NWCログ: 09/05/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

海法 > #よく考えたら、VZAさんの生活ゲームで、いるはずがないのにいたので<クーリン (02:00)
GENZ > #なるほど…>見るだけ (02:00)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (02:00)
藤崎 > くまさんとこに転がっていく・・・・おおおお     (02:00)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:00)
御奉梗斗 > #干渉出来ない、ということでしょうか?》見るだけ (02:00)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:00)
藻女 > ♯他の人の生活ゲームでもちょくちょく出ていますよ (02:00)
芝村 > A:ギャグへの回帰は、海ラブ方式になるかどうか、非常にあやしい (02:00)
海法 > #T13の時点でも、現時点でも、狩れる女は発動してるはずなので、そもそも無効化されてるんじゃないかと……。 (02:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:00)
つづみ > す、すみません・・・お邪魔します・・・=□○_ (02:01)
海法 > #出るだけならともかく、攻撃してきたので<VZAさんとこのクーリン (02:01)
久珂あゆみ > Qa:ツバメの友達派生の 反撃ののろし(イベント) このあたりもつかえそうでしょうか (02:01)
藤崎 > あ。質問大会な星見試験やるのですね。ありがとうございますー             おおお (02:01)
涼原秋春 > うーむ。ではさらなる別の跳躍手段を探さないといけないですね>時間旅行×、ギャグへの回帰は怪しい (02:01)
アシタスナオ > #クーリンガンを模した別人だとかありえませんかね。実は別人だったという絶技はそこにいたの派生にあったような>海法さん (02:01)
GENZ > Qg:バンバンジースーツ派生の超辛腕時計(アイテム) は何か関係ありそうでしょうか? (02:01)
芝村 > 狩れる女を無効化は出来ない。 ルール上、イベントアイドレスは世界解析をかけるタイミングもない。 (02:02)
藻女 > ♯うちの国民がうちの国でやったときにも護衛が殺され、結界を分断されましたよ 結界をいじられていないか心配しています (02:02)
鈴藤 瑞樹 > Qす:すみません芝村さん、昨日発送していただいた手紙ですが、緊急タグ付けて受け取り願いを質疑掲示板に出しても良いでしょうか? (02:02)
芝村 > 熱血反応のAD先でもないと、跳躍は出来ないと思う (02:03)
芝村 > Aす:もちろん (02:03)
GENZ > #了解です>熱血反応AD そうか、あれ巻戻る系ですね (02:03)
鈴藤 瑞樹 > ありがとうございます。 すぐに出してきます。 (02:03)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (02:04)
芝村 > ただまあ、死ぬ。がな。 (02:04)
川原雅 > こんばんは挨拶不要です (02:04)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:04)
藤崎 > 時間跳躍系・・・ 加護は無理かな (02:04)
GENZ > #ですよね>死ぬ 兆熱血反応 かなんかで(苦笑) (02:04)
涼原秋春 > ああ……熱血反応系だとそうなりますか>死ぬ (02:04)
海法 > Qk:誰かが時間犯罪で、過去に遡って、「実は、狩れる女をとっていなかった」とかできないでしょうか? (02:04)
川原雅 > #猫通路つかえますかねー(猫を説得しないとだが) (02:05)
くま > #久しぶりに@@を入力してしまいました><。 (02:05)
芝村 > Ak:いやまあ、理論上はできるけど。そんなんするくらいならT1に移動してアタックするのが筋だろう (02:06)
つづみ > 未来を変える戦い(イベント)が取れますが・・・過去に遡ってではないですし・・・。 (02:06)
芝村 > 猫・・・まあ適任はネコリスだが・・・ (02:06)
藤崎 > #ネコミならトラオを連れて帰れる予感!!  くーもくまヤを 王猫さまがミサヤを!!<猫通路 (02:06)
芝村 > そもそもBヤがおらん (02:06)
鈴藤 瑞樹 > (手紙受け取り申請、出させていただきました。 よろしくお願いします) (02:07)
