NWCログ: 09/05/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > せんせー背景に爆発が欲しいです! ってこんばんはー (23:00)
蓮田屋藤乃 > 製作者のかちゅーしゃさんグッジョブであった。 (23:00)
御奉梗斗 > こんばんはー (23:00)
萩野むつき > こんばんはー (23:00)
日向美弥 > こんばんは〜、たしかに爆発あるとさらにw (23:00)
GENZ > 爆発! 爆発! #とくると 「科学戦隊ダーイーナマーン」 なんだけどね! (23:01)
蓮田屋藤乃URL (23:01)
多岐川佑華 > こんばんはー (23:01)
蓮田屋藤乃 > 読み通り<山吹さん (23:01)
彩貴@携帯 > こんばんはー (23:01)
藤崎 > かっこいい。すごいなー     こんばんはー (23:01)
蓮田屋藤乃 > 全くだ!w<ダイナマン (23:01)
黒崎克耶 > うお!いおうとしたこといわれた!GENZさん (23:01)
山吹弓美 > これよこれこれ(光戦隊らぶな人) (23:02)
藤崎 > 別バージョンww (23:02)
萩野むつき > www (23:02)
GENZ > ゲラゲラ (23:02)
蓮田屋藤乃 > ちなみにバンブルーには「このポーズ、ギニュー特戦隊じゃねぇか!w」 と即時突っ込まれた(ぉ (23:02)
黒崎克耶 > つ【マスク】>山吹さん (23:03)
萩野むつき > ぶほw (23:03)
蓮田屋藤乃 > 何というオーラパワー<光戦隊 (23:04)
多岐川佑華 > おー (23:04)
山吹弓美 > そうそう今こっちじゃ品薄でー ってちがーう(裏拳ツッコミ)>黒崎さん (23:04)
GENZ > ふー。我が血の覚醒はまだかしら(厨二病的コメント (23:04)
黒崎克耶 > それはひどいw>はすたーさん (23:04)
御奉梗斗 > あはははは (23:04)
黒崎克耶 > きゃー====●))))Д`)>山吹さん (23:05)
山吹弓美 > いや全力出してないから! というかおなかのおこさんにおこられるから>< >くろさきさん (23:05)
GENZ > けけけ (23:06)
黒崎克耶 > はれた〜ひりひり(●Д`) (23:06)
那限逢真 > 山吹さんのPLACEだと全力出さなくても結構なダメージでは…… (23:06)
那限逢真 > (私のPLACEでは多分回避不可能 (23:07)
蓮田屋藤乃 > という訳で。 (23:07)
山吹弓美 > #えーんPC持ってくるー(アンデッド相手以外の戦闘できましぇん) (23:07)
萩野むつき > (同じく回避不能… 飛べないむつきさんはただの(ry (23:07)
黒崎克耶 > #あ、はすたーさん連絡うけたですよー (23:08)
山吹弓美 > 実質幸運42だっけか、が何言うてますのんや>そーまさん (23:08)
蓮田屋藤乃 > 後はキレイなGENZさんがあれば変身シーンを描けるんです!@@(もっとひどすw (23:08)
GENZ > ああ、じゃあバンバンジーメンを誰かに描いてもらうからそれで……>綺麗なGENZ (23:08)
蓮田屋藤乃 > #あいあいどもども。ちょうどぱんくすくんと裏で聞きましたー。ノ (23:08)
蓮田屋藤乃 > <黒崎さん (23:09)
那限逢真 > 私に出来るのなんて妖精辞典作ることだけです(どこから生えたんだろうあの特殊……<山吹さん (23:09)
蓮田屋藤乃 > 超者的な意味で。(おぃ<変身シーン (23:09)
GENZ > まてぇい>超者 (23:09)
日向美弥 > www (23:10)
蓮田屋藤乃 > 希望があれば今のうちに(ぇ (23:10)
山吹弓美 > 白兵馬鹿ってのもものすごーく泣けるんですがー>そーまさん (23:10)
多岐川佑華 > PLACEかあ……マイル貯まったらそろそろあけようかなあ……(ぼんやり (23:11)
GENZ > PLACEって何ですか! わかりません!@@ (23:11)
那限逢真 > アイドレスの性能分かるだけいいじゃないですか!(泣(←Qから始まってほぼ全て未開示職業 (23:12)
日向美弥 > そういや未開示だらけですね (23:12)
彩貴@携帯 > PLACE以前に仲良くならねば…orz (23:12)
山吹弓美 > たったひとつの未開示分でさんざん弄られましたっ>< (23:12)
藤崎 > そろそろPLACEどっちかプロモしないとな・・・ (23:12)
鋸星耀平 > 何でしょうねぇ>PLACE @@ (23:12)
