NWCログ: 09/05/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (22:02)
御奉梗斗 > 了解です、羅幻藩のページ見てみます (22:03)
藻女 > 玄霧藩国ですよ? (22:04)
御奉梗斗 > いけない間違えた。玄霧藩国ですね (22:05)
御奉梗斗 > いけない間違えた。玄霧藩国ですね (22:10)
御奉梗斗 > 見てはきたのですが、どう連絡取ろうか‥という状況です (22:11)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (22:13)
GENZ > こんばんはー (22:13)
GENZ > イクさんなら今オフラインですよー (22:13)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (22:14)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:14)
GENZ > #ちなみに杏さんは退席中 (22:14)
GENZ > こんばんはー (22:14)
樫木 > そんな「テメエは絶対間違ってる!」気にレスしなくともー 「ああ、じゃあ次に玄霧藩国藩国見てね」で済むようなー (22:15)
樫木 > こんばんはー 暇なんでにゅうしつー (22:15)
藻女 > むしろいつの間にか所属国が変わっていたのかもしれないと思っていたですよ (22:17)
樫木 > 801っ子としてヘタリア勉強ちゅー (22:17)
御奉梗斗 > あ、杏さんがオンラインになられたらお伝え願えませんでしょうか?》特別賞の件》GENZさん (22:18)
GENZ > はーい>御奉さん (22:18)
GENZ > あ、何と読めばいいんでしょうか?>【御奉梗斗】 (22:18)
樫木 > にゃるー でもまあ「言い方じゅーよー」とは後藤亜細亜さんも言ってた事だしー (22:18)
樫木 > あ、そだ、俺も気になってた (22:20)
樫木 > 「御奉梗斗」さんの名前の呼び方 (22:20)
御奉梗斗 > みまつり・きょうと。 (22:20)
御奉梗斗 > ですー (22:20)
樫木 > 「梗斗」=きょうとってなんとなくわかってたんだけど、「みまつり」かぁ。こんごともよろしゅー って俺PLじゃないんですけど(わらいー (22:21)
GENZ > なるほどなるほど。ありがとうございます。辞書登録しましたw (22:21)
御奉梗斗 > ゴロと音が良いなーって訳でこの名前になりました(笑) (22:22)
御奉梗斗 > 今後とも宜しくお願い致します。 (22:22)
樫木 > んで御奉さんはどういうの好きなの?古風な名前だからやっぱり日本の文化とか?それも江戸(?)っぽいけど (22:23)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:24)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:25)
樫木 > あ、答えなくていいすよー 俺がちょい酔っ払ってるだけでww (22:25)
樫木 > こんばんはー (22:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (22:26)
黒崎克耶 > こんばんはー GENZさんをいじりにきました ごろんごろん (22:26)
樫木 > よーしいじるぞー! (22:27)
御奉梗斗 > 文化でいえば江戸から明治大正辺りが、平安も好きですけどね(笑) (22:27)
樫木 > ああ、そこで藻女さんと繋がるわけか。にゃるにゃるー (22:27)
GENZ > こんばんはー (22:28)
GENZ > え、いじられるの確定なのか。いいけど。 (22:28)
黒崎克耶 > いやーほらわさびむいないから( ´▽`)σ)Д`)>GENZさん (22:28)
樫木 > 囲め!(´ー`)GENZ(さん)包囲フォーメーションだ! (22:28)
GENZ > なるほど! そうかそうか…… (22:28)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:28)
藤崎 > いぢっていいとのことで こんばんはー (22:29)
御奉梗斗 > おぉ、陣形が組まれて行きますね (22:29)
黒崎克耶 > こんばんはー わーいおかーさんキターw (22:29)
藻女 > 確か仕事探していた時に自分がやっていて大変だと思ったので代わりにそういうの手伝ってくれる企業が欲しい事行ったの原因<御奉梗斗さんと絡んでいる (22:29)
GENZ > 包囲された……背後を取られて+2000×基数のダメージが (22:29)
藤崎 > ( ´∀`)σ)∀`)  でも狙うは黒崎さん(なぜz (22:30)
