NWCログ: 09/05/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > #蹴られまくりですね… (21:04)
芝村 > では、気を取り直して5級やろう (21:04)
伯牙 > #旧精霊板にも確かあったような気が。古すぎてあれですが。(笑) (21:04)
坂凪 > ファーとセダーしか……でした (21:04)
近江屋 > めいわしょりされて、投稿できません。 (21:04)
芝村 > 5級→4級試験です (21:04)
霧賀火澄 > ごめんなさい、取り下げてまいります…>時間切れ (21:04)
光儀 > (T-T) (21:04)
海法 > ちょっとまってくださいね。 (21:04)
海法 > 蹴られまくってる人が多いので。 (21:04)
海法 > BBSを調整してきます。 (21:04)
芝村 > 4級の方が、ある意味簡単かも知れませんね。 (21:05)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (21:05)
芝村 > 問題は三問です (21:05)
守上藤丸 > (こんばんはー。お邪魔します (21:05)
MASTER > 樫木さん、ようこそ! (21:06)
遊佐@携帯 > こんばんはです(ログ見てきましたが、僕が受けてたら3問目はまず絶技と勘違いしてセマと書いただろうなぁ。補講はサーガで見つけられたかによるな) (^^; (21:06)
樫木 > (見物) (21:06)
瀬戸口まつり > #守上さん、エントリ投稿し直しお願いできますかー (21:06)
霧賀火澄 > Q:すみません。 試験回答蹴られまくって時間切れしたのですが、回答を取り下げるべきでしょうか・・・ (21:06)
羅幻雅貴 > Qら:同じく回答蹴られまくって時間切れなのですが、下げるべきでしょうか? (21:07)
瀬戸口まつり > #あ、すでにしていただいてました すみません (21:07)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:07)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:07)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:07)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:07)
芝村 > 俺の回答が出た後の回答は、認めません。 (21:07)
坂凪 > #そういえば、セイ=エイジャが兄なのに2とはこれいかにという話があったのを忘れてッ (21:07)
芝村 > ではいきますよ。 (21:07)
御奉梗斗 > #すみません、連打した様です (21:08)
芝村 > 双子は生まれた順番と逆に長男次男が決まる (21:08)
霧賀火澄 > #わかりました・・・。取り下げてきます。 (21:08)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (21:08)
とよたろう > # (21:08)
芝村 > 5級から 4級試験。エントリーできてるね? (21:08)
とよたろう > #ブラウザ落ちですorz (21:08)
守上藤丸 > #いえいえー。お疲れ様ですー。 >まつりさん (21:08)
十五夜 > あ、やっぱりそれですかー<双子は長男次男逆 (21:09)
羅幻雅貴 > #了解です,下げてきますー (21:09)
とよたろう > #おなかにいた順ですね>双子 (21:09)
芝村 > では開始します。今度も10分です。 (21:09)
御奉梗斗 > #残念、間に合いませんでした。取り下げてきます (21:09)
芝村 > 2120で締め切りです (21:09)
海法 > #ちょっとゆるくしました。<一時的に (21:09)
坂凪 > おお、ありがとうございます>双子 (21:09)
十五夜 > #やあ、今日は積年の小さな疑問がちまちまと (21:09)
深夜 > #サ、サーガが見つからない…… (21:10)
とよたろう > #あれ、作業用BBSが見れなくなりました(汗 (21:10)
芝村 > 問題1:七つの世界を通じて存在するワールドタイムゲートの概算数を答えなさい。 (21:10)
