NWCログ: 09/05/28 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

くま > #はい>藤崎さん (02:16)
MASTER > さん、ようこそ! (02:17)
芝村 > たとえば、俺が藤崎の隠しているケーキを時間犯罪して先に食べたとする。 (02:17)
> こんばんは(少しだけなんですみっこに移動) (02:17)
海法 > 黒崎さんの天空の指輪から、ネコリス説得(イベント)がありますね。 (02:17)
芝村 > 俺はケーキがうまかったので、俺が時間犯罪してケーキを食べるさらに前に移動、ケーキをたべる (02:18)
くま > おお… (02:18)
海法 > S43救出から、友なるネコリス(イベント)も…… (02:19)
イヌヒト@携帯 > #Qイヌ:私は以前個人で時間犯罪を犯してしまっているのですが、今回開示をお願いしている個人ACEから時間移動系の派生は出ませんでしょうか?<芝村さん (02:19)
> ♯是空さんが持ってるペンギンのプレゼントが一応時間跳躍使えますが、対象は個人なのかな、これ (02:19)
芝村 > でもまあ、これは、成立せんわけだ。 さらにパラドックスまで内包する (02:19)
海法 > #個人的に、あれは切り札にしときたいなぁ<是空 (02:19)
藤崎 > ケーキ><。 (02:19)
緋璃 > #個人的にあれは、素子さん関連に取っとけるようにしたいなぁ (02:20)
久珂あゆみ > # (02:20)
芝村 > Aイヌ:派生じゃなくて、その場合は生活ゲームでやることになるな (02:20)
久珂あゆみ > #ですねぇ… (02:20)
芝村 > いや。空間固定したら、どうせつかえなくなるし (02:20)
御奉梗斗 > ふむふむ‥一度目でケーキを食べた芝村さんはどこに、ってことに (02:21)
> ♯私もまあ、それは思ってるー<関連 (02:21)
緋璃 > #全部終わって平和になったら空間固定解除できるかもしれないじゃないですかっ(おい (02:21)
> あ、なるほど。 (02:21)
劔城 藍 > #アレだけはてをつけちゃなんねぇだ (02:21)
藤崎 > #くまさんつづみさん会議室覗き見してちょー (02:21)
イヌヒト@携帯 > #成る程……でしゃばり、失礼しました。<生活ゲームで (02:22)
海法 > Qk2:しつこくてすいません。芝村さんと俺と是空の三人で、藤崎さんと、くまさんと、都さんのケーキを、それぞれ別に時間犯罪で食べようとする場合は、どうなるでしょうか? 干渉するかもしれませんが、是空と海法をとめても、芝村さんが成功する確率がある、みたいな作戦って仕掛けられませんかね? (02:22)
海法 > アイテムショップで、01ネコリスのぬいぐるみ→ネコリス登場(イベント)とかかな。<ネコリス回り (02:23)
くま > #はい>藤崎さん (02:23)
藤崎 > #わーんまた私のケーキがー><。 (笑) (02:23)
久珂あゆみ > #うんと…T13のクーリンは裕子先生がおさえてて T14から時間移動したクーリンはフリーだから動けてるということはあるんでしょうか (02:24)
芝村 > ケーキにありつけるのは一番古いのだけだな。 まあ、それ以前にそれだけ時間犯罪が起きると、情報補完がかかりすぎて世界が崩壊する可能性の方が高い (02:24)
藤崎 > 時間旅行(イベント) は時間跳躍系かなーかなー (02:25)
芝村 > セプテントリオンが、常に二名までしか運用出来ないのと同じ理屈だ (02:25)
イヌヒト@携帯 > (入ったばかりで申し訳ありませんが用件のみにてお先に失礼します。挨拶不要にて (02:25)
海法 > なるほど……<一度に空間移動、時間移動はあんましできない (02:25)
緋璃 > #んー。改変ポイントさえ分かれば、遠声でメッセージを送った方が時間移動そのものを行うよりもは世界にダメージない気がします。遠声をバルカラル語か猫語か何かで、しかも「XXの時間軸に対してのメッセージです。それ以外の人は無視して下さい。メッセージは逆さ文で送ります」とかして、聞くつもりない人にはないよう理解できないようにすれば危険は最小限になりませんかね。 (02:25)
川原雅 > #イヌヒトさん改名おまちしてまーす♪ (02:26)
