NWCログ: 09/05/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

とよもば > めがねきんぱつあおめは4人くらいいるんですよ!(笑>ぜんぜん違った (13:00)
黒崎克耶 > わはははw (13:00)
とよもば > スーさんいいですよねスーさん ではー (13:00)
黒崎克耶 > よいですねw (13:00)
黒崎克耶 > とよさんありがとうーすっきりしたーw (13:01)
萩野むつき > スーさん好きですねw (13:01)
黒崎克耶 > #そのキャラは威圧感をはなってますか>ハイ でスーさんに>< (13:02)
遊佐@携帯 > #アタイ、スーさんって聞くと釣りバカ日誌が出て来ちゃうわ(オヒ (13:04)
日向美弥 > #なんてわかりやすいwww (13:04)
黒崎克耶 > メガネ…めがねはよい、はぁはぁ(´Д`) (13:04)
萩野むつき > #女の子だとリヒテンちゃんがかわゆい…>< (13:04)
萩野むつき > 壁|∀゚)筋肉! (13:04)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:05)
川原雅 > でもどり (13:05)
川原雅 > #ぷろせいんがすきです (13:05)
沢邑勝海 > #ベラルーシたんも萌えます (13:05)
黒崎克耶 > #ムキムキですか?をえらぶと独に(笑 (13:05)
川原雅 > #おーすとりあさんもすきです(笑) (13:06)
黒崎克耶 > #ああ、川原さんはうちと逆にw (13:06)
日向美弥 > おかえりなさいです〜 (13:06)
萩野むつき > おかえりなさいー (13:06)
黒崎克耶 > おかえりなさいー (13:06)
萩野むつき > #ムキムキです(頷 (13:07)
遊佐@携帯 > #そしてヘタリアは店頭で宣伝用に張り出されてた会議が踊ってる話くらいしか読んだことがない (13:07)
日向美弥 > #むつきさん…w (13:07)
萩野むつき > #女の子は全部かわゆいです、です! (13:07)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:07)
川原雅 > ここでよむといいんじゃないカナ カナ ttp://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm (13:08)
黒崎克耶 > #女の子いたんだーとさっきしったひとがここに (13:08)
萩野むつき > Σなんですとー かわゆいのが沢山いますよ! (ガクガクと揺さぶる (13:09)
黒崎克耶 > #おんなのこどーでもいいひと…(とおいめ (13:09)
川原雅 > 女の子だとリヒテンシュタインが・・・ (13:09)
黒崎克耶 > がっくんがっくん ぽろり ((((● (13:10)
遊佐@携帯 > #なるほど…土日で気力があったらみてみます(ここ最近帰宅してチャット覗くか入るかした直後にくたばっている) (13:10)
黒崎克耶 > リヒ…? (13:11)
遊佐@携帯 > #見てないので僕も当然先程の話で存在をしりました<女の子 (13:11)
黒崎克耶 > #あたまにリボンしてるこがいいな…なまえが…べらるーし? (13:12)
遊佐@携帯 > #r:黒崎さんの首の上にダルマをセット (13:12)
日向美弥 > #は、うっかりはまったきっかけの猫祭り発見ΦΦ<それだったのかよ (13:13)
黒崎克耶 > ごろん=□●_ (13:13)
遊佐@携帯 > #文字入れ替えてばしるーらになるかと思ったけどならなかった(バカ <べらるーし (13:14)
日向美弥 > ちょwww (13:14)
日向美弥 > べしるーらになっちゃうわよ>< (13:15)
黒崎克耶 > どばされてしまえw (13:15)
萩野むつき > #ロシアの妹さんですな<ベラルーシちゃん (13:16)
黒崎克耶 > #もう誰がどこなんだかwww (13:17)
川原雅 > まぁまて、黒崎さんは世界地図をまず見るんだ(笑) (13:18)
黒崎克耶 > 世界地図ってwwwだいたい場所はわかるけど; (13:19)
黒崎克耶 > #は!?これってどっかの都市のなまえ?! (13:20)
遊佐@携帯 > では、世界地図を描くんだ(オヒ (13:20)
黒崎克耶 > #共和国だったー_○□= (13:21)
萩野むつき > www (13:21)
日向美弥 > www (13:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (13:21)
とよもば > そ こ か ら か !!!>全部国名ですよ (13:22)
