NWCログ: 09/05/27 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 前の海底都市の方の整備とかいりそうな…<ぎゅうぎゅう (14:00)
日向美弥 > ま、まず移動しないとですね。上層の本来居住区じゃないとこまで住んでたらしいので=□○_<海底都市 (14:00)
萩野むつき > 移動して、空いたら元の状態に修復、人が入れば傷んだり汚れたり(綺麗に移動してくれれば問題ない (14:02)
日向美弥 > ですねー、今は移動含めてそのへんの作業中になるかと (14:03)
MASTER > 派生開示中さん、ようこそ! (14:04)
萩野むつき > 派生開示申請結構ありますねえー<未回答 (14:10)
日向美弥 > ですねー (14:10)
日向美弥 > どれとどれがでるか…(どきどき (14:11)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:13)
芝村◆1D6 → 2 = 2 (14:13)
芝村◆1D6 → 2 = 2 (14:13)
日向美弥 > #順番的には、次は武運号かしら (14:13)
芝村◆1D6 → 3 = 3 (14:13)
萩野むつき > #刀折りキター  にくきゅう…? (14:13)
萩野むつき > Σ (14:13)
日向美弥 > にゃ@@ (14:13)
多岐川佑華 > おりょ?(よそ見してました (14:14)
芝村 > ん? 緊急終ったら今日は終わりだよ。EV144の新造にうつる (14:14)
日向美弥 > ぺきん、がなんか好き (14:14)
萩野むつき > あ、了解ですーお疲れさまです芝村さんー (14:14)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (14:14)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:15)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (14:15)
日向美弥 > お、144ですか。おつかれさまです〜 (14:15)
海法@携帯 > こんにちは (14:15)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:15)
黒崎克耶 > 芝村さん開示ありがとうございましたー。きょうメッセにあがられることがありましたらあとでご相談にうかがってもよろしいでしょうか?; (14:15)
海法@携帯 > 散歩してたら ここどこだろう (14:16)
海法@携帯 > @リアル (14:17)
萩野むつき > 海法さんが迷子に… ど、どこでしょうー@@ (14:17)
黒崎克耶 > なにしてんすかw>陛下 (14:17)
日向美弥 > 今までと逆方向に歩けば>< (14:17)
多岐川佑華 > こんにちはー(よくあります>ここどこだろう (14:18)
黒崎克耶 > というか、携帯もってるならGPS機能つかって現在位置しらべたら… (14:20)
海法@携帯 > お 見覚えのある風景 (14:21)
日向美弥 > おおw (14:21)
萩野むつき > www (14:22)
芝村 > 相談もなにも。緊急タグで指定すればいいと思われ (14:22)
黒崎克耶 > あ、なるほど@@ (14:22)
黒崎克耶 > 方向性というのがよくわからず@@しておりました;すみません (14:23)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (14:24)
海法 > (ただいまー) (14:25)
萩野むつき > (おかえりなさいませーw) (14:25)
黒崎克耶 > ここのとこ調子わるすぎ;orz (14:25)
多岐川佑華 > (お帰りなさいませー (14:25)
日向美弥 > (おかえりなさいです〜無事の帰還w (14:26)
萩野むつき > つ なでなでぎゅー>かっちゃん (14:26)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (14:29)
芝村 > 指定はほら、健康ではやくうまれてくるようにとか (14:29)
芝村 > そう言う指定でいいと思われ (14:29)
芝村 > ではー (14:29)
退室(14:29):芝村
黒崎克耶 > は!なるほど ありがとうございましたー! (14:30)
萩野むつき > なるほど! (14:30)
多岐川佑華 > おおー (14:31)
黒崎克耶 > にゃーだしてきた@@ (14:34)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:34)
日向美弥 > おつかれー(なでなで (14:35)
黒崎克耶 > ばたん _○□= (14:35)
多岐川佑華 > おお、お疲れ様です (14:35)
萩野むつき > かっちゃんよかったねー(むぎゅむぎゅ (14:35)
日向美弥 > #そ、そして。なんつー絶技が… (14:35)
萩野むつき > #絶技…というかすごいよね@@ (14:36)
日向美弥 > #派生も含めて@@ (14:36)
黒崎克耶 > #派生にふいた (14:37)
多岐川佑華 > #絶技……二つで相殺してるのかなあ…… (14:38)
黒崎克耶 > ちょっと頭痛がするのでとりあえずおいとましまする@@ ではーノシ (14:43)
退室(14:43):黒崎克耶
多岐川佑華 > お疲れ様ですーお大事にー (14:44)
日向美弥 > おつかれさまです〜、ゆっくり休んでね (14:45)
萩野むつき > お疲れさまです、お大事にー (14:46)
日向美弥 > 作業きたので落ちます、それでは〜 (14:48)
退室(14:49):日向美弥
多岐川佑華 > おお、お疲れ様ですー、私もそろそろ時間切れですので落ちますー (14:51)
退室(14:51):多岐川佑華
萩野むつき > 私も雪崩れます、お疲れさまでしたー (14:51)
退室(14:51):萩野むつき

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/27 (6)次のログ
(8) 下