NWCログ: 09/05/29 20:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 二問目 シオネ=アラダ (20:47)
MASTER > 森沢さん、ようこそ! (20:47)
芝村 > A:受けられるよ (20:47)
芝村 > 三問目:正解は、ガンプオーマ (20:48)
山吹弓美 > #やっぱしかー 何か引っかかってたんだよなあ<第三問 (20:49)
御奉梗斗 > #んー残念、ガンプでしたか (20:49)
緋乃江戌人 > ガンプなのですかー・・・剣鈴のイメージがつい (20:49)
日向美弥 > #にゃー、ガンプの方ですか (20:50)
桜城キイチ > ガンプだったのですか (20:50)
ぱんくす > #黒か黄で迷いました。 ガンプは瀬戸口が使っていたので・・つい (20:50)
芝村 > 殴った方がはやいので、普通は殴ります。また、ガンプの絶技は精霊手や精霊脚など、殴り系が多く、剣鈴をふるうのは許された人物だけです。 (20:50)
久珂あゆみ > #うわー 迷ったんですがー orz (20:50)
神室 > #ガンプでしたかー。覚えなおさないと… (20:50)
高原鋼一郎 > なるほどー。そういや2人くらいしかいないんですね>剣鈴振るうガンプ (20:50)
霧賀火澄 > #わーん  (20:50)
久珂あゆみ > ああなるほど>青が使ってたので (20:50)
芝村 > 出典はガンオケ、もしくは式神2でOK (20:50)
羅幻雅貴 > #ガンプでしたか…… (20:50)
MASTER > 光儀さん、ようこそ! (20:50)
みぽりん > そうだったんですね…>なぐる (20:50)
ライチ/栗田雷一@FVB > なるほど<殴った方が速い (20:50)
シュワ > #青の速さと言いますしね・・・ (20:50)
那限逢真 > なるほど<殴った方が早い (20:50)
芝村 > そして。残念ながら落ちちゃった人 (20:51)
羅幻雅貴 > なるほど。>殴り系 (20:51)
近江屋 > #がんぷでしたか。(肉体派イメージで、黄だとばかり) (20:51)
ハロルド@無名 > ♯あ、確かに・・・>殴り系多い (20:51)
山吹弓美 > 納得しました<殴った方が早い (20:51)
雅戌 > はい。 (20:51)
とよたろう > 青のあっちゃんのイメージが強いですねぇ>剣鈴 (20:51)
羅幻雅貴 > はい。 (20:51)
羅幻雅貴 > はい。 (20:51)
桜城キイチ > なるほど確かに・・・ (20:51)
蘭堂 風光 > なるほどー (20:51)
藻女 > 橙の絶技と間違えかけたです (20:51)
高原鋼一郎 > #第三問で大多数がおそらく… (20:51)
御奉梗斗 > #殴ったり蹴ったり‥多いですね (20:51)
羅幻雅貴 > (二度打ち失礼 (20:51)
霧賀火澄 > はい (20:51)
芝村 > おまけの補講問題があります。 (20:51)
久珂あゆみ > 藻女さんだけですね>前門正解 (20:51)
神室 > はい (20:51)
雅戌 > 使ってる事例はあったので、イメージに引っ張られましたねー。 (20:51)
森沢 > 回答チェック、作業入りますー (20:51)
御奉梗斗 > はい。 (20:51)
瀬戸口まつり > #回答チェックは星見司出仕者で行ってよろしいのでしょうか? (20:51)
夜狗樹 > なるほど・・。はい。 (20:51)
藻女 > 私間違えたよ ガンプってするべきところを青ってしちゃった (20:52)
森沢 > あ、では補講問題まで待ちます>回答チェック (20:52)
蒼燐 > はい。 (20:52)
山吹弓美 > はい<補講問題 (20:52)
芝村 > ええ>瀬戸口 (20:52)
御奉梗斗 > はい (20:52)
ハロルド@無名 > はいー>補講 (20:52)
光儀 > 携帯がフリーズしたので、再入室です。 #海法さん、高原さん投稿出来ました。ありがとうございます。 (20:52)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:53)
瀬戸口まつり > #はい 作業いたします (20:53)
芝村 > 第四問:第一世界から第七世界までをバルカラル語で表記しなさい。 (20:54)
MASTER > 坂凪さん、ようこそ! (20:54)
芝村 > まあ、最低でも 第一と第七は答えようね(笑) (20:54)
芝村 > では、どうぞ (20:54)
森沢 > (回答は、先ほどのご自分の回答に、レスする形でお願いいたします (20:55)
坂凪 > #遅刻したので端っこで体育座りしています (20:56)
芝村 > 2058が締め切りです (20:56)
芝村 > 昇級ならうけていいよ> 坂凪さん (20:56)
坂凪 > うおっと、自分は級持ちではありませんが、宜しいのでしょうか? (20:57)
芝村 > ありゃ。そうなのかい。じゃあ、5級昇級試験うけてみねえ (20:58)
芝村 > それ見て判断する (20:58)
闇昏 > バルカラル語? (20:58)
久珂あゆみ > 回答は自分のつりーにれすでよいでしょうか (20:58)
芝村 > はい。時間です (20:58)
芝村 > ええ>あゆみ (20:58)
坂凪 > はい、あるがちyぎざうなsy (20:58)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:59)
森沢 > (それでお願いいたしますー>あゆみさん (20:59)
川原雅 > #こそっとおじゃまします・・・ (20:59)
とよたろう > あ、プロダクトネームと間違えた… (20:59)
十五夜 > #クード語な気が? (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下