NWCログ: 09/05/27 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:14)
萩野むつき > お昼から戻りました、こんにちはー (13:14)
多岐川佑華 > お帰りなさいー(よそ見てました (13:19)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (13:21)
萩野むつき > パスター! な気分でしたが今日もおうどん… orz (13:22)
日向美弥 > (なでなで (13:23)
日向美弥 > パスタは調子よくなってからゆっくりと><b (13:24)
萩野むつき > 良くなったら、海老とツナのトマトパスタをー (ぎゅうぎゅうー (13:27)
日向美弥 > 海老とツナのトマト…(お昼後なのにおなかすくΦΦ (13:28)
萩野むつき > あー愛の民かわいいよかわいいよ< (13:30)
萩野むつき > (質疑回答見て萌えた… (13:30)
日向美弥 > にゃ? (13:30)
萩野むつき > 政策で慰霊の為に歌を一緒に〜と出してたのですが、それを大統領に褒められて嬉しそうにしてるんです>< かわいいんです (13:32)
日向美弥 > あ、なるほどー(質疑みっけ (13:32)
萩野むつき > みんな歌ってくれたんだなあ… (13:35)
日向美弥 > ですねー(しみじみ (13:37)
萩野むつき > こっちも頑張らないとですねえー…(今は様子見ですけれど) (13:43)
日向美弥 > 都市船はすでにワールドシミュレータに反映されてるようなので…どきどき@@ (13:50)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:51)
萩野むつき > 落ちてた 、あ、クオリティチェックの段階でですよね>< (13:52)
日向美弥 > ですです>< (13:53)
萩野むつき > 移住とか始まってるのかしらー (13:57)
日向美弥 > 今までの海底都市がぎゅうぎゅうだったので、始まってるんじゃないでしょうかね (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下