御奉梗斗 > 白兵だと上から修正が入らなくも‥ (22:30)
黒崎克耶 > ふいうちだったーΣσ)Д`)>藤崎さん (22:30)
樫木 > あー仕事での関係なんすね>出会いというか何と言うか (22:30)
御奉梗斗 > そうでしたね、1月位前でしょうか (22:31)
GENZ > で、何ネタでいぢるのでしょうか(身構える (22:31)
遊佐@携帯 > あー…「答えたくなかったら答えないで良いですよ」という意味だとは思いますが、質問した後に『答えなくていいす』ではかなり失礼な発言に見えてしまいますよ?>樫木さん (22:31)
黒崎克耶 > やーGENZさんをいじるといえば…めか? (22:31)
藤崎 > ( ´ー`)σ)Д`) ネタはなくてもGENZさんをいぢる (22:31)
御奉梗斗 > #GENZさんはヘタ○アでいうとどの国だろう‥ (22:32)
黒崎克耶 > やわらかGENZさん?( ´▽`)σ)Д`) (22:32)
GENZ > カキーン! はねかえした(今は義体 (22:33)
樫木 > 存じています>遊佐さん まあかたくるしいのはぬきにしてー (22:33)
GENZ > やわらかくなるのはT15から…(ホープじゃなくなるんだが (22:33)
GENZ > #ヘタリアとかわかりません! (22:33)
遊佐@携帯 > 小笠原に行くGENZさんですね(爆)<やわらかGENZさん (22:34)
藤崎 > 堅苦しいというより礼儀の問題かとー (22:34)
樫木 > (でないとNWCでの発言が自浄作用という名の何かで制限されます。) (22:34)
黒崎克耶 > Σ/\ぽき (22:34)
藻女 > ♯イギリスがツンデレです<ヘタリア (22:35)
樫木 > ごーめーんー こういうふうにしかレスできないからー(いや、失礼になったのなら本当にごめんなさい) (22:35)
GENZ > 公共の場での発言はいかなる時も一定の節度を持つべきかと>樫木さん (22:35)
黒崎克耶 > 指がおれたじゃないかーGENZさんよー (22:35)
藤崎 > 心がやわらかGENZさんかー!<小笠原仕様 (22:35)
御奉梗斗 > #‥アメリカな気も》ヘタリアなGENZさん (22:35)
樫木 > 肝に命じときます (…ほぼ全員か) (22:36)
黒崎克耶 > ほんとに自覚があるなら公共の場の発言は控えた方がよいかと思いますよ>樫木さん (22:36)
樫木 > ではー (22:36)
GENZ > やわらかくなるとつよくなる…はず……#しかしサイボーグ (22:36)
藤崎 > #今日のここのログを上から読んでて最初≡≡がわからなかった・・・イギリスと知って爆笑したですよ (22:37)
樫木 > うん。…(無言) (22:37)
黒崎克耶 > わはははw>≡≡ (22:37)
樫木 > じゃあねー。 (22:37)
退室(22:37):樫木
黒崎克耶 > #あれがタトゥーだとしったのは数日まえ…>≡≡ (22:38)
御奉梗斗 > お疲れ様です (22:38)
藻女 > お疲れ様です (22:38)
藤崎 > お疲れさまでした (22:38)
GENZ > お疲れさまです (22:38)
藤崎 > #そうなんだ!余りよく知らないので   普通に眉毛かと (22:39)
黒崎克耶 > お疲れ様でした (22:39)
御奉梗斗 > #あの≡≡がタトゥだったとは‥ (22:39)
藤崎 > そういう意味かーー!!               もうだめだ  ごろん (22:40)
遊佐@携帯 > あー…流すべきでしたかね。一言だけは言っとくべきかと思って注意しちゃいました。ごめんなさい>ALL (22:40)
黒崎克耶 > #眉毛、まるかいて、でニコで検索するとわかるよー>おかーさん (22:40)
GENZ > #よーし、矛先が逸れた…… (22:41)
黒崎克耶 > 正しいので気にしないきにしないw>遊佐さん (22:41)
藤崎 > や、遊佐さん時々すべき時にちゃんと注意されてて、なんだろう。そうそう間違ってないので。蓆ありがとうございますとかお疲れ様ですとかそういう気持ち (22:42)
黒崎克耶 > そうはいかないぞうーGENZさん (22:42)
藤崎 > 蓆www  むしろ ですよ!  台無しだ! (22:43)
黒崎克耶 > うはははw>蓆 (22:43)
黒崎克耶 > えーとGENZさんをへ○りあでいうと、というとこまで戻してみるかね(ヒドイ (22:44)
御奉梗斗 > ははは》むしろ (22:44)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (22:44)
藤崎 > いいとこに戻った。 (22:45)
那限逢真 > こんばんはー (22:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下