NWCログ: 09/05/27 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > 戻って早々ですが一端落ちますー (11:54)
涼原秋春 > まあナンバリングイベント出るまでは落ち着いて情勢見てくしかないですねえ。 (11:54)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (11:55)
萩野むつき > 私もお昼にて落ちます、皆様お疲れさまでしたノシ (11:55)
是空 > そうだねぇ。会話の流れ的に、割り込みイベントは本件になってそうだから。 (11:55)
萩野むつき > 秋春さんファイトですー ではー (11:55)
退室(11:55):萩野むつき
涼原秋春 > おつかれさまですー (11:56)
涼原秋春 > あとはまー、うちの消滅の余波が各国に出てないか、ナンバリングイベントまでの対応が必要ですかねえ。 (11:58)
是空 > でもって。FEGも舞踏体についての声明・政策対応と、機能がマヒっぽいので共和各国に支援相談しないとなぁ>ACE是空に指示はお願いしたけど、政策つくらんと……。 (11:58)
涼原秋春 > うちはまあ、ある種オールオアナッシングな状態なんで待機してれば良いんですが、カマキリによる復興が行われてた各国がどうなってるかわからないので (11:59)
海法 > 時間犯罪の元を絶てば、そっちも元に戻るので。 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下