十五夜 > #そんな理由がー<フットワーカーがいつも2名 (02:26)
緋璃 > #T13にいる戦力のみで対抗できるかが焦点ではありますが (02:26)
GENZ > #そうだったのかー!>フットワーカー/あ、時間旅行は犯罪できないそうですよ>藤崎さん (02:26)
芝村 > 最小限には、なる。まあ、帝國が出来るとすればそんぐらいかなあ。 (02:26)
瀬戸口まつり > 二名限定だったのですか… (02:26)
海法 > #逆に言うと、NWを壊す覚悟があればできる、ということですね。シュワさんとこテレポートしまくって襲ってた敵も、あんまり世界の安全に興味があるようにはみえませんでしたねぇ。 (02:26)
芝村 > 唯一、集団で時間犯罪出来る方法もあるが、今は星の巡りが悪い。無理だ (02:27)
藤崎 > 楽しい旅行なのですね!!ありがとうございます>GENZさん (02:27)
瀬戸口まつり > #儀式魔術ですか? (02:27)
十五夜 > #儀式魔術ー (02:28)
くま > うーん… (02:28)
瀬戸口まつり > #イヌヒトさんは ご本人は改名なさらないそうですよw (02:28)
川原雅 > #ちぇっ(笑) (02:29)
芝村 > ニューワールドを壊すのは、ある意味難しかろう。 昔とは違う。世界の数は、少なすぎる (02:29)
MASTER > 瑛の南天さん、ようこそ! (02:29)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:29)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:29)
詩歌 > こんばんわ (02:29)
GENZ > こんばんはー (02:30)
瑛の南天 > 今晩和ー(挨拶不要でー (02:30)
久珂あゆみ > こんばんは (02:30)
瑛の南天 > #吹雪先生の奥さんから派生している舞踏子への特訓?(大儀式魔術)って、いうのがあるのですが… (02:30)
涼原秋春 > #Q:T13末だとうちの国完全に砂漠になってしまってましたが、遠声で士季ちゃんに連絡して士季号兵団動かして貰うのもやっぱり不可能そうですか?(いや士季号も埋まってるから無理、と言う気がしますが) (02:30)
瑛の南天 > #華族も藩国民もいなくて相談できないんですが(汗)思い出したのでー>< (02:31)
芝村 > 特訓は即応性がないので、今回候補からはずしてる (02:31)
くま > こんばんは (02:31)
芝村 > そもそも士季ちゃんなんて、いねえよ (02:31)
瀬戸口まつり > なるほど>即応性 (02:32)
瑛の南天 > 了解です。有難う御座います…お役に立てず… (02:32)
くま > #藤崎さんのとこから生えてる守りの歌(絶技)素敵そうですね>藤崎さん (02:32)
十五夜 > #お、思い出アルバムから儀式魔術が派生してる、って思い出アルバムってなんだー (02:32)
海法 > ソーニャさんの、物語の指輪→物語の再現あたりは使えそうかも。 (02:32)
アシタスナオ > #ぬう。手持ちの枝でいいのはないな… (02:32)
涼原秋春 > ムー。やはりT13末だとそうなりますか。>そもそもいない (02:33)
芝村 > あ。で (02:33)
久珂あゆみ > #思い出アルバムの儀式魔術は条件イベントなので 条件そろってないとむりそうです (02:33)
十五夜 > #すんません、それは今ない、です<物語の指輪 (02:33)
MASTER > ポレポレさん、ようこそ! (02:33)
芝村 > 話がそれたが、海法さん (02:33)
ポレポレ > こんばんは (02:33)
藤崎 > ソーニャさんの指輪は手放したままじゃないでしょうか。エミリオが持ってる方は残ってると思いますが (02:33)
十五夜 > #なるほどー<条件ないとむりそう (02:34)
海法 > あ、はい。 (02:34)
海法 > #おっとすいません<指輪 (02:34)
芝村 > 橙の連絡or解決を待つか、それより早く行動するか (02:34)
芝村 > 1日かけて考えといてくれない? (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下