NWCログ: 09/05/28 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > こんばんはー (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
MASTER > 彩貴@携帯さん、ようこそ! (22:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
那限逢真 > (何だか藻女さんが待っていたようなので入室 (22:45)
彩貴@携帯 > こんばんはー。おじゃましますねー (22:45)
黒崎克耶 > あ、むしろ祖国でいいんじゃwww>GENZさん (22:45)
GENZ > よーし。こんばんは (22:45)
GENZ > 祖国…・ (22:45)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:46)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (22:46)
黒崎克耶 > 祖国は日本でする (22:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:46)
多岐川佑華 > こんばんはーヘタ○アの話に釣られて入室 (22:46)
藤崎 > こんばんはー (22:46)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:46)
藤崎 > ちみっこにしようちみっこに (22:47)
藻女 > 森林組合の口座が作られていなかったので処理止めて貰っている状態なのですよ (22:47)
黒崎克耶 > なんだ、みんな意外と好きなんだなw>へ○りあ (22:47)
藻女URL (22:47)
GENZ > ほむ>JAPAN (22:47)
多岐川佑華 > 日本さんなGENZさん…… (22:48)
御奉梗斗 > #アメリカも捨て切れません (22:48)
藻女 > GENZさんは変態で、おじいちゃんで新しい物好きでちっちゃいのが得意って言われているの? (22:48)
黒崎克耶 > #魔改造なGENZさん… (22:49)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (22:49)
日向美弥 > こんばんは〜、GENZさんが魔改造?ΦΦ (22:49)
GENZ > 俺「を」魔改造して何をする気ですかっ (22:49)
藻女 > こんばんは (22:49)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:50)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:50)
藤崎 > おもちゃに・・?  あれ、あまりかわら・・ (22:50)
GENZ > こんばんはー (22:50)
藤崎 > こんばんんはー (22:50)
那限逢真 > あ、すいません。(声明受けないと活動できない都合上)是空さんから活動開始許可いただいてから作る気だったんですよ(汗 とりあえず今週末に口座申請します(平謝り<藻女さん (22:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:51)
遊佐 > ・・・「飯がまずいのはわざとなんだからな!」 良く判らないけどわざとなのか <眉毛 まるかいて (22:51)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:51)
藻女 > 日本はむしろおもちゃあげていたです<URL (22:51)
蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:51)
藻女 > 了解です (22:51)
那限逢真 > 真改造されたGENZさん…… (22:51)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:51)
那限逢真 > あ、真じゃない。魔でした (22:51)
GENZ > 真改造。いい響鬼だ…… (22:52)
日向美弥 > それでもなぜか合ってる気がしますw>真改造 (22:52)
蓮田屋藤乃 > それわもぅマッドサイエンティストの特殊で『キレイなGENZさん』に……(ひどす) (22:52)
御奉梗斗 > ‥なかなか。》真改造 (22:53)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (22:53)
MASTER > 蓮田屋藤乃さん、ようこそ! (22:53)
多岐川佑華 > キレイなGENZさんはGENZ子さんでしょうか、バラが背景なGENZさんでしょうか…… (22:53)
MASTER > 鋸星耀平さん、ようこそ! (22:53)
黒崎克耶 > きたきたーww (22:53)
萩野むつき > こんばんはー 改造ですね了解しました☆ (22:53)
鋸星耀平 > こんばんはー (22:54)
御奉梗斗 > こんばんはー (22:54)
那限逢真 > こんばんはー (22:54)
多岐川佑華 > こんばんはー (22:54)
MASTER > ウザい奴一人排除したあとの会話は楽しいなぁ@名無しさん、ようこそ! (22:54)
彩貴@携帯 > こんばんはー (22:54)
藻女 > 未着色でまだ組み立てていないGENZさんとか (22:54)
日向美弥 > こんばんは〜 (22:54)
鋸星耀平 > 響鬼…… (22:54)
日向美弥 > 寵姫GENZさん?ΦΦ (22:54)
那限逢真 > バラが背景だとしたら、バラがローゼスビットになっているに違いない……<真改造されたキレイなGENZさん (22:55)
黒崎克耶 > きれいなGENZさんΦΦ (22:55)
御奉梗斗 > 是非背景しとうございます》きれいなGENZさん (22:56)
鋸星耀平 > #……Gガンダム系はもとから魔改造な気が! (22:56)
御奉梗斗 > 背景× 拝見○ (22:56)
藤崎 > もとから!(笑) (22:57)
GENZ > 誰か描いてくれれば…… (22:57)
MASTER > 遊佐とかいう奴GJ☆2chでもネタとして上げとく@一撃さん、ようこそ! (22:57)
蓮田屋藤乃 > あまりキレイと言っても悪いのでカッコいいGENZさん置いておきますね。 URL (22:57)
日向美弥 > それは描いておっけーという意味ですか?ΦΦ (22:57)
萩野むつき > おー (22:58)
GENZ > これこれ。やっぱマスクマンだよなー (22:58)
黒崎克耶 > SUGEEEEEEEEEEE (22:58)
御奉梗斗 > おー (22:58)
萩野むつき > すごいなー! (22:58)
日向美弥 > うはあw (22:58)
那限逢真 > おおー (22:59)
彩貴@携帯 > わー!すごいですー! (22:59)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (22:59)
多岐川佑華 > かっこいいですねえー (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下