NWCログ: 09/05/28 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > #あとは裕子先生コースを実行してしまうのか、別作戦考えるかですかー (11:31)
MASTER > 沢邑勝海さん、ようこそ! (11:31)
沢邑勝海 > こんにちはですー。(´・ω・`) (11:31)
涼原秋春 > こんにちはー (11:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:32)
日向美弥 > こんにちは〜 (11:32)
萩野むつき > こんにちはー (11:32)
御奉梗斗 > こんにちはー (11:32)
川原雅 > こんにちは (11:33)
ノーマ@manaly > こんにちはー (11:33)
不変空沙子 > こんにちは (11:35)
涼原秋春 > #……ナンバリングイベントで(T14の)是空さんにすげー勢いでトークンチャージして個人枝で時間跳躍、とか脳裏をよぎったけどダメですよね!<別作戦 (11:36)
ノーマ@manaly > #相手が形振り構ってないのが一番怖いなあと思いました…<壊滅 (11:37)
海法 > #それ是空が言ってたな。<トークンチャージ作戦 (11:37)
黒崎克耶 > #うーん (11:37)
沢邑勝海 > #えーと、私が「助けてダガーマン」をSHQ(恩寵の短剣の引継)で出せますが、どうなんでしょう (11:38)
萩野むつき > #うーんうーん… (11:38)
遊佐@携帯 > #絵的に凄いものがありますね<トークンチャージのために皆で是空さん殴る (11:43)
川原雅 > #是空さんを殴れるめったにない機会・・・(お (11:45)
ノーマ@manaly > #…なんという殴り合い宇宙 (11:45)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (11:45)
御奉梗斗 > こんにちは (11:45)
黒崎克耶 > #皆ぜくーさんを殴る気まんまん? (11:45)
萩野むつき > #殴ったら手を痛めそうです…>< (11:46)
沢邑勝海 > #サンドバックとか殴られ屋とかそんなのを想像した……>是空さんパンチ (11:46)
萩野むつき > こんにちはー (11:46)
メビウス > ##『シーンがあるのならば』という前提ですが、実はそこにいた 系の介入とかはダメですかね? <ダガーマンコールがOKならば (11:46)
メビウス > こんにちは (11:46)
川原雅 > 全然関係ないけどイギリスのキャラソンがすごいお(視聴が出た)>黒崎さん (11:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (11:47)
黒崎克耶 > あ、みたみたw祖国もみましたおwww (11:47)
沢邑勝海 > こんにちはー (11:47)
黒崎克耶 > >川原さん (11:47)
川原雅 > なんという電波ソング・・(見えないお友達的意味で) (11:48)
涼原秋春 > おなかへってきたのでおちます。ではではー (11:48)
退室(11:48):涼原秋春
川原雅 > おつかれさまです (11:48)
萩野むつき > あーw (11:48)
御奉梗斗 > お疲れ様です (11:48)
黒崎克耶 > #というか寝てたら妹からのラブコールで通知が速攻きたのです…>川原さん (11:49)
萩野むつき > お疲れさまですー (11:49)
川原雅 > #妹さんすごいな(笑) (11:49)
萩野むつき > 妹か、なんか妹って無条件ですごい時がある… (11:50)
黒崎克耶 > 電波ソングすてきw (11:50)
黒崎克耶 > おなかすいた… (11:51)
川原雅 > きょうのおひるはアジの煮付け・・・ (11:52)
萩野むつき > カップスープとパン… (11:52)
黒崎克耶 > ここ二日、おかゆしか…ぐぅ (11:53)
萩野むつき > うどんはあきた… ぐう (11:54)
川原雅 > #祖国とトマトはちょっと買ってくることにします (11:55)
萩野むつき > #むつきさんじゃがいもの人が大好きです(わかりやすい (11:55)
黒崎克耶 > #同じく祖国とトマトかいます… リアルトマトもほしいwはらへり (11:56)
黒崎克耶 > #むつきさんじゃがいも、ツボだとあたいしんじてた>< (11:56)
萩野むつき > #でも時々いたたまれなくなるんだお!  パスター! (11:57)
黒崎克耶 > #白米…にチーズとトマト入れると… (11:58)
萩野むつき > お昼にて落ちます、ではまたーノシ (11:59)
退室(11:59):萩野むつき
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下