NWCログ: 09/05/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > #では、#大賞:絵:煌陽賞/文:蒼月賞 優秀:絵:豊彩賞/文:豊音賞 でいきましょうか (01:00)
藻女 > 各組織に選んでもらう賞は各組織に名前を決めてもらえばいいとして (01:00)
藻女 > えぇ (01:00)
御奉梗斗 > はい》組織賞 (01:01)
御奉梗斗 > 他にあります?やること決めること (01:05)
藻女 > 繋がらないので今はそれくらいですね (01:06)
藻女 > 後は明日繋がるようになっている事を願います (01:07)
御奉梗斗 > はーい。あとは144が来るのを待ちつつ‥ (01:07)
藻女 > EV144の前に何か着そうだったんでしたっけ (01:08)
御奉梗斗 > そうでした‥っけ。割り込みとか (01:08)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:36)
藻女 > こんばんは (01:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (01:37)
海法 > こんばんはー (01:37)
藻女 > こんばんは (01:38)
芝村 > こんばんはー (01:39)
芝村 > 星見の塔、共和国側で人育てに使う方向で、調整しといて (01:39)
海法 > はいな。えーと、星見育てでしょうか? (01:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:40)
GENZ > こんばんはー (01:40)
MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (01:40)
藻女 > おかえりなさい (01:40)
瀬戸口まつり > こんばんはー (01:40)
藻女 > 星見司目指している人はこの前も新規参加者で居ましたしね (01:41)
芝村 > うん。ある程度の人員が欲しくてね (01:42)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:43)
MASTER > くまさん、ようこそ! (01:45)
くま > こんばんは(挨拶不要です (01:45)
退室(01:45):芝村
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (01:45)
GENZ > ふー…… (01:45)
藻女 > こんばんは (01:45)
GENZ > こんばんはー (01:45)
くま > 私も星見気になります。でも難しそうなのでたぶん遠巻きに見まs (01:46)
海法 > 帝國の人からも参加希望がでそうですが、対応する謎が共和国で起きてるイベント関連になりそうということでしょうか?<共和国側で人育て (01:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:46)
GENZ > #ちょっと参加したいですー>星見 (01:47)
御奉梗斗 > #同じく、星見気になります》くまさん (01:47)
芝村 > 星見は10個くらいルール理解すれば、3級まではすぐだよ (01:47)
くま > そうなんですかー… (01:47)
芝村 > いやまあ、帝國側参加させても全然いいが、こと、星見についていえば、風野悪童典子あたりがいまから基本勉強の枝あけるくらいだ。 力量差、結構ないか? (01:48)
藻女 > 資格取る試験が現在の所なかっただけでしたっけ (01:48)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:48)
涼原秋春 > こんばんはー (01:48)
芝村 > 帝國向けというか謎初心者むけのなにかやってくれたら、公共事業としては認めるし、ぜひやってほしくはあるが (01:48)
GENZ > こんばんはー (01:49)
藻女 > こんばんは (01:49)
瀬戸口まつり > にゃー (01:49)
くま > こんばんはー (01:49)
海法 > なるほど。では、人材を育てて高い級取れそうなのと、謎初心者向けに、まず4級とか取れるのが、両方あるといいんですね。 (01:50)
海法 > ※試験受けたいけど、機会がないという声が多いので、良心の呵責を感じてました(汗) (01:50)
芝村 > うん。試験問題作成は手伝うよ。また、色々質問させてそこから選ぶ的なもので (01:51)
海法 > ありがとうございます。 (01:52)
MASTER > アシタスナオさん、ようこそ! (01:52)
くま > 試験どきどきです (01:52)
アシタスナオ > こんばんはー (01:52)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:52)
くま > こんばんはー (01:52)
芝村 > 予定ははやめがいい (01:52)
芝村 > で、今日の二時の段階で、橙が調査に出る。 (01:53)
海法 > おお。がんばってくださいー>橙の皆さん (01:53)
くま > おお… (01:53)
芝村 > その結果をまつか、どうかで、結構、フェイタルな事態になる (01:53)
GENZ > #おお>タイムパトロール (01:53)
御奉梗斗 > おぉ‥ (01:53)
くま > お疲れ様です>< (01:53)
瀬戸口まつり > うーん (01:53)
アシタスナオ > #星見試験受けてみたいのです (01:54)
MASTER > 鈴藤 瑞樹さん、ようこそ! (01:55)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:55)
GENZ > こんばんはー (01:55)
芝村 > すでに鍋の国で数名のACEが消滅しちょる (01:55)
鈴藤 瑞樹 > こんばんは。 お邪魔します。 (01:55)
くま > こんばんは。…って、えー@@ (01:56)
瀬戸口まつり > こんばんは (01:56)
瀬戸口まつり > あ (01:56)
芝村 > 間違いない時間犯罪だ。共和国側で対応出来そうな時間跳躍の枝の開示申請準備、しとけ。マイルは気にしないでいい。全額出す。 (01:56)
くま > orz (01:57)
アシタスナオ > うへえ… (01:57)
GENZ > うぃ…… (01:57)
GENZ > #みんな、恩寵の時計を準備するんだ (01:57)
涼原秋春 > ぬう。うち関連だけじゃなくて大規模……。時間犯罪ポイントはもっと広範囲に関連する所だったのかなあ…… (01:57)
海法URL (01:57)
海法 > んー……。 (01:57)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (01:57)
海法 > 最近のセプとかの流行は、飽和攻撃ですよね。 (01:58)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:58)
海法 > #同時多発、時間犯罪攻撃って可能性はないじゃろうか。 (01:58)
海法 > #あと、前回の、敵候補に、クーリンガンをいれるのを地味に忘れてました……。 (01:58)
海法 > #クーリンガンが、時間犯罪で、「狩れる女」を無効化したということはないかしら? (01:58)
劔城 藍 > こんばんは (01:58)
涼原秋春 > Q:恩寵の時計からの時間旅行(イベント)と、akiharu国の ギャグへの回帰(イベント) ではどちらが今回の事態に向いていそうでしょうか?>時間跳躍枝 (01:59)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:59)
御奉梗斗 > こんばんはー (01:59)
海法 > #あ、枝を調べるなら、アイドレスデータベースもどうぞ。 (01:59)
藤崎 > ぎゃわーー               こんばんはorz (01:59)
芝村 > いや。T14中はしかけないという前提だから俺だって外すさ (01:59)
くま > こんばんはー ぎゅむり>藤崎さん (01:59)
芝村 > A:時間旅行は見るだけで犯罪行為はできない。 (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下