NWCログ: 09/05/28 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > お疲れ様ですー (12:00)
黒崎克耶 > まずは柔らかいものから; (12:01)
不変空沙子 > お疲れ様です (12:02)
日向美弥 > と、おつかれさまです〜 (12:02)
日向美弥 > #今日はコロッケパン… (12:02)
川原雅 > みんなごはんたべるんですよー (12:03)
黒崎克耶 > にょー寝込んでたから買いにいかないと材料が@@ (12:03)
日向美弥 > 川原さんがおかーさんのようだ…(*ノノ) (12:04)
沢邑勝海 > 今日はゴーヤチャンプルです(昨日の残り) (12:05)
黒崎克耶 > ではちょっとご飯の材料かってきまする@@ (12:05)
黒崎克耶 > またあとでーノシ (12:06)
退室(12:06):黒崎克耶
日向美弥 > いってらっしゃい〜 (12:06)
御奉梗斗 > お疲れ様です (12:06)
沢邑勝海 > お疲れ様ですー (12:07)
不変空沙子 > おつかれさまですー (12:07)
ノーマ@manaly > おなかすいたのでとりあえずごはんといできますー (12:07)
ノーマ@manaly > それではー (12:07)
退室(12:07):ノーマ@manaly
川原雅 > では私もおひるー (12:07)
川原雅 > のし (12:07)
川原雅 > ノシ  へんかんしてない(笑) (12:07)
退室(12:07):川原雅
不変空沙子 > 10時くらいから母とどこに食べに行くか話してました>おひる (12:07)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:08)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (12:12)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:14)
とよたろう > こんにちはー (12:14)
日向美弥 > こんにちは〜(もぎゅり (12:15)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (12:15)
不変空沙子 > こんにちは ご飯に行ってきます。しつれいします (12:15)
退室(12:15):不変空沙子
御奉梗斗 > いってらっしゃいませ (12:16)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (12:17)
とよたろう > するん (12:19)
とよたろう > いってらっしゃいましー (12:20)
日向美弥 > 予想どおり=□○_ (12:20)
沢邑勝海 > 行ってらっしゃいませー (12:20)
沢邑勝海 > そしてとよさんこんにちはです (12:20)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:32)
黒崎克耶 > ただいまですー (12:33)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:34)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (12:34)
黒崎克耶 > 外にでたら越が痛くてまっすぐ歩けなかった件についてorz (12:35)
黒崎克耶 > 腰 (12:35)
日向美弥 > あ、あにゃ (12:35)
黒崎克耶 > 二日ねてるとこうなるのねー@@ (12:36)
とよたろう > お帰りなさいー (12:36)
黒崎克耶 > とよさんこんにちはー (12:38)
とよたろう > #昼休みになってからずっとイギリスキャラソン聞いてるけど中毒じゃないよね (12:38)
黒崎克耶 > #それは中毒やろwww (12:39)
日向美弥 > #それは中毒です>< (12:39)
黒崎克耶 > どこまで電波なんだ…眉毛>< (12:39)
日向美弥 > #こちら、昼休みなので逆転検事を…@@ (12:39)
黒崎克耶 > #トマトをずっと聞いてる自分も中毒 (12:40)
とよたろう > #中毒じゃないですよ≡≡ (12:40)
黒崎克耶 > #眉毛かいとるやん!>≡≡ (12:40)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (12:40)
萩野むつき > 壁|Д`) みんなすきね… もどりましたー (12:41)
御奉梗斗 > お帰りなさいー (12:41)
黒崎克耶 > おかえりー ぎゅう (12:41)
とよたろう > #チガウヨチガウヨ ≡≡ (12:41)
とよたろう > おかえりなさいませーー (12:41)
MASTER > ヘ○リアはどのへんからチェックすればいいかおしえてー@801好きな男子さん、ようこそ! (12:42)
萩野むつき > #とよさんは ≡≡ 中毒、かっちゃんはトマト…(といいつつここより5分仮眠するのでした。 (12:43)
黒崎克耶 > #トマトもだけど祖国も… (12:43)
日向美弥 > おかえりなさい&おやすみー(なでなで (12:44)
黒崎克耶 > 5分は仮眠にはいるのか?@@ (12:44)
とよたろう > 日丸屋(作者)さんのサイト見ればいいんじゃないかな! (12:44)
とよたろう > #伏せるの忘れt (12:44)
とよたろう > そっとむつきさんにタオルケットを… (12:45)
黒崎克耶 > #しかしやはり好きなのはメガネキャラなのでした! まる (12:45)
とよたろう > #親分や北欧や北米や中国も好きです ふそそそそそそ (12:45)
とよたろう > #黒崎さんたら…オーストリアとかですか (12:47)
黒崎克耶 > #オーストリア…ではないきがする (12:48)
御奉梗斗 > #メガネ‥メガネ‥、北米さん? (12:49)
黒崎克耶 > #じつは腐ネタでみたので名前が…国がわからないorz (12:50)
日向美弥 > #ちょwww (12:51)
御奉梗斗 > #ののの (12:51)
黒崎克耶 > #しくしく (12:51)
とよたろう > #オーストリアさんは黒髪デコメガネです(笑 (12:51)
黒崎克耶 > #あれだよーこんびにの店員〜TT (12:51)
とよたろう > #外見を言ってくれれば大体わかる… (12:52)
黒崎克耶 > #オーストリアもすきではあるw (12:52)
黒崎克耶 > めがね、きんぱつ?あおめ (12:52)
萩野むつき > #壁|Д`)オーストリアさんも好物でs (12:52)
とよたろう > #髪が短かったらアメリカ、長くてふわっとしてたらカナダ (12:53)
黒崎克耶 > #でも南伊もふふふ… (12:53)
黒崎克耶 > #どっちなんだかorz (12:54)
とよたろう > ギャー時間が。失礼しますー (12:55)
退室(12:55):とよたろう
御奉梗斗 > お疲れさまですー (12:55)
御奉梗斗 > お疲れさまですー (12:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー #とよさんありがとうー (12:55)
萩野むつき > #後、バルト3国の一人も眼鏡だったよね? (12:56)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:56)
黒崎克耶 > #みわけかた表をもろた (12:56)
黒崎克耶 > ぎゃーわかったー! (12:57)
黒崎克耶 > #スウェーデンだった(ぜんぜん違う (12:57)
萩野むつき > www (12:57)
御奉梗斗 > #ははは (12:59)
日向美弥 > #そっちかーw (12:59)
黒崎克耶 > #おもったよりキャラがおおいΣ (12:59)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下