黒崎克耶 > #ちっこいくにまでわかるかー (ノ`Д´)ノ========┻━┻ (13:22)
とよもば > ではーノ (13:22)
黒崎克耶 > ありがとうーとよさんwww (13:22)
川原雅 > リヒテンちゃんはちっこいです (13:22)
沢邑勝海 > #まぁ落ち着いて単行本を読むんだ(´・ω・`)>黒崎さん (13:22)
日向美弥 > とよさんツッコミきびしすw (13:22)
萩野むつき > リヒテンちゃんはちっこくてかわいい国です>< (13:23)
沢邑勝海 > リヒテンちゃんもかわゆいですのぅ。女の子少ないので癒しですな。 (13:23)
黒崎克耶 > #しって一週間くらいしかたってないもの_○□=>沢邑さん (13:23)
黒崎克耶 > #べらるーしってぐぐるとどうして「美人」がついてくるんだろうw (13:24)
日向美弥 > #まあ、ゆっくり片っ端から読むのだΦΦ (13:24)
黒崎克耶 > #トマトをみてしまったがためにここまで…orz (13:25)
萩野むつき > #読めば読む程面白いですお (13:25)
沢邑勝海 > #しかし女子キャラでも一番出てるハンガリーさんと巨乳のウクライナさんが出ないのは(´・ω・`) (13:26)
日向美弥 > #ハンガリーさん好きですよー>< (13:27)
黒崎克耶 > #メガネかけてないけど祖国もイイデスヨ(誰もきいてない (13:27)
日向美弥 > #黒崎さん、どこまでメガネが前提…w (13:27)
黒崎克耶 > #メガネか黒髪かですな!(どーん (13:28)
黒崎克耶 > #え、メガネはかおのいちぶです>きほん (13:28)
川原雅 > あめりかも?(めがねめがね) (13:29)
萩野むつき > #ハンガリーさんがでないとは… それはいけない@@ (13:29)
日向美弥 > あめりかもめがねですねΦΦ (13:29)
黒崎克耶 > あめりかもおげい (13:29)
黒崎克耶 > #おっとりけいでなければ (13:30)
沢邑勝海 > #ギリシャが好きです……アニメに出てないけど(´・ω・`) (13:31)
黒崎克耶 > #にゃんこ! (13:32)
日向美弥 > #にゃんこΦΦ (13:33)
萩野むつき > #ローマじいちゃんは最強ですお…!(色んな意味で (13:33)
黒崎克耶 > #w (13:34)
萩野むつき > #でもむつきさんはゲルマンさんのほうg(ry (13:35)
御奉梗斗 > #最強ですね!》ローマじいちゃん (13:35)
黒崎克耶 > #むつきさんど真中だった…w>独 (13:36)
日向美弥 > #もう、見るからにむつきさんの趣味ですΦΦ (13:37)
川原雅 > #たしかに(笑) (13:37)
萩野むつき > #=□○_ (13:38)
黒崎克耶 > うひひひw (13:39)
日向美弥 > きゃっきゃっ (13:39)
萩野むつき > しかたないじゃない、ああいうひとが好きなタイプなんだものー@@ (13:41)
黒崎克耶 > 誰もダメだとはいってないよう(=∀=)うふ (13:42)
遊佐@携帯 > #カールさんが代わりに出たらどうなるんだろう…<独 (13:43)
川原雅 > #いやあんな苦労はさせないであげて!(笑) (13:45)
黒崎克耶 > #うはははw (13:45)
黒崎克耶 > #真面目なだけに精神がごりごりとへって… (13:46)
沢邑勝海 > #はと時計を作るんですね、わかります (13:46)
萩野むつき > #カールの今の苦労とドイツの苦労との相違点があまりない気が! (13:47)
萩野むつき > わーん、カールー! °(´Д⊂ °゜ (13:47)
黒崎克耶 > なでなで (13:47)
日向美弥 > なでなで>むつきさん (13:48)
川原雅 > なでこなでこ>むつきしゃん (13:48)
萩野むつき > ごろごろ…>< もっとしっかりしようと思います! (13:49)
黒崎克耶 > ごろごろ (13:50)
萩野むつき > #うちのはあの中に入っても違和感は…ない。  (13:52)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:53)
川原雅 > 確かに(笑) (13:54)
日向美弥 > まんますぎてw (13:54)
黒崎克耶 > #むしろ兄弟でも… (13:54)
萩野むつき > #国民性ってすごいお… ごくり… (13:57)
黒崎克耶 > #じゃあ日本人は祖国ににてるのかしら… (13:59)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:59)
藻女 > こんにちは (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下