NWCログ: 09/05/27 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

是空 > ナンバリングイベントが本案件に直結してない場合は、対応だろうね>各国 (12:00)
海法 > 今、共和国がどうなるかを、刻々と調べまくるのは、鬱入りまくる以外に、あまり役に立たない可能性もある。 (12:00)
海法 > 底から調べたほうがいいかもね<現状確認する意味はあるか (12:00)
涼原秋春 > ええ。元に戻るとは思うんですが、それでも途中段階で設定国民が砂漠に路頭に迷うとかなってると後味悪いんでどーしたものかなあと (12:00)
海法 > 国民への配慮も必要の一方で、プレイヤーへの配慮も忘れないようにしないとね。 (12:02)
涼原秋春 > そうですね>プレイヤーへの配慮 (12:02)
海法 > なんで、落ち着いてゆきましょう。 (12:04)
是空 > #プレイヤー的に折れないなら、現状の国の状況を確認しての政策はアリだし、後味の件も同意。だけど、イベント出るなら質疑減らして待って良いと思う。 (12:05)
是空 > #どうにもならない。という返答が多く帰ってきそうな予感もするので、海法の意見と方向性は同じかな? 「なぜ消えるのか」とかの根底を確定させる方向に質疑動いた方がよさそうね。 (12:05)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:06)
とよたろう > こんにちはー (12:06)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (12:06)
多岐川佑華 > (ぽて)こんにちはー (12:06)
涼原秋春 > まあ、各国が個別で聞きまくるのは処理速度的にもあんまりよろしくなさそうなのは確かですね。返答来たときにはイベント出てて情勢変わってました、とかだとアレですし (12:07)
涼原秋春 > こんにちはー (12:07)
久珂あゆみ > こんにちは (12:07)
是空 > ですね>涼原さん (12:08)
是空 > イベントの状況によっては大統領権限で突貫していろいろ調べてきますよ (12:09)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (12:10)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:10)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:10)
とよたろう > こんにちはー (12:11)
涼原秋春 > こんにちはー (12:11)
MASTER > 大島@携帯さん、ようこそ! (12:13)
大島@携帯 > こんにちは (12:13)
涼原秋春 > こんにちはー (12:14)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (12:14)
久珂あゆみ > 操作ミスです; (12:14)
多岐川佑華 > こんにちはー (12:15)
久珂あゆみ > こんにちは (12:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:16)
大島@携帯 > こちらでも、お手伝いできること、ありますか? (12:18)
涼原秋春 > 今のところ「慌てない」が最良のアクションですねえ。全体的に>大島さん (12:20)
大島@携帯 > ありがとうございます。 (12:20)
涼原秋春 > #正直戦争や疫病でガチに滅ぶのと違って、時間犯罪でまるまる消えるのは色々前例で慣れてしまっているのが大絢爛からのプレイヤーのサガか、とおもわなくもない…… (12:23)
是空 > さて、仕事に戻ります。 (12:23)
涼原秋春 > おつかれさまですー (12:24)
是空 > #第7世界人の特性と思って。俺らにできる対応をしてから、現時間軸の国民たちにエールを送りましょう。なので、慌てない。 (12:24)
是空 > ではー (12:24)
退室(12:24):是空
涼原秋春 > こちらもおひるおちしますね。ではでは (12:25)
退室(12:25):涼原秋春
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (12:25)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:25)
大島@携帯 > ありがとうございます。 (12:25)
久珂あゆみ > わたしもいったん失礼しますね ノシ (12:27)
退室(12:27):久珂あゆみ
とよたろう > おつかれさまですー (12:30)
とよたろう > さてお昼ご飯にヨーグルトを… (12:31)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:31)
日向美弥 > お昼、食べおわり(ごろごろ (12:31)
とよたろう > (美弥さんを転がしてみる (12:32)
日向美弥 > にゃー@@ (12:32)
日向美弥 > 転がると、転がされるは、だいぶちがいます=□○_ (12:33)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:34)
とよたろう > (しかしさらに転がす かっ (12:38)
日向美弥 > にゃーーーーーー                       =□○_ (12:39)
日向美弥 > とよさんも転がるといいΦΦ (ころころ (12:42)
とよたろう > 私はみているだけでOKです(*´∀`) (12:43)
日向美弥 > =□○_ (12:43)
日向美弥 > とよさんは、小説アイドレスで倒れてるといい…=□○_ (12:45)
とよたろう > 倒れませんよー ふふ (12:46)
日向美弥 > んじゃ、改名の意味で愕然としてるといい…=□○_ (12:47)
MASTER > 彩貴@携帯からいちげきさん、ようこそ! (12:47)
彩貴@携帯からいちげき > 美弥さんもとよたろうさんももぎゅもぎゅ(*´∀`*) (12:48)
とよたろう > するり (12:48)
多岐川佑華 > 改名…… (12:49)
日向美弥 > にゃー>< (12:49)
とよたろう > ではそろそろ時間なので失礼しますねー お疲れ様でした (12:51)
退室(12:51):とよたろう
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:52)
多岐川佑華 > お疲れ様ですー (12:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下