NWCログ: 09/05/29 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 了解です ありがとうございました (01:55)
海法 > というわけで、ひどい例の引き合いに出した黒崎さん、ありがとう。 (01:55)
夜國涼華 > はい、ありがとうございます (01:55)
海法 > <ご協力感謝 (01:55)
坂凪 > はいー、よく解りました。ありがとうございますー (01:55)
海法 > どこかの世界にいるかもしれない白崎さんにもご協力感謝(笑) (01:55)
藻女 > ♯ただとりあえず今日はこの辺で玄海なので失礼します おやすみなさい (01:56)
退室(01:56):藻女
海法 > 山吹さんもありがとー<投稿 (01:57)
御奉梗斗 > お疲れ様です (01:57)
黒崎克耶 > ちょw白崎は昔のネタ>< (01:57)
山吹弓美 > #いやもー情報提供しかできんで申し訳ないです=□○_>海法さん (01:58)
ぱんくす > おつかれさまです。 (01:58)
退室(01:58):サワ
サワ > おつかれさまですー (01:58)
海法 > いやいや情報提供がほんと助かります。 (01:58)
海法 > みんなもこれ読んで、あれっと思うことがあったら時間ないんで、がんばって投稿してくださいー (01:58)
山吹弓美 > お疲れさまですー (01:58)
時野あやの > お疲れ様ですー (01:59)
守上藤丸 > お疲れ様ですー (01:59)
海法 > まー。で。今、全ての中心にいる候補が。士季ちゃん、レディあたりかな。 (01:59)
海法 > もちろん勘違いかもしれない。 (01:59)
ノーマ@manaly > お疲れ様です (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下