多岐川佑華 > 田上さん頑張って追いかければ出てきますよ……恐らく(←出てくるまでに1年かかった人 (23:12)
GENZ > くっ…超辛変身さえすれば並のPLACE程度の能力には…… (23:12)
萩野むつき > 今度こそ写真L*化して、次はうちもプロモかなあ… (23:13)
御奉梗斗 > PLACE‥遠い‥っ! (23:13)
萩野むつき > (L:化ー orz (23:13)
日向美弥 > 次回ゲーム後にプロ…モ……@@ (23:13)
黒崎克耶 > プロも; (23:13)
日向美弥 > あと、120マイルロードが=□○_ (23:13)
山吹弓美 > ……はっはっは(←最初から出てきてたがマイル不足で取るのに1年かかった人) (23:14)
藻女 > 御奉梗斗 さんはPLACEの前に個人職業で目指すのあるんでしょ (23:14)
那限逢真 > 分かっている分だけでも、開示に120マイル……(遠い目 (23:14)
彩貴@携帯 > 美弥さん…!なでこなでこ (23:14)
日向美弥 > にゃーごろごろ>< (23:15)
萩野むつき > マイル… 崖! (23:15)
GENZ > マイルブラックホール! (23:15)
黒崎克耶 > 3人分のプロも代はもう貯めてあるのでつぎこそは@@ (23:15)
那限逢真 > ちなみに一年前の今日の生活ゲームでQが行方不明になった(試練が始まった)という妙な偶然があったり……<私のPLACEの開示日 (23:15)
遊佐 > あのカッコいい人たちはやわらかいですか?>蓮田屋の人 (23:16)
御奉梗斗 > ありますよー、それだけで200マイルコース》個人職業 (23:16)
日向美弥 > というか、6月生活ゲームは何時間…@@ (23:17)
多岐川佑華 > 自転車操業さー、マイルはー。次は夢のマイホームー(イベント)(吐血) (23:17)
黒崎克耶 > 6月は…(とおいめ (23:17)
蓮田屋藤乃 > 本人に聞いて!w<遊佐さん<やわらか (23:17)
黒崎克耶 > マイルはじまってから軽く1500は稼いでたきがする… (23:18)
彩貴@携帯 > 6月…マイル間に合うかしら…orz (23:18)
GENZ > 累計マイルとか数えない方がいいわよ! (23:18)
GENZ > 心が折れるから…… (23:18)
那限逢真 > 妖精さがしが先にイベントで出ちゃったしなぁ……。6月の生活ゲームまでに開示できるかしらん…… (23:19)
日向美弥 > 今累計見てきちゃったorz (23:19)
萩野むつき > 数えると目から汗がでるお! 危険だお! (23:19)
山吹弓美 > せいかつげえむ……へいわにかいわをさせろーーーーーー!( ><)ノシ だんだんだん (23:19)
藤崎 > 累積よりも一カ月いくら使ったかが        (23:19)
黒崎克耶 > めから汗が…orz (23:19)
彩貴@携帯 > =□〇_ えーん (23:20)
GENZ > まあこう、個人マイルの半分は所得税で持って行かれるくらいのつもりでいれば (23:20)
GENZ > 大丈夫だとおもうんだ! (23:20)
鋸星耀平 > 半分は少ない気がするのはなんでだろうw (23:20)
多岐川佑華 > 次のゲームはどうにかなってるけど、その次がなあ……#次のゲームでプロポーズする予定なのに…… (23:21)
藻女 > 所得税が半分残りのさらに半分が消費税で (23:21)
GENZ > #俺とかだと50〜100持って行かれる感じ (23:21)
日向美弥 > 次回は、アレです=□○_ (23:21)
山吹弓美 > はーなーしーをーしーたーいー =□○_ (23:22)
萩野むつき > 次… 二人でぼーっとしたい… (色々疲れている人 (23:22)
黒崎克耶 > おひざのうえにのりたい…(さらにつかれてるひと (23:23)
藤崎 > まぁ、穏やかなゲームの為にもやることがたくさんあるので、そっちやらないと・・・・   国とか共和国とか (23:23)
彩貴@携帯 > (みなさんバタバタ倒れていきます…><) (23:24)
GENZ > はっ (23:24)
萩野むつき > ですねえー そのために頑張らないとですね (23:24)
GENZ > もっとたのしいことをはなしましょう! (23:24)
山吹弓美 > #およめさんあきらめてもいいからふつうにはなしをさせておねがいしますえぐえぐえぐ =□○_ 〜□○@ (23:24)
MASTER > みぽりんさん、ようこそ! (23:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/28 (6)次のログ
(8) 下