遊佐@携帯 > #…今、素で『彼らは双子だったのか!』と驚いたりしました(笑) (21:10)
闇昏 > ホスト名が不明でアクセス不可です。>回答場所 (21:10)
羅幻雅貴 > #済みません,海法さん、今度は掲示板にアクセスすらできなくなりました(汗) (21:10)
伯牙 > #同じくですー。<作業用BBSが見れない (21:10)
緋乃江戌人 > #同じく、見られなくなりました<作業用BBS (21:11)
とよたろう > #あ、見えましたー (21:11)
藻女 > ♯ダーリン&エクソダスでも言ってましたね<双子は長男次男逆 (21:11)
芝村 > 問題2:第三世界が中央世界と言われる理由を答えなさい。 (21:11)
瀬戸口まつり > 掲示板へアクセスし直してください (21:12)
芝村 > 問題3:さまよえるワールドタイムゲートの名前と存在位置を説明しなさい。 (21:13)
MASTER > 花井柾之さん、ようこそ! (21:13)
海法 > 現在も?<掲示板見えない (21:13)
花井柾之 > こんばんは〜(挨拶不要です (21:13)
芝村 > 4級は無名世界観の根幹をなすワールドタイムゲートを知っていないといけません (21:13)
伯牙 > #復旧確認しましたー。お疲れ様です。 (21:13)
緋乃江戌人 > #見えました。ありがとうございます。 (21:13)
闇昏 > 見えます>掲示板 (21:14)
羅幻雅貴 > #復旧確認致しました。ありがとうございますー (21:14)
芝村 > ちょっと簡単すぎるかな? (21:15)
闇昏 > まじか>簡単 (21:15)
高原鋼一郎URL 4級試験の回答所です (21:16)
高原鋼一郎URL 携帯の方がいたらこちらからどうぞ (21:16)
瀬戸口まつり > #ぇえー (21:16)
芝村 > いや。まあ、ほら、十五夜さんがまとめてたりするので・・・(笑) (21:17)
みぽりん > #@@? (勉強見学中) (21:17)
とよたろう > #まとめが置いてあるところが超重いです(笑 (21:17)
遊佐@携帯 > #やはり高位の星見の人の知識量は凄まじいんだなぁ<簡単過ぎる4級問題 (21:17)
瀬戸口まつり > #あそこしか見つけられませんでした (21:18)
MASTER > 御奉梗斗さん、ようこそ! (21:18)
MASTER > 九音・詩歌さん、ようこそ! (21:18)
藻女 > ♯問題3以外は普通に見覚えある (21:18)
九音・詩歌 > こんばんわ……ウルトラサバイバルには間に合ったか (21:18)
芝村 > 謎追いwikiは準公式資料だよ (21:18)
坂凪 > 出展が、見つからないー (21:19)
瀬戸口まつり > 今からエントリーされる方はお急ぎ下さい (21:19)
城 華一郎 > #結構そっちに載ってない情報もある気が。さらに古い公式発言集とか当たらないと怖い・・・ (21:19)
川原雅 > #まだかろうじて思い出せる(編集してた人) (21:19)
ぱんくす > ※掲示板などは、おそらく、句読点が入ってないと弾かれると思います。 なにかしら挨拶など入れると弾かれないかと思いますのでお試し下さい。 (21:19)
芝村 > 出典にだしてもかまいません (21:19)
十五夜 > #最近メンテしてないです…すまんです (21:19)
瀬戸口まつり > #おお (21:19)
とよたろう > #cwtgサイトのほうに情報集積所というものもですね (21:20)
瀬戸口まつり > #最近からの参加者では 謎掲示板とかあたりようもなく (21:20)
藻女 > ♯そっちでよかったのか<謎追いwiki (21:20)
とよたろう > あ、出典にできるんですね。助かります… (21:20)
坂凪 > #ありがとうございます! (21:20)
那限逢真 > あ、それ出典にして良かったのか……(←出典探していた) (21:21)
雅戌 > 謎掲示板の記事とかはもう残ってませんしねー。 (21:21)
高原鋼一郎 > と、そろそろ時間かなあ… (21:21)
藻女 > ♯問題3も何とか思い出せた (21:21)
芝村 > 時間です (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 09/05/29 (6)次のログ
(8) 下