NWCログ: 09/05/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:00)
アポロ > お疲れ様でしたー (02:00)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:00)
兄猫 > お疲れ様でした〜/そう言えば、時間犯罪と言うとセプが有名でしたが、セプとクーリンが組んだって情報はT13でしたっけ? (02:01)
海法 > そうだね<T13 (02:01)
ゲドー > お先に失礼します。おやすみなさいませ〜 (02:02)
退室(02:02):ゲドー
瑠璃 > お疲れ様ですー (02:02)
海法 > よし。じゃぁ現状整理したところで。 (02:02)
アポロ > お疲れ様でしたー (02:03)
海法 > みんながんばれー(他力本願) (02:03)
玄霧弦耶 > なんという美しい他力本願。いやまぁこの場合正解なんですけど (02:03)
久珂あゆみ > ちょっとした疑問なんですが URL こちらのログで あわせ技一本といわれていたのが なぜあわせ技なのかよくわかりません。10年後とかもかかわってるんでしょうか (02:04)
黒崎克耶 > むほw (02:04)
兄猫 > なるほど。…っと、活動限界時間すぎてるのでこの辺でボクも失礼します。 (02:04)
瑠璃 > #そういえば気になったんですけど締切5の4国滅亡まで、の4国ってどこをさしてるんでしょう?(akiharu国とFEG?はわかるんですが・・・ (02:04)
退室(02:05):兄猫
久珂あゆみ > #ハロルドさんは天才だとおもいました(笑>くらげ (02:05)
山吹弓美 > 言われた私も分かりません<合わせ技一本 (02:05)
海法 > #俺もわかってません。どう考えても調べたほうがいいよね、それ<合わせ技一本 (02:06)
海法 > #くらげー (02:07)
久珂あゆみ > #最近のログで不自然だったのはそのあたりですかねーうーん (02:07)
海法 > #ソレダ! みんなでくらげを……もっとくらげを (02:07)
ノーマ@manaly > #カマキリが活動してACEを助けてた国、とかですかねえ<4国 (02:08)
黒崎克耶 > くらげー (02:08)
海法 > みんなでクラゲ見る(イベント) を開示してもよさげだなぁ(不純な目的) (02:08)
御奉梗斗 > くらげー海月ー (02:09)
ぱんくす > ・・・・しまった・・また家掘り出さないと・・。 (02:09)
ノーマ@manaly > 間に合うんですかそれ (02:09)
山吹弓美 > #VZAさんの再試練はともかく、遊佐さんに関係あるってことは10年吹っ飛んだのだろうから……これも間接的にレディ絡みかー!? (02:09)
是空 > 藩王全員でクラゲを見る・というのは資源問題から続く伝統アイディア>しかし、その際に質疑で対応範囲外だったような気が……。 (02:09)
海法 > まぁそのときはそのときだ! (02:10)
霧賀火澄 > #クラゲそのものも、六分の一でアイデア浮かぶのか… (02:11)
玄霧弦耶 > なんかT19までいってそうですね、それ>皆でくらげみようぜ! (02:11)
黒崎克耶 > クラゲで滅亡w (02:11)
守上藤丸 > (すみません、活動限界なのでこの辺で失礼致します。 お疲れ様でしたー (02:11)
守上藤丸 > (お休みなさいませ (02:12)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:12)
退室(02:12):守上藤丸
ノーマ@manaly > #10年飛んだのって、遊佐さんだけでしたっけ? (02:12)
鋸星耀平 > おやすみなさいー (02:12)
霧賀火澄 > お疲れ様です (02:12)
是空 > さて。じゃあ俺も仕事戻ります。 (02:12)
是空 > ではー (02:12)
海法 > T19こそクラゲの封印をやぶって! (02:12)
退室(02:12):是空
海法 > おつかれー>ぜく (02:12)
瑛の南天 > お疲れ様ですー (02:12)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (02:12)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:12)
ノーマ@manaly > お疲れ様でしたー (02:12)
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:12)
GENZ > お疲れさまですー (02:12)
瑠璃 > お疲れ様でしたー (02:13)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:13)
アポロ > お疲れ様ですー (02:13)
那限逢真 > お疲れ様です (02:13)
高原鋼一郎 > #え〜さんと遊佐さんかな (02:13)
花井柾之 > そのうちクラゲにかわる新アイテム「イカ」とかがッ!(出ません (02:13)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (02:13)
山吹弓美 > #他に話聞いてたら覚えてると思いますけど……後はえ〜さんがネルシー迎えにakiharuさんとこ行ったのが10年後、くらいですね (02:13)
時野あやの > お疲れ様でしたー (02:14)
御奉梗斗 > お疲れ様です (02:14)
ミーア > こんばんはー #同時期に10年後ゲームだったというのはURL (02:14)
海法 > ん。あ。 (02:14)
海法 > 最初は10年後にレディいたんだよね。 (02:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:14)
海法 > つーことは、その時点で、一回、時間犯罪が起きてるわけだ<レディ死んじゃった (02:14)
涼原秋春URL とりあえずうちの国周りのざっくりとしたまとめですー (02:15)
海法 > そのへんが「合わせ技」に関連してる気がするなぁ……。 (02:15)
山吹弓美 > こんばんはー #あーほかにもいたー>< (02:15)
ノーマ@manaly > #マンイーターの発生自体が時間犯罪だったと? (02:15)
ミーア > #ちなみに同時期に藩国合併申請中?だからという理由で10年後になるよといわれた事があります>別のゲームで (02:15)
海法 > あ、えーと各イベントに日付ふっといてくれると助かる>akiharuさん (02:16)
海法 > だいたいで良いので。 (02:16)
海法 > あ、それのログをちょっと探していただけますか?>ミーアさん (02:16)
ミーア > はいー (02:16)
涼原秋春 > あ、生活ゲームログとかは一応日付振ってますー (02:17)
ミーアURL このゲーム前の会話のところです (02:17)
涼原秋春 > 日付無いのは時期不明のやつです(見辛くてすみません) (02:17)
花井柾之 > と、そろそろ落ちますー。おつかれさまです〜(挨拶不要でー (02:17)
退室(02:17):花井柾之
涼原秋春 > ああ、データ開示周りも日付振っておきます (02:18)
海法 > ありがとー>ミーアさん お願いします>akiharuさん (02:18)
ミーア > #ちなみにこのときは10年後は選択しませんでした (02:19)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちますー。ではでは (02:20)
退室(02:20):高原鋼一郎
アポロ > おつかれさまでしたー (02:20)
瑛の南天 > (自分もそろそろ失礼致します。ではっ (02:20)
退室(02:20):瑛の南天
玄霧弦耶 > と、こちらもそろそろ落ちます。皆でがんばりましょー! (02:20)
退室(02:20):玄霧弦耶
山吹弓美 > お疲れさまですー (02:21)
時野あやの > 私も失礼いたします。皆様お疲れ様でしたー (02:21)
退室(02:21):時野あやの
アポロ > 落ちられた方お疲れ様でした〜 (02:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:21)
GENZ > こちらも落ちますー。・お疲れさまでしたー (02:22)
ミーア > 皆様遅くまでお疲れ様ですー 失礼しますー (02:22)
退室(02:22):GENZ
退室(02:22):ミーア
鋸星耀平 > お疲れ様ですー (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下