久珂あゆみ > #うーん時間犯罪するとドラゴン怒るということでミチコさん(セプ)はいままで避けてたとおもうんですが 動きはないんでしょうか (02:07)
藤崎 > #ネコリス>< (02:07)
つづみ > やっぱりですか=□○ (02:07)
瀬戸口まつり > うわあ (02:07)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (02:07)
緋璃 > こんばんはー (02:07)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:07)
久珂あゆみ > #わあん orz (02:07)
藤崎 > 手をつないで帰る、会いに行く、対の加護  後何があるか (02:07)
くま > ぎゅうぎゅう><。>つづみさん (02:07)
川原雅 > # 楡の木(施設)ならとれますー>ねこりす (02:07)
瀬戸口まつり > こんばんは (02:08)
GENZ > こんばんはー (02:08)
緋璃 > 猫の手による助け(イベント) あたりでネコリスの助けはきびしいですかねー(笑 遠声だと声しか届けられない上に関係ない過去にまで届いちゃうだろうし (02:08)
つづみ > ぎゅう<くまさん (02:08)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (02:08)
十五夜 > なにごとがー (02:08)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:08)
藤崎 > むぎゅむぎゅ (02:08)
劔城 藍 > 今こそ中ネコリスの出番なのだろうか・・・・・。 (02:08)
藻女 > それじゃ入れ違いですがそろそろ失礼します おやすみなさい (02:09)
退室(02:09):藻女
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:09)
つづみ > 守護系・・・かまどの女神の守護(条件イベント)しかorz (02:10)
つづみ > お疲れ様でしたー。 (02:10)
鈴藤 瑞樹 > こちらも用件のみですが、落ちますー (02:10)
くま > お疲れ様でした。 (02:10)
芝村 > 帝國側でできるとすれば、遠声そのもだけだね。 (02:10)
緋璃 > #それとも猫語とかでほとんどの人に分からなくしてメッセージ飛ばせばいいのかなぁ (02:10)
十五夜 > 01ネコリス開示、とか (02:10)
くま > うーん…。私は役に立ちそうな派生何もないですね orz (02:11)
鈴藤 瑞樹 > お疲れ様でした。 (02:11)
退室(02:11):鈴藤 瑞樹
芝村 > ただ、遠声で動かせるとしても、それはT13の装備や人だけだ (02:11)
緋璃 > お疲れさまです (02:11)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:11)
藤崎 > くまっこは指輪から所有者の加護出てるが。。。。あけると不運が出るからな。いやもう・・ (02:12)
海法 > #T1に転移した場合、こちらも時間移動で割り込んで評価値勝負になるのは見えているでしょう。評価値勝負をするなら、そもそも時間犯罪もいらんわけで。それよりかは、あちこちに時間犯罪を散らして、どこで起きたかわかりにくくし、どれを残しても大爆発としたほうが、有効かな、と、思ったのです。竜や橙が気づくまでの時間も稼げるでしょうし。 (02:12)
海法 > #もしそうだとすると、その一貫にクーリンガン解放も混ざってるんじゃないかと。 (02:13)
劔城 藍 > 大ネコリスや後はDAIVAにADかけるとかぐらいしか他はちょっと思いつきません<時間跳躍 (02:13)
芝村 > 時間犯罪を散らすのは、基本的に出来ないんだよ。 (02:13)
藤崎 > 他の鍋っこの枝も見てみて>くまさんつづみさん 使えるかもなのを集めておこう (02:13)
つづみ > はいー<藤崎さん (02:14)
芝村 > 理由は簡単、一番古い時間犯罪だけが、イキになる。(その先は不定の結果になってしまう) (02:14)
瀬戸口まつり > ふむ (02:15)
御奉梗斗 > #一番古い犯罪の効果に、別の時間犯罪が巻き込まれる可能性が‥という解釈でしょうか (02:15)
MASTER > イヌヒト@携帯さん、ようこそ! (02:15)
海法 > なるほど<複数は意味がない (02:16)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:16)
イヌヒト@携帯 > 今晩は。挨拶不要です。 (02:16)
GENZ > なるほど。こんばんはー (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下