NWCログ: 09/05/29 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > 特殊っていうと、どんな特殊が良さそうでしょう? (19:06)
藻女 > 私も考えるので御奉梗斗さんが良さそうなのを考えてくれたらいいのですが、例としては (19:08)
藻女 > このイベントに参加した国の食育の水準があがる、このイベントに参加した者同士の関係が少しよくなる とかかな (19:10)
藻女 > 農業の技術が向上するとかでもいいけど (19:11)
瀬戸口まつり > 技術交流が進む、とかもありかな (19:11)
御奉梗斗 > ふむふむ、そういうのもありですか (19:13)
藻女 > ちゃんと問題ないかと価格が高くなりすぎないような質疑はしますのであまりすごいのじゃなかったら大丈夫ですよ (19:14)
御奉梗斗 > 了解しました、考えてえきます (19:16)
御奉梗斗 > おきます (19:16)
藻女 > 思いついたら声かけてください そしたらアンケート募集開始するので (19:17)
藻女 > とりあえず投票に関しては出してきました<URL (19:23)
御奉梗斗 > はーい (19:28)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (19:28)
藻女 > こんばんは (19:29)
芝村 > こんばんは (19:30)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (19:31)
海法 > こんばんはー (19:31)
藻女 > こんばんは (19:31)
芝村 > 悠久の風、どこかでうってたっけ (19:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (19:31)
涼原秋春 > こんばんは (19:31)
藻女 > 売っていませんね (19:32)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:32)
瀬戸口まつり > こんばんは (19:33)
久珂あゆみ > こんばんは (19:33)
藻女 > とりあえず、PCが運営している店の中では (19:33)
久珂あゆみ > アイテムショップで買った前例はあるかと (19:33)
藻女 > こんばんは (19:33)
MASTER > シュワさん、ようこそ! (19:33)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (19:33)
シュワ > #こんばんは (19:33)
十五夜 > こんばんはー (19:33)
瀬戸口まつり > 売ってませんでしたっけ? (19:33)
十五夜 > アイテムショップざっと見た感じではないんですが… (19:33)
久珂あゆみ > #えーと 是空さんが買いませんでしたっけ 大統領府の資産から (19:33)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (19:33)
涼原秋春 > 今まで売ってたのは裏マじゃありませんでしたっけ?>風 (19:34)
日向美弥 > こんばんは〜 (19:34)
芝村 > じゃ、あるので対応するか。事態の進捗が、思ったよりはやい。あと、質疑のほうだが、一端回答ストップする。わざわざ心折ることはいるまい (19:34)
藻女 > 現段階では商品一覧にないですよ (19:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:34)
御奉梗斗 > こんばんはー (19:34)
久珂あゆみ > でしたっけ、失礼しました。 (19:34)
涼原秋春URL これだ>大統領府、裏マから購入 (19:34)
十五夜 > #アイテムショップ:URL (19:34)
瀬戸口まつり > はい>わざわざ (19:34)
久珂あゆみ > あ、それですね あきはるさん (19:34)
瀬戸口まつり > 裏マーケットかー (19:34)
十五夜 > #ああ、それかー<裏マ購入 どっかで買ってた覚えはありましたー (19:35)
芝村 > 裏マはすでに消費してるので、ない (19:35)
シュワ > Qシ:入室早々申し訳ありません。現在、私のPCはアカウントハックを受けた状態なのでしょうか?また、その場合、NWCなどで発言すると汚染が拡大する恐れはありますでしょうか? (19:35)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (19:35)
森沢 > こんばんはー URL (19:35)
森沢 > アイテム図鑑では、愛鳴之藩国さんが持っていらっしゃることになっていますー (19:36)
久珂あゆみ > 森沢さんありがとうございますー (19:36)
芝村 > それを買い上げて一個か、あと、2,3個欲しいなあ。 (19:36)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (19:36)
瀬戸口まつり > #冒険でマジックアイテムを掘り出してくるとかでしょうか (19:37)
御奉梗斗 > (ミス落ちです (19:37)
芝村 > Aシ:そういうことはない。現在、入院しているので心配もいらない (19:37)
十五夜 > 他には持たれてないみたいですね…うーん (19:37)
海法 > Q海:5/20〜の小説アイドレスの事件って、「マンイーター病」でよいのでしょうか? 鍋決死隊がでたのは覚えてる歴史では「土壌汚染」の時なのですが。 (19:37)
芝村 > #いや。そんな暇もないだろう。個人で持ってる奴いない? (19:37)
瀬戸口まつり > うう 図鑑さんに登録されてるのは愛鳴之藩国さんに現存1ですね (19:37)
MASTER > 緋璃さん、ようこそ! (19:38)
緋璃 > こんばんはー。他にないと思いますよ>悠久 やるとしたらL化して派生に期待するとかHQ取得するとか、じゃないですかね (19:38)
芝村 > A海:良いと思います (19:38)
瀬戸口まつり > 図鑑さんは各者のアイテム所持記録を正確におもちだと思います (19:38)
シュワ > もう・・・なんでマリアの首を絞めてるのか・・・orz (19:38)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:38)
森沢 > こんばんはー (19:39)
久珂あゆみ > あ、オヤスミ系の派生ありましたよね確か (19:39)
瀬戸口まつり > L化ですかねえ… (19:39)
久珂あゆみ > 公休日がどっかからはえてませんでしたっけ (19:39)
芝村 > 悠久の風から休み系は派生ででてこないんだよ。 (19:40)
瀬戸口まつり > ミサさんの結婚式? (19:40)
十五夜 > #うーん、殺人衝動は無名の戦役の後のはずですしね…マンイーターでも似た症状が出る可能性はあるかも(シリカが襲い掛かってた) (19:40)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (19:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:41)
久珂あゆみ > #あ ミサさんの結婚式から生えてます (19:41)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (19:41)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (19:41)
日向美弥 > #おお (19:41)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (19:41)
久珂あゆみ > # こちらですね URL (19:41)
光儀 > こんばんはー (19:41)
緋璃 > ミサさんのかカヲリさんの結婚式っぽいですね (19:41)
緋璃 > >公休日 (19:41)
十五夜 > #優羽玄乃丈2(個人ACE)→ひっそりと結婚式(イベント)→公休日(イベント) (19:41)
猫野和錆@携帯 > こんばんは 携帯から失礼いたします (19:41)
MASTER > 弓下嵐@土場藩国さん、ようこそ! (19:41)
MASTER > シャルルとその飼い主>休暇陳情?(イベント)も?さん、ようこそ! (19:41)
十五夜 > カヲリさんの結婚式からも生えてたー (19:41)
退室(19:41):シャルルとその飼い主>休暇陳情?(イベント)も?
弓下嵐@土場藩国 > こんばんはー (19:41)
近江屋 > こんばんは (19:42)
瀬戸口まつり > こんばんはー/どれか使えそうでしょうか>お休み系 (19:42)
光儀 > こんばんはー (19:42)
森沢 > 単純に「休み」のついているものでしたら、公休日(イベント)、今日はお休み!(イベント) (19:42)
海法 > 今少しの休みを(炎の騎士団派生) (19:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下