NWCログ: 09/05/29 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 瀬戸口まつりさん、ようこそ! (18:24)
瀬戸口まつり > (ごろごろごろ) (18:24)
瀬戸口まつり > こんばんは (18:24)
藻女 > こんばんは (18:24)
瀬戸口まつり > 落ち着かないです (18:25)
瀬戸口まつり > なもので、とりあえず入室 (18:26)
藻女 > ♯出品作品並べ終わった<URL (18:28)
瀬戸口まつり > お疲れ様ですー (18:28)
瀬戸口まつり > んー 時間犯罪の余波はまだ 帝國側には全然きてないのかな… (18:28)
藻女 > 質疑されていないだけの可能性もありますけど (18:30)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (18:30)
御奉梗斗 > よいしょ、こんばんは (18:30)
瀬戸口まつり > いや、うちの家族の状況とかはまったく変わってないっぽいですし (18:30)
藻女 > こんばんは (18:30)
瀬戸口まつり > 小さい子がいるから、質疑が返ってきてるのを見たときどきどきしたんですが。 (18:31)
瀬戸口まつり > こんばんは (18:31)
瀬戸口まつり > シュワさんところも養子のマリアちゃんの存在が消えたりはしていない (18:32)
瀬戸口まつり > となると (18:34)
藻女 > 新聞使った時になにかわかるかなぁ (18:34)
瀬戸口まつり > 何を確認するかに拠りますが (18:35)
御奉梗斗 > んー‥どうしたら良いんだろう (18:35)
瀬戸口まつり > まず何をするべきか、何をしたらよさそうか それを決めないとね (18:36)
藻女 > ♯早急に手を打つ必要がある問題についての中でそれ関連が出る可能性があるくらいか (18:36)
瀬戸口まつり > #マンイーターが広がるのかと思ったんですが… 帝國側にはこなかったのかな (18:42)
藻女 > 御奉梗斗さん、後で書くときにもう一度聞きなおしますが、それまでに考えて欲しい事があるので伝えますね (18:45)
御奉梗斗 > はい (18:45)
御奉梗斗 > #今何が必要か、‥んー‥ (18:47)
藻女 > 農業博覧会をL:化するときの要点3つ、周辺環境1つ、次のアイドレスは4つまでですが案なので5つか6つくらいまで、後特殊案を考えておいてください。 (18:47)
藻女 > アンケートとるときに例としてあげるのに使います (18:47)
御奉梗斗 > 了解です (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下