NWCログ: 09/05/28 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんにちはー (14:00)
川原雅 > こんにちはー (14:00)
萩野むつき > こんにちはー (14:00)
川原雅 > #魔改造が好きなのは確かに国民性のような・・・>祖国 (14:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:01)
黒崎克耶 > #ぶふw (14:01)
藻女 > 今出ているの以外の国だと台湾とかシーランドがいいな (14:02)
黒崎克耶 > 女の子ですねー (14:03)
萩野むつき > シーランド君はいつも元気ですw   #魔改造w たしかに! (14:04)
日向美弥 > #魔改造…w (14:05)
黒崎克耶 > #みんなどんぴしゃ… (14:08)
御奉梗斗 > こんにちはー (14:09)
黒崎克耶 > おとと、ちょっと席をはずしますのでおちますー (14:11)
黒崎克耶 > またーノシ (14:11)
退室(14:12):黒崎克耶
藻女 > お疲れ様です (14:12)
沢邑勝海 > おつかれさまですー (14:14)
萩野むつき > お疲れさまですー (14:14)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:14)
御奉梗斗 > お疲れ様です (14:18)
萩野むつき > #そういえば昨日の栗本さんの訃報を聞いた妹と母が途方にくれていました<グイン好き (14:28)
日向美弥 > #未完となってしまいましたね…>グイン (14:29)
日向美弥 > と、作業やってきたので落ちます>< またです〜 (14:30)
退室(14:30):日向美弥
萩野むつき > お疲れ様でしたー #ですねえ…(しょんぼり…←グインが好き(わかりやs (14:30)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (14:32)
御奉梗斗 > #未完のまま終わってしまった、と聞きました》グイン (14:33)
萩野むつき > #これからラストスパートという所だったって言ってましたね<妹 (14:35)
御奉梗斗 > #続き、どうなるのでしょう‥ (14:41)
藻女 > ♯遺稿が死後出版されることはあっても続くのはあまり聞かないですしね (14:42)
萩野むつき > #うーん… どこまで書いてたのかしらー… (14:43)
川原雅 > #刊行ペースのはやい方でしたから、ほとんどかきためてはいらっしゃらないと思いますね。途中のものがあるかどうか・・・。 (14:46)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (14:51)
日向美弥 > #ちょっともどり (14:51)
日向美弥 > 129巻まではかきあげ、130巻が途中らしかったですノシ (14:51)
退室(14:51):日向美弥
萩野むつき > #そうですねえ… (14:51)
萩野むつき > あ、ありがとうございますー (14:52)
萩野むつき > (家族に教えてあげよう…メールメール… (14:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下