NWCログ: 09/05/29 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

ノーマ@manaly > おつかれさまでしたー>落ちられた皆様 (02:22)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:22)
海法 > おつかれさまー (02:22)
海法 > ねれー (02:22)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (02:23)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:23)
久珂あゆみ > お疲れ様です。わたしも限界なので失礼させていただきますね (02:23)
那限逢真 > 私も雪崩れます。お疲れ様でした (02:23)
退室(02:23):久珂あゆみ
退室(02:23):那限逢真
山吹弓美 > はーい、そろそろ寝ますー。おやすみなさーい (02:23)
退室(02:23):山吹弓美
黒崎克耶 > では自分もおちますー お疲れ様でしたー (02:24)
退室(02:24):黒崎克耶
日向美弥 > 雪崩ます、おつかれさまでした〜 (02:24)
退室(02:24):日向美弥
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (02:24)
鋸星耀平 > お疲れ様ですー、僕も寝ます。おやすみなさいー (02:25)
退室(02:25):鋸星耀平
よんた > おつかれさまです〜なんかあれば投下しときます〜 (02:25)
退室(02:25):よんた
ぱんくす > お疲れ様です。 ねまーす。 (02:25)
退室(02:25):ぱんくす
ハロルド@無名 > 私も雪崩ます。皆様お疲れ様ですー (02:26)
夜國涼華 > お疲れ様です。こちら失礼いたします。 (02:26)
退室(02:26):ハロルド@無名
退室(02:26):夜國涼華
御奉梗斗 > 皆様お疲れ様です (02:26)
御奉梗斗 > #合わせ技一本‥どういうことだろう (02:27)
アポロ > 私もこれにて失礼いたします、おやすみなさいませー (02:28)
退室(02:28):アポロ
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:28)
瑠璃 > 皆さまお疲れ様です (02:29)
ノーマ@manaly > おつかれさまですー (02:32)
御奉梗斗 > 合わせ技一本、ってどういう意味なのでしょう? (02:35)
猫野和錆 > 俺もそろそろ睡眠とります。お疲れ様でしたー (02:35)
退室(02:35):猫野和錆
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:36)
ノーマ@manaly > 合わせ技、の定義から考えると (02:43)
ノーマ@manaly > #複数の小技でポイントとって一本=いくつかの行為(時間犯罪含まない可能性もある)を積み重ねて歴史変えました! てこと、でしょうかのう。 (02:45)
御奉梗斗 > あぁ、いくつもの布石を敷いて歴史改変に望んだ、と (02:47)
御奉梗斗 > いうことでしょうか。 (02:47)
ノーマ@manaly > #あ、でも柔道剣道知らないからニュアンスが少し違うかもです。 (02:48)
坂凪 > #定義的には問題なしっすよー>あわせて一本 (02:50)
御奉梗斗 > ふむふむ、わかりました。ありがとうございます (02:51)
ノーマ@manaly > おお、そうですかー。よかったです。 (02:51)
涼原秋春 > すみません、今日は落ちます。ではではー (02:53)
退室(02:53):涼原秋春
ノーマ@manaly > お疲れ様でしたー (02:54)
御奉梗斗 > お疲れ様ですー (02:54)
坂凪 > お疲れ様ですー (02:54)
ノーマ@manaly > #合併前の時間軸ではOKで、それ以後だと駄目な理由ってなんだろう…? (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下