野むつき > カマキリさん達の件すごく気になってたのですが…; うーんうーん (11:48)
風理礼衣 > では、また、ROMに戻りまする・・・(挨拶不要 (11:48)
退室(11:49):風理礼衣
萩野むつき > こんにちはー (11:49)
高原@携帯 > こんにちは (11:49)
萩野むつき > #もう、是空さんは家にあるFEG (11:50)
萩野むつき > #直行ゲートを好きにしてください。(途中で切れた (11:50)
是空 > まぁたぶん。ゲート借りたり徒歩で行ってその際に周囲を見回ったり、いろいろ頑張ってるはず>俺も (11:51)
是空 > カマキリは全員気にしてる。でもって、これは個人個別に対応する問題じゃない気がするので、周囲で声かけあって情報収集。情報を確定させて問題点をクリアするしか無い気がします。 (11:52)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (11:52)
涼原秋春 > こんにちはー。ご心配をかけていてすみません>皆様 (11:53)
萩野むつき > はい、そうですね…><   こんにちはー (11:53)
高原@携帯 > こんにちは (11:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下