NWCログ: 09/05/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > はい。>姫様    では失礼させていただきます。ご武運を! (00:00)
退室(00:00):みぽりん
鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:01)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (00:01)
GENZ > リアル雨がなんだか凄いんですがどうすれば…… (00:07)
日向美弥 > かなーり激しいですね(汗 (00:07)
藻女 > 心に傘を刺してくれる人が見つかるといいですね (00:07)
萩野むつき > そちら雨ですかー; (00:07)
山吹弓美 > 止むように祈りましょう(・ω・) (00:08)
藻女 > こっちでは少ししか降っていなかったです (00:08)
藻女 > このまま明日も小雨だといいんですが そっちは豪雨ですか (00:08)
GENZ > かなりの雨が……ギギギ (00:11)
藻女 > 梅雨が明けるまでの辛抱です (00:11)
高原鋼一郎 > まあこっちは音聞こえなくなったから、一時間ほどすれば弱まるだろう>GENZマン (00:12)
GENZ > 明日には晴れ…せめて曇りにー (00:13)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (00:14)
高原鋼一郎 > だが明日も雨ッ…雨ッ…! (00:14)
坂凪 > 映像で見ましたが恐ろしい風雨っすね……>関東地方 というわけでこんばんはです (00:14)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:14)
萩野むつき > こんばんはー (00:14)
遊佐 > せめてブタなら・・・ (00:14)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
日向美弥 > 週末までずっと雨予報orz (00:15)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:15)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:15)
GENZ > こんばんはー (00:15)
遊佐 > こんばんはです (00:15)
GENZ > 間もなくっ……三〇分っ…… (00:15)
海法 > 傘もたずにコンビニいってきた! (00:15)
海法 > @関東在住 (00:15)
涼原秋春 > 何という蛮勇……ッ! って風邪に気を付けて下さい>傘持たずに (00:16)
萩野むつき > Σ (00:16)
日向美弥 > 元気なΣ (00:16)
GENZ > ちょw 風邪に気をつけてくださいw (00:16)
鋸星耀平 > でもそれは正解かもしれない……(傘の骨が曲がった……) (00:17)
遊佐 > ソレはお店に迷惑が掛かりそうな気が(^^;; <傘ささずにコンビニ (00:18)
黒崎克耶 > なにしてんすか@@ (00:18)
蓮田屋藤乃 > きっと風雨を避けたんですよ!@@ (00:19)
藻女 > でも、コンビニで傘買う人って大概傘持ってないですよ (00:19)
海法 > いやそこまでびしょ濡れになったわけでも(笑)<コンビニは家の隣 (00:20)
GENZ > www (00:20)
涼原秋春 > あっはっは。それなら確かに傘差したり閉じたりでかえって濡れそうですね>家の隣 (00:21)
山吹弓美 > 徒歩20分圏内にコンビニがありません!(田舎) (00:22)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (00:22)
MASTER > ゲドーさん、ようこそ! (00:23)
ゲドー > こんばんは〜 (00:23)
つづみ > こんばんはー。URL   テンダイス更新です。 (00:23)
GENZ > きました (00:23)
萩野むつき > 近所2件にありますが、どちらも帰りが急な坂です!  こんばんはー (00:23)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:23)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:23)
山吹弓美 > こんばんはー (00:23)
霧賀火澄 > こんばんは (00:23)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:24)
GENZ > こんばんはー (00:24)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:24)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:24)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:25)
黒崎克耶 > し、四国@@ (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
GENZ > さて……… (00:25)
GENZ > こんばんはー (00:25)
萩野むつき > こんばんはー… 4国… (00:25)
海法 > よーし寝るぞー (00:25)
高原鋼一郎 > ははは (00:25)
涼原秋春 > ……あれ、もしかしてカマキリ自体が抹消されてる?>病院にいる僕 (00:25)
日向美弥 > 4国… (00:25)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (00:26)
山吹弓美 > 少なくともレディさん消えてますねこれ (00:26)
黒崎克耶 > うぬん;どこから時間犯罪(最近よくわからないひと (00:27)
藤崎 > 戻りです。こんばんは。   やっぱりトラオの死んだ時期がポイントかー!!  (00:27)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:27)
藤崎 > 死んだときの時系列を脳内復習しといてよかった(笑)  まとめますね・・・ (00:27)
是空 > よっと。 (00:27)
萩野むつき > こんばんはー (00:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:27)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:28)
山吹弓美 > こんばんはー (00:28)
海法 > しごとしろ>ぜくう (00:28)
黒崎克耶 > なでなで>おかーさん (00:28)
守上藤丸 > こんばんはー (00:28)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:28)
つづみ > こんばんはー。 (00:28)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:28)
御奉梗斗 > こんばんはー (00:28)
詩歌 > こんばんわ (00:28)
涼原秋春 > ふーむ、レディが消える→マンイーター解決時期自体がずれる→T14でFEGに避難していたマンイーター生存者が消えた かな?>FEGのほうの大量消失は (00:28)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:29)
是空 > こんばんわ。 (00:29)
藤崎 > ねうねう>黒崎さん       こんばんはー (00:29)
涼原秋春 > こんばんはー (00:29)
霧賀火澄 > #更新落ちです (00:29)
高原鋼一郎 > そこらへん含めて、まずは事件がどこで起きたかの特定かなあ (00:29)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:30)
GENZ > F5F5 (00:30)
是空 > ぬ。海法の仕事。重いな。コレ(笑) (00:30)
久珂あゆみ > こんばんは (00:31)
弓下嵐@土場藩国 > #はっ・・・絶技遠声で壊滅する前の橙オーマに語りかける→橙オーマに調査してもらう。 (00:31)
彩貴@携帯 > (すみません寝落ちてましたー) (00:31)
涼原秋春 > #「士季ちゃんなんていねえよ」も時間犯罪のせいだったのかなー (00:32)
黒崎克耶 > ごろごろ (00:32)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:33)
海法URL (00:34)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:34)
弓下嵐@土場藩国 > #世界の謎の小瓶を開示するという他力本願全開・・・とかとてもズルい技がおもいうかびましたが、派生がロクでもないものになる気がしました。 (00:34)
玄霧弦耶 > よいしょっと。こんばんはー (00:34)
海法 > それもそうだと思う>akiharuさん (00:34)
近江屋 > こんばんは (00:34)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:34)
萩野むつき > うーん… (今日は活動限界にてここで落ちます、皆様お疲れ様でした(あいさつ不要です) (00:35)
退室(00:35):萩野むつき
GENZURL>こっちですね>海法さん (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
涼原秋春 > ただカマキリと士季号を大元から抹消するとなるとシーズン1まで遡ることになるんですよね。うーん。 (00:35)
御奉梗斗 > こんばんはー/お疲れ様です (00:35)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:36)
是空 > 他力本願系はすでに「ニューワールドでの自力解決を選択した」外れてるw>でも、アリだなー。とか思った(笑) (00:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下