NWCログ: 09/05/28 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

十五夜 > #ちなみに、01ネコリスはソーニャさんのエミリオから生えてます (02:35)
海法 > わかりました。 (02:35)
海法 > って、えー、難しい問題だな。糸口はどのへんだろう。 (02:36)
芝村 > 糸口はない。 (02:36)
芝村 > お前の勘でいこう (02:36)
海法 > わーい。 (02:37)
> 落ちます。おつかれさまでしたー (02:37)
退室(02:37):都
芝村 > 橙の戦闘力はさして高くないので、それは懸念だ (02:37)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:38)
海法 > えーと、ナンバリングイベントということで、全国で藩国部隊出して、大規模戦闘、みたいなのを想定していたのですが。 (02:38)
海法 > 仮に時間旅行する場合、儀式魔術の使えない現状で、そういう大規模移動は無理なので。 (02:38)
海法 > ナンバリングイベントは、別のことをする(例:介入先を考えて決める)とかになる感じなんでしょうか? (02:39)
芝村 > ああ。もちろん。代表一名送り出して、あとは祈るだけだ。おそらくは (02:39)
海法 > 理論上は、橙の人も、敵も、介入できるのは一名かそこらと考えていいんですかね? (02:41)
芝村 > うん (02:41)
芝村 > まあ。 (02:42)
芝村 > クーリンだろう (02:42)
芝村 > クーリンと一騎打ちして過去に飛ぶヒーロー。 んー。是空送るのが怖くなってきた。 (02:42)
くま > #クーリンと一騎打ち…><。 (02:43)
海法 > まぁクーリンだったら、たとえば、地元でゾンビを増やしててーとか、そのへんはありうるわけですな。 (02:43)
涼原秋春 > とは言え他の人だと誰が適任に……?>代表1名 (02:43)
GENZ > 一名…… (02:44)
詩歌 > それも含めて海法さんの判断で、ですか (02:44)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:45)
よんた > #うちの老犬からレイカちゃん(ACE)生えてますが。いくつか懸念が。 1.今から作成作業して間に合うか非常に怪しい。2.世界の危機100連発っぽい強制が付いてきそう。3.レイカちゃんの都合もあるので動けるときまったわけじゃない。4.ACE召喚システムのっとられてるならそこから敵対ACEでてきちゃどうしょうもない。 (02:45)
よんた > こんばんは (02:45)
芝村 > いや、代表は投票できめるさ (02:46)
海法 > ありがとうです>よんたさん (02:46)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:46)
よんた > #取得枠はのこってますけど (02:46)
芝村 > #まにあわん>よんた (02:46)
詩歌 > なるほど。まず跳ぶかどうか、ですね…… (02:46)
よんた > #ではなしで (02:47)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:47)
444 > こんばんは。今置きました (02:47)
芝村 > ま。忙しくなる。 ではおちますー (02:47)
退室(02:47):芝村
詩歌 > おはようございます (02:47)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (02:47)
GENZ > お疲れさまです (02:48)
御奉梗斗 > こんばんはー (02:48)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (02:48)
藤崎 > お疲れさまでした (02:48)
くま > おつかれさまでした。私もこちら落ちます。お疲れ様ですノシ (02:48)
退室(02:48):くま
瑛の南天 > お疲れ様でしたー (02:48)
涼原秋春 > おつかれさまですー (02:48)
詩歌 > 海法さんよろしくお願いします (02:49)
瑛の南天 > 自分も落ちますですー。お疲れ様でした! (02:49)
アシタスナオ > お疲れ様でしたー (02:49)
退室(02:49):瑛の南天
劔城 藍 > ではおつかれさまでした (02:49)
退室(02:49):劔城 藍
久珂あゆみ > お疲れ様でした (02:49)
御奉梗斗 > お疲れ様でした (02:50)
涼原秋春 > ではなだれますー (02:50)
退室(02:50):涼原秋春
つづみ > 自分も失礼します。お邪魔しました。 (02:50)
退室(02:50):つづみ
緋璃 > 私も失礼します。ではー (02:50)
瀬戸口まつり > 私もなだれます お疲れ様ですー (02:50)
退室(02:50):瀬戸口まつり
退室(02:50):緋璃
GENZ > ではおちますー。お疲れさまでした (02:51)
退室(02:51):GENZ
ポレポレ > なだれます (02:51)
退室(02:51):ポレポレ
よんた > っと解散か。ではこちらも〜 (02:51)
退室(02:51):よんた
十五夜 > は、気がついたらみんないない。おやすみなさいませー (02:52)
十五夜 > ノシ (02:52)
退室(02:52):十五夜
久珂あゆみ > なだれますーノシ (02:52)
退室(02:52):久珂あゆみ
海法 > おやすみなさいー (02:54)
退室(02:54):海法
アシタスナオ > ではこちらも。おやすみなさいませー (02:54)
退室(02:54):アシタスナオ
藤崎 > お疲れさまでした。おやすみなさいー (02:54)
退室(02:54):藤崎
御奉梗斗 > 皆様お休みなさいませ (02:54)
444 > きたばかりですが、ではー (02:56)
退室(02:56):444

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下